魔女裁判 第7話「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」

魔女裁判
06 /13 2009
部屋を荒らしたのは魔女なのか黒川なのか!


裁判員の誰かが魔女の手先に!?
バレバレですけどw


本宮香織(比嘉愛未)とホワイト・渡部いずみ(加藤あい)の部屋が何者かに荒らされます。
そして『警察に話したらもっと恐ろしいことが起こる』というメモが!

オレンジ・吉岡徹(生田斗真)といずみは、補欠から繰り上がった地味子、ブラウン・根津芳子(中村果生莉)が怪しいと睨むのですが。。
ブラウンはDV夫から逃げているみたいで、黒川に脅されることになりました(´・ω・`)


香織が何者かに拉致された!

オレンジのもとへちょいエロ緊縛画像が送られてきますw
オレンジは魔女に助けを求めることに。


「この写真は、まるであなたを試しているみたい・・・」

魔女がコナンくん開眼です!
オレンジにしか分からないヒントが写真に写っていた。
てことは犯人はやはり・・・;

リミットは正午!
走るオレンジ!
今回は走ってばかりですw

「やっぱりお前だったのか・・・」

そう、すべては香織のオレンジを試す狂言だったんです。
なんでこんなに病んでしまったのか(ノ∀`*)
話が裁判からずいぶん脱線していってますが・・・

オレンジは香織に愛のハグ!
なんとか仲直りです♪
でもこんなんじゃ長続きしないですよね;;


「こんなことしたのは、私が徹を愛している証なのよ・・・」

そんな証いらないww

まさか、全部魔女が仕組んだこと!?
というか、魔女が会長を殺したのも愛の証??


そして、予告からさんざん引っ張ってやっと黒川帰宅!
裁判員コンサルタントで悪の組織のリーダー黒川さんです。


なんと、いずみのダンナさんが黒川だったのだ!

て、それは先週の予告で知ってますからー!
今回も全然話すすまない~(ノ∀`*)




 

(CD)フジテレビ系ドラマ 魔女裁判 オリジナル・サウンドトラック/神坂享輔(音楽)

  

  ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ! / 中村果生莉
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回こそ~

すすむよね

応援!

こんにちわぁ~これ、再放送されないかなぁ・・・
全部見逃してしまってますw ☆銃♪

どうなるんでしょうね~
裁判員に選ばれたら、すっごく長期間拘束されちゃうような気分になりますねwww
早く進んで欲しい! ☆

トラックバック

魔女裁判 第7話 彼女がいない!

『香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し』内容突然、恋人の香織(比嘉愛未)から、連絡をもらった徹(生田斗真)すぐに香織の部屋に向かうと、何者かにより荒らされていた。。。“警察に話したら、もっとおそろしいことが起こる”と、、置き手紙が残されていたそん...

あなたが、あなた!?(魔女裁判#6・7)

いちお~天海ね~さん・溝端淳平・戸田恵梨香との4ショット達成!(BOSS#9)『魔女裁判』黒の組織“買収野郎”黒川竜一@“イケメン執事”鈴木亮平と“オレンジ”@生田斗真が、ご対面 住所教えろってwTHINK TWICE Tシャツを「素敵」...

「魔女裁判」第7話

第7話「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」  続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TBは、でき...

魔女裁判~第7話 感想

魔女裁判ですが、ブラウンがいつも怯えているのはDVしていた元夫を恐れていたからです。組織は「夫に居場所をバラす」とブラウンも脅しています。オレンジ(生田斗真)の彼女・香織(比嘉愛未)がさらわれます。(以下に続きます)

コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵

「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

「魔女裁判」第7話

魔女裁判オリジナル・サウンドトラック第7話徹は、危機迫る様子で「助けて!」と電話をかけてきた香織の部屋へ慌てて駆けつける。すると、そこには・・・。香織にまで被害が及んだことに怒りがこみあげる徹の元に、今度はいずみからも「助けてください!」との電話が入った...

魔女裁判 第7話「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」あらすじ

魔女裁判 ドラマ ランキング 無料動画情報あり! 吉岡徹(生田斗真)は、危機迫る様子で「助けて!」と電話をかけてきた本宮香織(比嘉愛...

魔女裁判 第七話「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」

香織(比嘉愛未)から「助けて」と電話が来て、徹(生田斗真)は急いで香織の家に向かう。部屋が荒らされていて怯える香織。『警察に話たらもっと恐ろしいことが起こる』部屋には紙が張ってあり、怒りに震える徹。そこにいずみ(加藤あい)からも、部屋を荒らされていると、助け...

魔女裁判 第7話

吉岡徹(生田斗真)は、危機迫る様子で「助けて!」と電話をかけてきた本宮香織(比嘉愛未) の部屋へ慌てて駆けつける。すると、そこには…。 香織にまで被害が及んだことに怒りがこみあげる徹の元に、今度は渡部いずみ(加藤あい)からも「助けてください!」との電話?...

魔女裁判 第7回 感想

『香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し』

魔女裁判 第7話 「香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し」

香織(比嘉愛未)からSOSの電話が入り、駆けつける徹(生田斗真)。部屋は荒らされ、誰かが逃げて行ったとのこと。

魔女裁判vol.7

■魔女裁判脚本/前川洋一、八津弘幸プロデュース/関卓也、小池秀樹演出/加藤裕将、小原一隆http://wwwz.fujitv.co.jp/majo/index.html第7話香織が拉致された…縛られたその虚ろな眼差し--------------------------------------------------------香織から助けてという...