ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」

ティアーズ・トゥ・ティアラ
04 /27 2009
新しい嫁登場です!

メイド妖精リムリス&エルミンと商人妖精エポナ!
パーティーに加わるのかな?

アヴァロン城の家付き妖精らしいですが、城から離れられるんでしょうか?
妖精といっても人間と同じ大きさなので、いろいろ大丈夫ですw


アルビオン島へやってきた魔王ご一行。
行き先はこの島にあるアヴァロン城です。
地獄城かと思ったら、林檎城!
だから焼きリンゴが名物なんですねw

この城の城主はなんと、魔王アロウンでした。
お城持ってたのかぁー!
さらにアルサルとリアンノンの祖先の城でもあったみたい?

アロウンとアルサルはすっかり仲良しです。
オレたちの戦いはこれからだって感じな雰囲気ですw

これだけ嫁がいると、どの子が1番人気か気になってきますね。
まだまだ増えるんでしょうか?

しかし本妻リアンノンが一歩リード。
アロウンと夕陽の中いい雰囲気です。

「赤い夕陽は神様の涙目なんですよ」

人間に火を教えたという神ミルディン。
そのせいで神々にハブられちゃったそうです。
神もいる世界なんですね!

アロウンはミルディンと知り合いだったって言ってますが、本人??

今回も相変わらずゆっくり展開でした。
アロウンは落ち着いた人ですね~渋いなぁ。
2000年も生きてたらそんなんなるのかな?

次はどこへ向かうのでしょうか!




ティアーズ・トゥ・ティアラ キーホルダーF (リムリス)《発売済・取り寄せ品》



ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ エルミン 【コトブキヤ】
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」 感想

ようこそアヴァロンへ♪

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第4話

TVアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』PrologueSoundTrack“origocunctarumrerum\"IV 「アヴァロン」アルビオン島へ無事に到着したアルサルたちは、森の奥地にあるという城を目指していた。その城の名はアヴァロン。古い言葉で林檎を意味しており、林檎がたわわに実る?...

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#4「アヴァロン」

「ついに俺はここに戻ってきた!」 エリン島を捨て、かつて妖精王・プィルが住んでいたアルビオン島へやってきたアルサル達。 いかに祖先...

(アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る アルビオン島へ無事に到着したアルサルたちは、森の奥地にあるという城を目指していた。その城の名はアヴァロン。古い言葉で林檎を意味しており、林檎がたわわに実る楽園を目指して、世界を創造した精霊たち?...

ティアーズ・トゥ・ティアラ4話 「アヴァロン」感想

アルビオン島に到着したゲール族 オガムの案内で妖精達が住んでいる城アヴァロンに向かうことに 竜が舞い、巨人が踏み鳴らし、妖精が歌い、人間が笑う地 いかにもファンタジーって感じが素敵です 霧の中の古城の門をくぐると 林檎並木と焼き林檎とメイドさんがお出迎え、...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話『アヴァロン』

家つき妖精=メイド…その発想はなかったです(笑) アルビオン島には、世界を創造した精霊たちによって造られしアヴァロン城があった。 そ...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」

 リアンノンがヒロインのはずですが・・・。次々に登場する新キャラの方が魅力的だったりして、結構ピンチなのではと心配になってしまいますね。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 4話 「アヴァロン」

兄弟にとって懐かしい地

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話

第4話『アヴァロン』ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]今回は、アヴァロン到着ですね。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 4話 「アヴァロン」感想

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 海原を越えて、やってきましたアルビオン島。帰ってきたよアヴァロン城☆ しかし留守を守っていた妖精どもは、千年の間にスッカリぼけぼけで、青くなったり、こそ泥扱いしたりと失態の嵐。 この不敬の連?...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

またまたかわゆい子たちが登場です♪ リムリス&エルミン エポナ このあとの新キャラはほとんどおにゃのこなのかな? アルビオン島にやってきたアロウンたち。 目指すはアヴァロン城…城主はアロウンでした(^_^;) よく出来たお話ですことw 眠りの封...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 『アヴァロン』 感想

■ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ アルビオン島に到着したアルサル一向。 モルガン可愛いよモル...

ティアーズ・トゥ・ティアラの第4話を見た

サブタイトルは「アヴァロン」 OPテーマには案の定だいぶ慣れてきた 聞き続けていると違和感がなくなってきますね そういやアロウンの持つ赤...

ティアーズ・トゥ・ティアラ ? 「アヴァロン」

 話が丁寧に描かれている  今回も実に落ち着いた雰囲気で、  話をぽつぽつと語ってくる感じなのが非常に良いですね。  笑どころも重要...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

妖精達の城。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

「この戦いに、生きて帰ってくると誓えるか」「この戦いにではない。俺たちが築く、これからの世界にかけてだ----------!!」ついにアルビオンにたどり着いたアロウンたち。まずはアヴァロン城へと向かう一行。そこは妖精族を収める長がいるのだという。妖精と友達になり...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

束の間の休息?

ティアーズ・トゥ・ティアラ #4

【アヴァロン】 今回は新しく可愛い娘が3人登場!

ティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara 第4話「アヴァロン」感想

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)販売元:アクアプラス発売日:2008-07-17おすすめ度:クチコミを見るティアーズ・トゥ・ティアラtearstotiara 第4話「アヴァロン」です。 今週の大川透...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話

今回はアロウン達がアルビオンに上陸しアヴァロン城に入るお話でした。 妖精族の面々が登場、見た目だと確かに人間と変わらない気がしますがエポナがとにかく可愛かったです(笑)。 家つき妖精の2人も良かったと思いますがやっぱりエポナ、商人妖精というのもいい感じ...

ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第4話「アヴァロン」

新たな島アルビオン島へとやってきたアロウン一行は、アロウンの昔の居城アヴァロンにやってきました。モルガンは意外と怖い物が苦手のようです。そこでは家付き妖精たちが留守番をしていました。たった3人だけのようですが。家事全般担当のリムリスリムリスの手伝いをす...

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第四話 「アヴァロン」

 次なる嫁候補は、妖精wwww  どうも管理人です。いくらかましな状況にはなりましたが、依然少し慌ただしい状況です。そう言えば、先日、ついに当ブログの訪問者数が1000人を超えました。純粋にうれしいのですが、だからと言って何か特別な企画でもやろうという予定が...

◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話「アヴァロン」

アバロン城到着。妖精でるらしい。アローンがアバロン城の主らしい。モルガンさん、城の門みて「でっかいなー!!」っていってたけど・・・どうかんがえても・・・「お前の方が大きいよ!!」城の中にはいると、ピンクのツインテールのエルミンたん(清水愛)がリンゴ焼いて...