夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

夏のあらし!
06 /01 2009
半年は、サバを読みすぎです♪


歴史が変わったら、変わる前の世界はどこへ行くのか?
パラレルワールドは存在するのか・・・?

歴史改変ではなく、平行世界に移動している!?
今回は急に、はじめちゃんが賢いですw

歴史が変わった後、変わる前の世界はどうなるのか・・・
消滅するのか・・・それとも、平行世界がどんどん増えていくのか。
そんなのどうやっても確かめようがないです。

あらしさんとはじめちゃんは、1985年にタイムスリップ。

そこで、以前空襲から救った村田さんの息子に出会います。
お礼を言われて涙を流すあらしさんは、自分のやってることに罪悪感があったんですね。。


加奈子さんとやよゐさんがついに本編に登場!

2人が永遠に生きるために、あらしさんが必要だった!
どうして?

「もう暑さも・・・空の模様でしか分からないわ・・・」

ちょっとカッコイイw

2人も幽霊??
あらしさんの力を吸い取ってるみたいです!
幽霊だとそんなこともできるんですね?
2人になにがあったのか、気になります。


今回は塩の人意外にもたくさん変なお客が来てましたねw
咲ちゃんに、ひだまりのゆのっちに、けいおん、まりあほりっくからはゴッドと神父さん・・・。
ほかにも色々いたけど、よく分かりませんw





【予約】/夏のあらし! VOL.1(初回限定版)

 

【送料無料選択可!】キラリフタリ / 白石涼子
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

ついにタイムパラドックスのお話が

夏のあらし!・第9話

「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 前回に引き続いての、賞味期限ネタ。そして、机の傷に、過去に助けた人。そこで生まれるタイムパラ...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。 頼みの内容は、賞味期限が切れ...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

夏のあらし!の第9話を見ました。第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)方舟でマスターから一達は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれという頼み事をされてしまう。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未練...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

「これでもずいぶん戻った方なのよ」 やよゐの為に、加奈子があらし達に接触をする話。 前々回で「やよゐと加奈子の話に期待する」と言い...

夏のあらし! #09 HERO(ヒーローになる時、それは今)

牛乳パラドックスに続いてしめ鯖パラドックス? やよゐさん&加奈子さんもいよいよ本編登場です。

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

報われた想い。

夏のあらし! 第9話 『HERO(ヒーローになる時、それは今)』 感想

■夏のあらし公式HP/夏のあらしトラコミュ 『やよゐ・・・やよゐ!』 Σ(´゚ω゚):;*.':;オウフ なんかいつもと違ってた(笑) いったいナニ...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

終盤なのでやっと本筋の展開かな。 一が歴史を変えたら、歴史の変わった世界に跳んでるんじゃないかって疑問を。 変わる前の世界はどうなる...

夏のあらし! #9

【HERO(ヒーローになる時、それは今)】 絶望した!ネタのアニメキャラを知っている自分に絶望した!

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

前話で「賞味期限切れの牛乳」のタイムパラドックスを考察して、今回は「賞味期限切れのしめ鯖」で再びおさらいする「夏のあらし!」の第9話。 同じ題材の繰り返しでパッと見、甚だしい手抜きに感じられる向きもあろうが、演じるキャラクターたちにとっては決して同じド?...

夏のあらし! 第9話「ヒーローになる時、それは今」 感想。

話が一気に進んだというかなんというか

(アニメ感想) 夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。その内容は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って食べられるようにしてくれというものだった。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの刺身に未...

夏のあらし 第09話 感想

 夏のあらし  第09話 感想  『HERO(ヒーローになる時、それは今)』  -キャスト-  嵐山小夜子:白石涼子  八坂一:三瓶由布子 ...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」感想

加奈子が行動開始。

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

脚本:高山カツヒコ/絵コンテ:宮崎修治/演出:大沼 心/作画監督:中山初絵【公式サイト】starchild夏のあらし!夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]出演:八坂 一:三瓶由布子販売元:キングレコード発売日:2009-06-24おすすめ度:クチコミを見る感想

夏のあらし! 第09話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

図説キター! ま、目新しくもない考え方だけど、やっぱ面白いなー。 僕は時間ものが好きなので補正が入る。 図説も解りやすかっただけでな...

夏のあらし! 第9話「HERO」(ヒーローになる時、それは今)

 やっと加奈子とやよゐが本編に絡んで来ましたね。加奈子があらしに会いに来た今回のシーンを原作で見たとき、何だか怖かったのを覚えています。実際アニメでも加奈子は不気味で怖いのですけど。

加奈子出陣!(夏のあらし!第9話レビュー)

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 ★★★★☆

夏のあらし! 第9話『HERO』

うっわー、2つの世界がこういう風に繋がるとは予想外! 冒頭では「やよゐさんがーー!」で 終わる頃には「あらしさーーん!!」だったという(大汗) う~んヤラレタ!! あたしだけにかけて面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ) 面影ラッキーホール aCKy キング...

夏のあらし! 第9話 HERO (ヒーローになる時、それは今)

■第9話 HERO (ヒーローになる時、それは今) 残り話数も少なくなり、いよいよ物語の核心へ進み出したと思われる「夏のあらし!」...

夏のあらし! 第9話 「HERO(ヒーローになる時、それは今)」 レビュー キャプ++

クリックで別ウインドウ原寸大表示 方舟でマスターからある頼み事をされる一たち。 頼みの内容は、賞味期限が切れたサバの刺身をタイムトリップで過去に戻って 食べられるようにしてくれというものだった。カヤは無理だと断るが、マスターはサバの 刺身に未練があるよう?...

アニメ 夏のあらし! 第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)

 ついに、来るべき時を迎えた、といっても良いくらいいろんな意味でターニングポイントになりうる重要な話でした。例の面白い話もそうです...

夏のあらし! 第9話 HERO(ヒーローになる時、それは今)

また賞味期限を切らした食料を、賞味期限前に持っていってと言い出すマスター。

夏のあらし! 第9話HERO(ヒーローになる時、それは今)

夏のあらし! 第9話HERO(ヒーローになる時、それは今) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200906/article_...

【夏のあらし! 第9話-HERO(ヒーローになる時、それは今)】

「決まった口癖があるの。」「なぁに、聞かせて?」 「それは・・・それは・・・・。」(どんっ・・)「やよゐ!?」 

夏のあらし! 感想

夏のあらし!9話の感想です 今回はタイムパラドックスの話で地味にシリアス路線でした 過去を変えたら変える前の時間はどうなるのか、そ...

夏のあらし! 第9話

いつもと雰囲気が違うお話。 ちょっと深い話。

夏のあらし #9「ヒーローになる時、それは今」

総評:★★★☆☆ いきなり物語は終盤の様相・・・

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

散々既出ですが、現在確認しただけでも咲、ひだまりスケッチ、けいおん!、まりあほりっく、アイドルマスター、釣りキチ三平 、いっしょに...

夏のあらし! #09

それはHEROの証明にして、時間跳躍の解明。跳躍については、過去改編した時点で分岐が発生する平行世界型。高橋克彦氏の『霊の柩』を思い出...

夏のあらし! 第9話「HERO」(ヒーローになる時、それは今)

アバンは伏見やよゐと山崎加奈子の物語。指導者には決まった口癖が……しかしやよゐは倒れてしまいました。内容は言われるまでもなく、アレしかないのですが。賞味期限切れの鯖の刺身を過去に持って行って食べられるようにしろと言い出す。しかも鯖とか魚介類の中でもトッ...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)消費期限切れのしめ鯖を過去の自分に食べさせてくれとマスター(一の毒味付き)牛乳で実験が出来なかったから…ではありませんがマスターの冷蔵庫には賞味・消費期限切れ食品に事欠かない様です。関サバがもったいないのはわかりますけどね...

夏のあらし! 第9話「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

博士「カオス過ぎるんだよwww」助手「流石新房監督としか言い様がないwww」...

◎夏のあらし!第9話「HERO」

マスターは、腐ったサバの刺身をタイムスリップで賞味期限の前へもっていけば食べられるとまたいいだす。今度は、賞味期限よりずっと前へ持って行けば大丈夫になるというが、製造日前だから食べられないとつっこむ。カヤは「サバを読みすぎです」と駄洒落いう。ハジメちゃ...

☆夏のあらし! 第9話 「HERO」

グラサンは、依頼者におこられる。 どうも、グラサンの依頼者は、エンディングでタイトルのわからない漫画を読んでるカナコさんなのかな?