07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

07-GHOST
04 /28 2009
おじーさんの罠に落ちたテイト!


テイト、子供の頃からいじめられてる・゚・(ノД`)・゚・
ちっちゃいテイトが可愛いなぁ。。。

そんなテイトのたった1人の最高のダチが、ミカゲ。


「神様、ミカゲを守って・・・

ミカゲに会いたい・・・」



テイトはおじーさんに願ってしまいました!
するとミカゲの幻影が!



「心を闇に喰われるな!テイト・クライン!」

危ないところで司教さまが助けに来てくれました!


鎌が出たー!

フラウの手のバーコード?からモサモサ出てきました!
その鎌は普通の人には見えないものなんですね。
でテイトには見える・・・
帝国の偉い人もテイトにこだわってるし、なにか力を秘めているのでしょうか。

しかも鎌は生きているらしいです。
それが生きているということは「あのお方」も生きている・・・
あのお方って誰でしょうね。


おじーさんからも悪魔がいっぱい出てきましたよ~
フラウとバトルです!

月をバックに笑うフラウがカッコイイですね


カストルの武器は糸!?
ラブラドールの武器はお花さん!?


おじーさんが悪い人なんじゃなくて、人を闇に引きずりこむ使い魔コールにとりつかれていたみたいです。
コールは人の願いを3つ叶えて、その人の体を乗っ取ってしまうらしいです。
おじーさんも元に戻って良かったですね~;



「花たちがまだ・・・ざわめいている・・・」

まだなんかいる!?
テイトの胸にはコールのつけた印が!

フラウがベリッって剥がして取ってくれました。
意外と簡単に取れて、良かったです。



テイトのパンツが・・・w


テイトは教会のオルガニスト・ラゼットに出会います。
かわいいですw女の子??
一瞬で懐かれましたw


「そういえばテイトくん。キミの夢は?」

問いかけるカストルが風に吹かれてカッコイイw


テイトの人生をかけた夢ってなんでしょうね。
それを探すのが人生。
なかなか深い話です。
本当にその夢をかなえたら、天界の長の御許へ呼ばれるのでしょうか・・・。


そしてミカゲの夢は・・・

ミカゲは家族を人質にとられても、親友の誓いを破りませんでした!
ミカゲ立派すぎるー!

お互いを絶対に見捨てないと誓った親友同士。
しかしそんな2人を引き裂くアヤナミのザイフォンが!
やめて~。゜(>д<)゜。


アヤナミも落ちぶれた貴族の末裔だったり、いろいろ背負うものがありそうですね。
そして部下に恵まれているw
陰口言う嫌な上官たちをヒュウガがこらしめていました。
テイトのパンツはかわいかったけど、おじさんのパンツは見たくなかったです(ノ∀`*)





07-GHOST Kapitel.02 初回限定版(DVD) ◆20%OFF!

【送料無料選択可!】07-GHOST Kapitel.5 [CD付初回限定版] / アニメ



少女コミックス

関連記事

コメント

非公開コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は遊びすぎちゃいました。
大いそぎで

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ ☆☆★

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

今回はバトルシーンもあってカッコ良かったですね!
三人の司教、それぞれに見せ場もありましたし(笑)
フラウとカストルがカッコ良かったです♪
ラブラドールもお花さんで頑張ってましたねw

帝国側はあまり話が進んでない感じもしますが
ラストに動きが…!
ミカゲがどうなるのか気になる所ですね(汗)
ではでは、失礼しました!

こんばんは。
あのお方が誰かは気になりますよね!

キミの夢は?と問いかけるカストルが格好よすぎて萌えてしまいました。
そしてミカゲが立派すぎて涙が……。
アヤナミのザイフォンでどうなってしまったのか、次回が気になります。

今日はヘアカットしてきた。
忙しくって行く暇がなかったよかった。

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ ☆★★

お返事です

コメントありがとうございます♪
お返事が超遅くて、すみません・・・;;

>流架さんへ
バトルシーンかっこよかったですね!
司教さまたちは、かなり強いんですねw

>isamuさんへ
カストル格好よかったです~♪
ミカゲがどうなるか、心配ですね・・・

トラックバック

07-GHOST Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」

07-GHOSTの第4話を見ました。Kapitel.4 ただひたすらなる祈りの果てに「答えは決まったか?」「……」「ハハハ、考えなくても決まってるよね。血を分けた家族か、得体の知れないスクラーか、な~んて」「ふざけるな」「あれぇ?君もっと賢い子だと思ってたのにな。アヤた...

「07-GHOST」第4話

  Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」ミカゲに会いたいと老人に告げるテイト。次の瞬間、彼の目の前にミカゲが姿を現わす。手を伸ばしかけたその時、駆けつけたフラウ、カストル、ラブラドールがなぜかミカゲに攻撃を加える・・・。「心を闇に喰われるな!テイ...

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

親友の誓い---------------!!「来ると、思ってた。叶えたい願いがあるんじゃろ」テイトの前に現れたお爺さん。思い出してごらん。そう言われ、過去を思い出すテイト。「神様、どうか・・・ミカゲを守って・・・!!」「魂をかけて願うのなら、ワシがその願い、叶えてや...

07-GHOST #4「ただひたすらなる祈りの果てに」

#4「ただひたすらなる祈りの果てに」 人を闇に引きずり込む使い魔コール!? アヤシイ胡散臭いパルパティーン・・・ぃぇ、暗黒卿のようなおじいちゃまは魂を奪われてただけなのね~♪ フラウは”彼の御方の鎌”を腕からウニュ~~~ッ!と絞り出してましたが...

07-GHOST  Kapitel.4  ただひたすらなる祈りの果てに

司教3人の美しさと強さにクラクラしちゃいますっwww そしてアヤたんの悪い男っぷりに倒れそうなくらい色気を感じるw じいさんはやっぱりコールでしたね。 テイトはミカゲに会いたいという願いと引き換えに魂を受け渡しそうになりますが フラウ、カストル、ラ?...

07-GHOST 第4話 「ただひたすらなる祈りの果てに」

『07-GHOST』 Kapitel.6 (初回限定版) [DVD] ¥5,051 Amazon.co.jp ミカゲに会いたいと老人に告げるテイト。次の瞬間、彼の目の前にミカゲが姿を現わす。手を伸ばしかけたそのとき、駆けつけた三司教のフラウ、カストル、

07-GHOST #4 「ただひたすらなる祈りの果てに」

「御魂は返してもらわなくちゃ、ネ」 可愛らしいその笑顔の裏が末恐ろしい。 司教3人衆の中で一番活躍が少なく見せ場と言う見せ場があま...

07-GHOST Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」

「考えなくても決まってるよね 血を分けた家族か、得体の知れないスクラーか、なぁんて あ~あ アヤたん 何か怖いこと考えてる、ね?」 ...

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

テイトは真夜中の廊下で老人と会う。 しかし、老人はコールと呼ばれるものにとり付かれていた。 ミカゲに会いたいと願うテイトだが、そこにフラウたちが現れる。 フラウが出現させた大鎌を見た老人は・・・ 老人からコールを排除し、フラウはテイトの胸に付けられた ...

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」 (アニメ感想)

アニメ 07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」 「おじいさん」 対面するおじいさんとテイト。 「願いを叶えたいんじゃろ?」 「あ...

『ただひたすらなる祈りの果てに』

                         ___答えは決まったか?         さぁ、もう一度聞く。     家族か、              ワタシか。                   ・・・わ・・ワタシ♪とかって言ったら・・どうす...

『07-GHOST』#4「ただひたすらなる祈りの果てに」

「心を闇に喰われるな!テイト=クライン!!」 ミカゲを心配に思うテイトに、あの方なら願いを叶えてくれると囁きかけるじいさん。 もし...

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

あやしい老人は夢をかなえようとテイトの前に現れる。 ミカゲに会いたいと願うテイトだが…。 それは闇の罠だった。 お笑い三司教(ぉ)に...

07‐GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」

「心を闇に喰われるな! テイト・クライン!!」 今回もフラウ@諏訪部さんがカッコ良過ぎる!!(笑) テイトの前に現れた老人の正体は… 言わ...

07-GHOST#4「ただひたすらなる祈りの果てに」感想

ミカゲに会いたい・・・その気持ちがコールに狙われたテイト!「ただひたすらなる祈りの果てに」願いをかなえると言う老人に会ったテイトは心を喰われる寸前でフラウたちに助けられる!コールは人の願いを喰らって闇に落とす使い魔!が、三人の司教が撃退!コールの印を解...

07-GHOST kapitel.4 ただひたすらなる祈りの果てに

 テイトはミカゲを、ミカゲはテイトを思って・・・。いる場所は違っても思いは同じというのがいいですね。少々お互いを美化しすぎな気もしますけど・・・。

07-GHOST 4話 「ただひたすらなる祈りの果てに」

怪しいお爺さんの正体とは(; ・`д・´)ゴックン  見ての通り、良いお爺さんなんてオチはありませんでしたねw世界観をまだ把握出来てな...

『07‐GHOST』 第4話 「ただひたすらなる祈りの果てに」

「あのお方」って…??? フラウの使ってたメチャクチャデカイ鎌。 「あのお方」と何か関係がありそうでした{/hiyo_en2/} しかも腕の刺青みたいのから出てきた…@ω@ まだまだ司教は謎だらけです{/namida/} 特にラブラドールは宮田さんがやっているだけあって、一番怪し?...

アニメ「07-GHOST」 第4話 ただひたすらなる祈りの果てに

07-GHOST 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)(2007/05/25)雨宮 由樹市原 ゆき乃商品詳細を見る 君の夢は? 「07-GHOST」第4話のあらすじと感想です。 ...

『07-GHOST』第4話

第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」 07-GHOST 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 雨宮 由樹出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/05/25メディア: コミックミカゲに会いたいテイトの願いを老人が叶えてあげようと言いますが…怪しすぎる

07-GHOST 4話

Kapitel.4 「ただひたすらなる祈りの果てに」 テイトを誘ったおじいさん(に憑いていたもの?)は「コール」と呼ばれる闇の使者でした。 コ...

07-GHOST Kapitel.4 ただひたすらなる祈りの果てに

三つ願い、夢

07-GHOST Kapitel04「ただひたすらなる祈りの果てに」

 祝日のおかげで視聴することができました~☆  一週見逃したのでどれくらい進んだのかと思っていましたが、全然進んでないのにビックリ。アヤナミによるミカゲの取調べは前回は放置されていたみたいですね。  ということで、家族とテイトのどちらを選ぶかとの問いに...

07-GHOST 第04話 感想

 07-GHOST   第04話 感想  ~ ただひたすらなる祈りの果てに ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ:浪川大...

07-GHOST #4  「ただひたすらなる祈りの果てに」

また今夜もですか―っ! 身体が持ちません~

07-GHOST Kapitel.4「ただひたすらなる祈りの果てに」

「考えなくても決まってるよね 血を分けた家族か、得体の知れないスクラーか、なぁんて あ~あ アヤたん 何か怖いこと考えてる、ね?」 ...

07-GHOST Kapitel.4『ただひたすらなる祈りの果てに』

今回は何だかスローペースな印象だった07-GHOST第4話。 毎回ダイジェストがOPの前に来る仕様に未だ慣れてない自分は 「はれ?見逃したっけか?」とドキドキしちゃいます。 う~ん、そろそろ原作に手を出してみようかなぁ! 『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]?...

4話 07-GHOST 感想

もっとラブラドールを出しやがれ!どうやら男の子に目覚めてしまったらしいginzakingです。こんにちは。おもしろいねー。進行はゆっくりな感じだけど。バルスブルグ帝国軍意外にもコールと戦う必要があるとは、大変だなテイトは。でも今のところ教会が全で守ってくれてる。テ

07-GHOST 第4話 ただひたすらなる祈りの果てに

老人の元に行ったテイト。