アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

アスラクライン
05 /28 2009
「大好き・・・姉さまの香り・・・」


ニアちゃんと姉さま、そっくりですね

悪魔狩りをやってたイングリットはラックイーターにつかえるドウター。
ニアの姉、クルスティナ・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒの子供なんですね!
よく分からないですが、ニア姉が連続悪魔狩り事件に関わっているのは間違いないようです。


アスラクラインとは存在するはずのない禁忌の存在。
アスラクラインはアスラマキーナとドウターの間で魔力を循環させることで無限に増大させられるそうです。
MP無限大ですね!


て、アスラクラインって人だったのー!?


ずっとあのロボのことだと思ってましたw

しかも、今最もアスラクラインに近い人間は夏目智春だった!

ドウターとアスラマキーナの力を同時に得た人がアスラクラインなんだとか。
だからって奏ちゃんを滅殺とかメチャクチャなw

悪魔とベリアルドールと、2股なハンドラーがアスラクラインになれるんですね!
女の子はなれないんでしょうか?
アスラクラインって誰でもなれるのかぁ。。
あんまり脅威な気がしないですねw
たぶんアスラクラインに1番近いのは夏目直貴なんじゃ??


そして現れた悪魔狩りのアスラクライン!
ギター弾いてます。
この人がニア姉の恋人ってことなんでしょうか??
趣味わる(ry

佐伯玲士郎第一生徒会会長もやられてしまいます。


「いよいよ・・・ラストステージの開幕だ・・・」

顔に似合わず、声低!
案の定もっとも黒い男・加賀篝隆也(かがかがり たかや)が智春に接触してきました。
そしてグルグルまわってますw



ニアがさらわれたー!
加賀篝隆也、ロリコンですか!?
ニアにも子供生ませようっていう魂胆でしょうか・・・(-ω-;)


ついにアスラクラインが登場しましたが、あまり強そうな感じがしなくて微妙でしたね。。。





【送料無料選択可!】アスラクライン 第一巻 [CD付限定版] / アニメ


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニア可愛いなと思えるようになった途端、お持ち帰りだよ!!
あの赤髪の奥州筆頭はどうみても良い奴には思えない。
本当にニアまで孕ましかねなくて心配です。

このアニメはドタバタやってる方が面白いのに、
設定の話だったり、シリアスになったりすると微妙。
しかも最近の作画ときたら(ry

ナナミさんへ

コメントありがとうございます♪
ニアちゃん、心配ですね~(´ノω;`)

>あの赤髪の奥州筆頭はどうみても良い奴には思えない。

あ、同じ声優さんなんですねw
どう見ても悪人でしたね!
でもギター弾いたりしてちょっとマヌケな感じでしたw

>このアニメはドタバタやってる方が面白い
そうですよねi-201
操緒ちゃんとイチャイチャしてる方が楽しいですねw
設定多すぎて分かりづらい上にあまりスゴイ感じがしないです。。
作画も頑張ってほしいですねw

トラックバック

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌(きんき)の存在」

姉に会いたい-------------!!あの結晶の中に囚われていたのは・・・やはりニアの姉だったようで思わず飛び出した混乱の最中。ニアは気を失い、病院に運ばれたようです。大好きな姉。あこがれの存在だったのに、今のニアの見る夢は悪夢ばかり・・・。佐伯は病院で、なぜ...

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌(きんき)の存在」

操緒曰く、アスラクラインは「二股かけてるみたい」だそうで(笑

アスラクライン 第9話

サブタイトル 「存在するはずのない禁忌の存在」 Spiral***********

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

ドウターとアスラ・マキーナを持つことで魔力を循環させる。 それがアスラクライン。 それって二股かけてるみたい(操緒談) …まったくで...

アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」 (アニメ感想)

アニメ アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」 あぁ、ニアがかわいいよ~((≧ω≦))うずうず イングリット(犬?)は、...

アスラクライン EX009 「存在するはずのない禁忌の存在」

 アスラクラインってそういう意味だったのですね。操緒がベリアルドールと悪魔と二股かけているようなものと表現していたのが良かったですね。

アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」 感想

最も最強に近い存在―

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

二つの力を手にする者。

アスラクライン 第9話  『存在するはずのない禁忌の存在』  感想

  最近、悪魔狩りが多発し次々と犠牲者が続出。 事件の真犯人は分からないままで、第1生徒会も手を焼いている。   そんな中、科学部に留学生としてやってきたニア。この子も悪魔だ。  そして、ニアが今回の事件に少々接点がある事が判明。 ニア...

「アスラクライン」第9話

   EX009「存在するはずのない禁忌の存在」襲撃犯は、機巧魔神のハンドラーで悪魔の契約者でもある禁忌の存在、“魔神相克者”(アスラクライン)だった。しかもアニアの姉。クリスティナが事件に関与していることが判明する・・・。「俺は、あなたとは違う!」ニ...

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」です。 原作のファンな

アスラクライン 9話「存在するはずのない禁忌の存在」

ドウターとアスラ・マキーナ、2つの力を持っていて、本来は存在してはいけない禁忌の存在、それがアスラクライン。 ニアの姉はハンドラーに...

アニメ「アスラクライン」 第9話 存在するはずのない禁忌の存在

アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)(2006/09)三雲 岳斗商品詳細を見る 君とは分かり合える気がするんだ。 「アスラクライン」...

『アスラクライン』第9話

第9話「存在するはずのない禁忌の存在」アスラ・クラインとGDの戦いを見て、おもわずとび出した二ア。でも運動神経に難があるので、コケて気を失って病院行きに…^^;

アスラクライン第9話『存在するはずのない禁忌の存在』の感想レビュー

魔神相剋者(アスラクライン)加賀篝隆也が本格的にお目見えするお話です。 作品のタイトルでもあるアスラクラインとは、『使い魔(ドウター)と機巧魔神(アスラ・マキーナ)の両方の力を同時に手に入れた人間の事』だと判明。 悪魔との契約者(コントラクタ)と、悪魔?...

アスラクライン 第09話 感想

 アスラクライン  第09話 感想  -存在するはずのない禁忌(きんき)の存在-   -キャスト-  夏目智春:入野自由  水無神操緒...

アスラクライン 第09話 存在するはずのない近禁忌の存在

何やら、智春と奏が交わると智春がアスラクラインになるらしい。。 これは許しがたい主人公の特権設定。 第09話の感想です。

[アニメ][アスラクライン]EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

ストーリー  圧倒的な力の差でGDを退け、悪魔狩りは逃走する。智春は、本来相容れないアスラ・マキーナと悪魔の力の両方を手にした禁忌の存在=アスラクラインの事を知るのだった。 感想  今週は短めに。  ああ、加賀篝はやっぱり変質者……。  原作では、愛する者のため

(アニメ感想) アスラクライン 第9話 「存在するはずのない禁忌の存在」

アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)クチコミを見る やはり、悪魔狩りの犯人はアニアの姉だった!?・・・事件の真相やいかに・・・。

今週のアスラクライン #9 「存在するはずのない禁忌の存在」 ★★☆☆☆

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/洛高生徒会 タイトルの意味は副葬処女と悪魔娘を二股にした演操者 だった!俺も操緒ちゃんとニアちゃんでアスラクライン!! 二股掛けて機械と悪魔両方の力を有した超演操者=魔神相剋者(アスラクライン)になるだなんて、ネ

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

俺はどちらかと言うと朱浬さんとヤりたいです でも奏の巨乳も捨てがたい…と本気で悩んだ俺はもう手遅れかもしれない。 アスラクライン ...

アスラクライン 第9話

第9話『存在するはずのない禁忌の存在』アスラクライン 1 (電撃コミックス)今回は、アスラクラインの意味が分かりました。

(アニメ感想)アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

第9話「存在するはずのない禁忌の存在」 「大好き、姉さまの香り」 ニアは姉であるクルスティナのことを夢に見る。 しかしそれは途中...

アスラクライン EX009「存在するはずのない禁忌の存在」

運食らい(ラックイーター)に使えるドウター、イングリッドがいた事で、魔神相剋者(アスラ・クライン)の事件に魔神相剋者(アスラ・クライン)の姉クルスティナ・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒがいるのは確定。佐伯玲士郎は魔神相剋者(アスラ・ク...

アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在 レビュー キャプ++

クリックで別ウインドウ原寸大表示 顔修正しちゃった・・w  世間を騒がせている悪魔狩りの犯人が、使い魔(ドウター)と機巧魔神(アスラ・マキーナ) という、本来は拮抗するはずのふたつの能力を手にした禁忌の存在・魔神相剋者 (アスラクライン)であることが判明。その...

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

要するに二股する物語だってことですか? アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)(2006/06)三雲 岳斗商品詳細を見る

アスラクライン EX009

ハンドラーかつ悪魔との契約者であるアスラクラインが登場するお話でした。 アスラ・マキーナは機械に対する名称でアスラクラインは人間に対する名称というのはややこしいと思います(笑)。 操緒によればアスラクラインは二股野郎らしいですけど、なんだか納得。 前...

アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」

二股ルート反対!!!