魔女裁判 第5話「被告自殺!裁判員裁判が初の中断!」

魔女裁判
05 /31 2009
魔女が自殺!?


黒川竜一(鈴木亮平)の裏切りによって、陪審員達への指示は無罪から有罪へ変わります。
それを知った魔女・柏木鏡子(石田ゆり子)は自殺を図る・・・服のボタンでw


「もしかしたら・・・魔女は本当に無実なのかも・・・」

いやいや、これも魔女の罠なのかも。。
オレンジ吉岡徹(生田斗真)とホワイト渡部いずみ(加藤あい)は魔女が潔白なのではと罪悪感を感じることに。

オレンジの彼女で新聞記者の本宮香織(比嘉愛未)は魔女にべったりです。
魔女は新聞記者を味方につけて、やっぱり有罪なんでしょうか!?

香織は黒川の罠でオレンジとホワイトの関係を疑っています。
ホワイトのお見舞いの花、絶対捨てるだろうなぁ・・・と思ったらやはりw

ホワイトがここに来て記憶力や推理力を発揮!
急に目立つと怪しく見えてくる。。

オレンジは母親にオレオレ詐欺。
Tシャツの訪問販売って・・・売れるハズがないw

オレンジの狙いは、監視カメラの目をかいくぐり、ダンボールに入れてホワイトの娘を脱出させることだった!
どこに匿うの!?
ホワイトの田舎のおかあさん家ですか・・・それじゃすぐバレそうだけど・・・


「あたし・・・もうあなた達の言いなりにはなりませんから!」

強気になったホワイト!
そしてオレンジの前に姿を現した黒川の目的は!?


香織は病室につきっきりで魔女の手を握ったり・・・あやしい関係に見えてくるw
て、今ちゅーしよーとした!?
これは一体どういうことでしょうかw

オレンジの頑張りで無罪に傾きそうですが、どうなるでしょうか!



  

《石田ゆり子さん使用》シルバー エクセレントキュービック フルエタニティリング【肌に優しい...
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ・・・見逃しました。
記事のおかげで内容把握♪
ありがとうございます☆

今日は子供の運動会で疲れました。
足早でごめんね。

凸3

これは見てないです。
面白いのかな?

こんにちは。
写真集の石田ゆりこさんわか~い♪

あちぽちいっぱいです

こんにちは!

ゆり子さん、若いですね~
でも、今の年齢重ねた方が美しく感じます。

私は下がる一方ですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女 ぴったりですね

みのがしちゃったので

空子さんのブログで
つなぎます。。。

応援!

おもしろそうな展開になってきたね~
ドラマも裁判物が多くなってきた?

こんばんわ♪ほんと、犬のおかげで傷だらけです・・・

見そびれた~!
ボタンで自殺?
何がしたかったんだろう?
(自殺でんがな)

凸ヘ(・´`U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球の試合見に行ってたもんで
時間がございませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

「魔女裁判」第5話

第5話「被告自殺!裁判員裁判が初の中断!」  続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TB及びコメントは、で...

魔女裁判~第5話 感想

魔女裁判ですが、鏡子(石田ゆり子)の自殺未遂によりオレンジ(生田斗真)やホワイト(加藤あい)は魔女が本当に無罪なのかもしれないと思います。オレンジはピンクやドンペリピンク、パープルたちを説得しますが、謎の組織の脅しの方が強いです。(以下に続きます)

有罪×無罪

「有罪×無罪 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

「魔女裁判」第5話

   第5話徹といずみは、黒川が無罪から有罪へ、指示をひるがえしてきたことに戸惑っていた。そんな矢先、鏡子が自殺したとの知らせが入った。接見中だった進藤弁護士が席を外したわずかな隙をみての行動だった。塚田裁判官から報告を受け、騒然とする裁判員たち。帰社...

魔女裁判 第五話「被告自殺!裁判員裁判が初の中断!」

鏡子(石田ゆり子)が自殺したという知らせに、徹(生田斗真)達は動揺する。闇の組織が無罪を有罪にするように翻した事や、そこで起こった鏡子の自殺。買収組織が魔女を裏切ったのではないかといずみ(加藤あい)は徹に推測を話す。「もしかしたら、彼女は本当に無実なのかも」...

魔女裁判 第5回 感想

『被告自殺!裁判員裁判が初の中断!』

君は愛の化身!!!(魔女裁判#3・4・5)

主題歌「化身」を生で聴いてきた。福山雅治 「福山☆イキナリの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛福山博in武道館!!」5/28キューピーDAY@日本武道館(全3部)『魔女裁判』“ホワイト”の娘・舞ちゃんが誘拐された所から。。。黒の組織・...

魔女裁判 5 「被告自殺!裁判員裁判が初の中断!」

魔女裁判、第5話。 鏡子(石田ゆり子)はどうして自殺を図ったんでしょうかね。ホワイト・いずみ(加藤 あい)は無実なのかもと言ってますけど、自分には同情を引く為の自殺にしか思え ません・・・。 一命を取り留めた鏡子のお見舞いに、香織(比嘉愛未)が来て?...

魔女裁判 第5話

柏木鏡子(石田ゆり子)が自殺をはかり、裁判が一時休止状態になる。 謎の買収組織に脅されて、有罪に入れたことが鏡子を追い詰めたの ではないかと悩んだ渡部いずみ(加藤あい)は、吉岡徹(生田斗真)に 相談をする。 そして、単身鏡子が収容されている病院にお見舞...

魔女裁判 (加藤あいさん)

◆加藤あいさん(のつもり) 加藤あいさんは、フジテレビ系列で毎週土曜よる11時台に放送されている土曜ドラマ『魔女裁判』に渡部いずみ 役で出演しています。 先週は第5話が放送されました。 ●第4話・第5話のあらすじと感想