07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

07-GHOST
05 /19 2009
絶賛バザー中☆.。.:*・゜

肉食べてる通行人がいます。
フラウ屋さんのヤツでしょうかw


ミカゲは悩んでいた!
家族のため軍には戻らず、意識があるうちに自ら命を・・・
ミカゲはせめて最後の思い出づくりをと。

友達なら相談してくれればいいのに~。゜(>д<)゜。
困ってるなら助けを求めればいい」ってテイトも。教会はそういう場所だから。。
司教さまたちなら解決策を見つけてくれそうなのに・・・


「ミサの時間ですよ・・・」

バサッってするカストルがかっこいいw
ラゼット早着替えです。
目玉のパレードw

「今度のミッションは、誰にやってもらおうか・・・」

アヤナミさまは余裕たっぷりですねw


ミカゲは仕官学校時代の殺気立ったテイトそっくりの子供・タジオをみかけます。
その子はコソドロでした。盗みカコワルイ。
テイトとミカゲはその子がほっておけなくて・・・なんか劇に飛び入り参加してるw


突然現れたその子の父親!

あやしすぎるw



「家族か、テイト・クラインか。どちらを選ぶんだ?」

突然ミカゲの頭に響くアヤナミの声!
いつまで追い詰めれば気がすむのか!


そして荒くれどもが来ましたw
ものすごくこの話と違和感のある顔ですw

クロユリさまが竜巻を起こして一網打尽に!
この任務ってなに??
ハルセがかっこいいですねw



「お前の魂をモラウ!」

こいつ父ちゃんじゃねー!
父ちゃんではあるんですが、コールの翼が生えました。

またテイトの手の甲のミカエルの瞳が反応しましたよ!
今回はバリアを張ってまもってくれました。
そして今回もフラウがカッコよくコール退治です。
柱の影からコソッとw


「テイトか、家族か・・・そろそろ決断してもらおうか」

ミカゲにとってはテイトも家族同然に大切な存在。
ミカゲはテイトを裏切れないってハッキリ言ってたのに・・・

いよいよアヤたんが何かしかけてくるのでしょうか





★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』 Kapitel.2【初回限定版】...



アニメ系CD ドラマCD 07-GHOST[THE LOVE LETTER WHICH GOD RECEIVES](COMIC ZERO-SUM C...
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
アヤナミはいつまで追い詰めればって感じですよね。
いい加減ミカゲがかわいそうです。
最後の思い出とかかなり意味深で心配ですよ。

今回もフラウは素敵でしたね!
次回はいよいよ物語が大きく動きそうな感じがします。
予告がいい感じにネタバレだなあと思いました。

こんばんは~^^

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

今回もフラウは懲りずにお肉をww
猫すらも避ける・・って一体何の肉を焼いてるんでしょうね!
何気にまた良いとこ取りな感じの活躍でしたが
それが似合ってしまうフラウがカッコ良いです(笑)

今までじわじわと追い詰めてきたアヤナミ様ですが
ついに動き出す感じで!!
次回以降は一気に話の展開が凄い事になるかと(笑)
コールの登場、フラウが倒すと言うパターンになっていましたからね(ぁ)

果たしてミカゲがどうなってしまうのか・・・
次回は注目ですね!
ではでは、失礼しました!

こんにちは

「ものすごくこの話と違和感のある顔の荒くれども」って表現に、激しく同意です(笑)
私もあのシーン、ホントにそう思いましたww

肉屋が経営している焼き鳥やってのがあって
やっぱり 肉が大きいらしいんで 行きたいんですけど
なかなか行けてないですw

isamuさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにミカゲがかわいそうですよね~><。
もうイジメないでほしいです。。。
最後の思い出なんてならないでほしいです!

フラウはいざという時強くて頼りになって、カッコイイですねw
予告がネタバレな作品多いですよね~i-201

流架さんへ

コメントありがとうございます♪
猫すらも避ける肉、気になりますよねー!
目玉よりすごいんでしょうかw
フラウ、今回もカッコよかったですね!
なぜそんなに強いのか気になりますw

アヤナミ様がいよいよ動き出しそうですね・・・
どんなヒドイことをされてしまうのか、心配です。
ミカゲが助かるといいですね~。゚゚(/д<*)゚。

aroeさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くてすみません・・・i-201
違うアニメの住人みたいでしたよねw
ここまで違和感があるのも珍しいです(ノ∀`*)
あの任務も結局なんだったのか、謎ですねw

トラックバック

07-GHOST 第07話 感想

 07-GHOST   第07話 感想  ~ 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る? ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ...

07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

最後の想い出作り---------。&nbsp;バザーも最終日。教会内はいつにもまして、人々の活気であふれていた。そんな中、家族の危険を考えると、このまま教会へ戻らず、死ぬしかないと考えるミカゲ。「自分の意識があるうちに-----------」やはりアヤナミに何かされているのか...

07-GHOST#7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」...

教会で見かけた子供と同じような目をしていたテイトの事を決して忘れない・・・。「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」教会のバザーも最終日。にぎわう人々の間に出会った頃のテイトによく似た瞳を持つ少年、タジオが気になるミカゲ。パンを盗んだ騒動から一緒に行...

07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」「テイトか家族か・・・そろそろ決断して貰おうか」バザー最終日楽しそうな人々それを憂い顔で眺めるミカゲ「家族を危険に晒さないためには軍には戻らず死ぬしかないってことか自分の意識がまだ確かなうちに教...

07-GHOST Kapitel.7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

07-GHOSTの第7話を見ました。Kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?教会で行なわれている収穫祭を見物していたテイトとミカゲ。そこで士官学校時代のテイトによく似た表情を浮かべ、危うい雰囲気を感じさせる少年を目にしたミカゲは、思わず声をかけると、少...

07-GHOST Kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?

教会のバザー最終日。 そしてミカゲに残された時間も? 『最後の想い出を作るのもいいか・・・。』 ・・・ってそんなぁ・・・。(>_

「07-GHOST」kapitel.7【翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?】

[[attached(1,center)]] = テイトとミカゲ、最後の1日? = 楽しいバザーの最中、ミカゲは思い悩む。 テイトをアヤナミに引き渡せば、家族は助かる。 しかし、親友であるテイトは、家族同然。 「自分の意識がまだ確かな内に、自殺するしかない」と悲壮な決意...

「07-GHOST」第7話

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」教会で行われている収穫祭を見物していたテイトとミカゲ。そこ...

07-GHOST 第7話 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」 (アニメ感想)

アニメ 07-GHOST 第7話 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」 サブタイ長っ!! こんなにサブタイに力入れんくてええやん? それなら内...

07-GHOST #7 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

「あいつ元スクラーだって知ってるか?」 「うっそ?マジでぇ~!?」 テイトを苛めてた士官学校生の中に中井さん&ダイサクボイスが♪ ア...

07-GHOST Kapitel.7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

バザーの最終日もテイトと二人で楽しんでいたミカゲですが、刻々と時間は迫っていました 家族を危険に晒さないためには軍に戻らず死ぬしかな...

07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

バザー最終日…ぜんぜん時間が進んでないし(^^; ミカゲは意思がなくる前にテイトの前を去ろうと決め。 最後の想い出を作ろうと…。 そ...

アニメ「07-GHOST」 第7話 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?

07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)(2008/11/25)雨宮 由樹市原 ゆき乃商品詳細を見る 例え俺の家族のためでも、軍に売るような真似はできね...

07-GHOST(アニメ感想/♯7)

Kapitel.7:翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る? 私の一番の目の保養番組……ですが、話が進まなさすぎて少々飽きてきました(--; アニメのア...

『07-GHOST』#7「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

「テイトか、家族か、そろそろ決断してもらおうか」 またこのパターン!! 初っ端から、不吉な独白をするミカゲ…。 しかし、最後の思い出...

07‐GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

「自分の意識が確かなうちに教会を離れるべきか―――」 ミカゲに迫る決断の時!! 残された時間をどう使うのか…(汗) そして 今回もアヤナミ様...

07‐GHOST ♯07 『翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?』

『ゼロサムWARD』HPの次回予告に『SPEED STAR/雨宮由樹・市原ゆき乃』ってあったんですが本当(嬉)!? ※ネタバレ気味注意!!

07-GHOST/Kapitel.7 『 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る? 』感想

衛生的に…_| ̄|○

『07-GHOST』第7話

第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子に夢を見る?」二人で過ごせる最後の日。大事な一日をアヤナミが送り込んだコールによって散々な1日になった。

07-GHOST kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?

 なんだかミカゲとの別れが近づいて来ているような・・・。

07-GHOST Kapitel.7『翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?』

今週は自分トコのテレビで見れるよーになった祝いに 1日遅れの放送を楽しんだ…録画で(笑) そしてアヤナミさまのDVD発売告知CMで爆笑しておりました。 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools

07-GHOST 第7話

眠い。 大きめのパンを飲み物なしに一気に食べると口の中パッサパサになりますよね。一回これやって呼吸困難起こしかけたことのある私には...

07-GHOST Kapitel07 「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」

 今回も目立った進展なし。  バザーの最終日。ミカゲは出会ったばかりの頃のテイトの目と似た目をしている少年に出会った。  母を亡くし、出稼ぎに行っている父を待っている少年。しかしナイスなタイミングで少年の父親が帰ってきた。喜んで父と帰っていく少年だが...

07-GHOST 第7話 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?

自分の意識がまだ確かな内に、教会を離れるか迷うミカゲ。