ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

ティアーズ・トゥ・ティアラ
07 /28 2009
アロウン様が起きません(´;ω;`)


アルサルが起こしに来るのを待ってるんですねw

アロウンは綺麗なアルサルの夢を見ていました。
この人たちは誰なんだー?

挿入歌がいい曲~♪

大人になって、子供になって、いつか出会える・・・
感動的ですね!
アヴァロン城を守り戦うみんな。。。なんか最終回みたい。
モーちゃんすごい勢いで弓撃ってるww


そして夕陽をバックに帝国軍の最終兵器が登場!
牛で城門破り??

ガイウス、時期皇帝の座を狙うそうですwぜったい無理だw
ガイウスの造りたい国は、もっと寛容な国。
ここでもBGMがいい感じ!
ガイウスがかっこよく見えてきたw


アルサルは走ってどこに向かっているのかと思ったら、吟遊詩人のところ!?


ブリガンテス族に協力を求めに来たんですね。
オガムは元気かなぁ。。。


友のために戦う、それがやっとアルサルが辿り着いた答え。
アルサルはそうなんだね?吟遊詩人勝手に納得してますがw

「目指すはアヴァロン城!」


やはり吟遊詩人がブリガンテス族長の後継者でした!
ブリガンテス族はアルサルの指揮下に入る。
しかし長話してる間にアヴァロン城の城門がこじ開けられてしまいましたよ!
間に合うの!?



 

PS3 ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝 アヴァロンの謎 限定版 【特典付き】(ゲーム) 【発売日お...

 


てぃあてぃあ。(vol.1)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挿入歌がいい曲なんですね^^
どんな曲なんだろ~☆銃♪

今日は、いろいろ予定があって
今からまた 病院です

駆け足でごめんね

また 来ます!


応援!

こんにちは♪

これはアニメなんですよね?
テレビとかで放送してるの~???

こんばんわ♪今日は晴れのち曇りのち雨でした・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話『友のために』

体は癒えたのに目覚めぬアロウン。 帝国の激しい攻撃に決死の防衛のアヴァロン城。 しかし破城鎚の投入についに城門が破壊されてしまう…。 ...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

ベタな展開… アルサルではこんなもんか。 次週、逆転ですね(ぉ アロウンも目覚めてましたし。 ギリギリまで苦戦して…という展開。 ラスティちゃんは今週もがんばってます♪ モーちゃんの矢はいつ補充してるんだwww アロウン様は今週もねんねしたまま。 ...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

決起----------------!!だんだん動きが出て面白くなってきた「ティアーズ」これは結構いい感じにまとめられそうな展開になってきましたね♪次々と攻撃を仕掛けられるアヴァロン城。なんとかその攻撃に耐えているも、限界は近い。怪我は治っているはずなのに、アロウン...

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第17話

  XVII 「友のために」未だに目を覚まさぬアロウンと戻らぬアルサル。2人を欠きながらも、度重なる帝国軍の攻撃に何とか耐え抜いてきたゲール族、そしてアヴァロン城だったが、それも限界に近づいていた。そしてゲール族のわずかな希望を打ち砕くように、巨大で不気味...

ティアーズトゥティアラの第17話を見た

サブタイトルは「友のために」。 アロウンはもともと、前回オガムが言ってた「我々の敵」に連なる者だった。 それがいろいろあって離反し...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話

第17話『友のために』ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]今回は、タリエシンが仲間になりました。

(アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」

ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]クチコミを見る 未だに目を覚まさぬアロウンと戻らぬアルサル。2人を欠きながらも、度重なる帝国軍の攻撃に何とか耐え抜いてきたゲール族、そしてアヴァロン城だったが、それも限界に近づいていた。そしてゲール族のわずかな希...

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#17「友のために」

「俺は報いたいんだ。どんなことをしても仲間を助けたいんだ!」 挿入歌が良かったね~流すタイミングもよかったです~ オクタヴィアとモ...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」 感想

想いよ届け―

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第十七話 「友のために」

<font size=4>眠りの森の魔王(笑)</font>  どうも管理人です。サブタイひどいwwwなるほど、王子(アルサル)のキスをすれば、お姫様(アロウン)は目覚めるわけですね、わかります。(待てww)それでは、感想に入りたいと思います。 <font size...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

アルサル、変わることが出来たようですね。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #17

【友のために】 もしかしたら待っているのかもしれない・・・ 未だに目を覚まさぬアロウンと戻らぬアルサル。 傷は治ってるのに何故か起きないアロウン もしかしてアルサルの事を待っているのかな? そろそろアヴァロン城限界? 2人も欠けながらも度重なる帝国...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話

今回はアルサルがブリガンテス族に協力を願いに行くお話でした。 アヴァロン城はなんとか持ちこたえているようですが、流石に圧倒的な戦力差と兵器の導入にはジリ貧という感じ。 1人で帰っても何もできないならと援軍を求めに行くアルサルはしっかり考えてますね~。 ...

ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第17話「友のために」

ガイウス率いる神聖帝國アルビオン方面遠征軍による攻撃に晒されるアヴァロン城だが、必死の抵抗を続けて未だ城内への侵入を許していなかった。彼らの抵抗ぶりに、ガイウスたちは彼らが援軍を待っているのかもしれないという。城内では、帰還したオクタヴィアとモルガンが...

ティアーズ・トゥ・ティアラ ??「友のために」

 友のために、戦う!  簡易版  つねに行動の要因を自分ではなく掟に置いていたために、  自らの行動に自信が持ちきれずぶれていたア...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話「友のために」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_63.html ...

「ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 友のために」を観た

未だに目を覚まさぬアロウンと戻らぬアルサル。2人を欠きながらも、度重なる帝国軍の攻撃に何とか耐え抜いてきたゲール族、そしてアヴァロン城だったが、それも限界に近づいていた。 そしてゲール族のわずかな希望を打ち砕くように、巨大で不気味な破城鎚がアヴァロン城?...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第17話 「友のために」

ティアーズ・トゥ・ティアラもエロゲ原作のアニメですね すでにPS3でリメイクされ、そのときにデザインが大きく変更されたので今は面影が...