宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

宇宙をかける少女
03 /31 2009
地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ


地球はどんな状態なんでしょうね?
人はいるんでしょうか!

とりあえず鳥がいます。
街は荒廃してるぽいですね~
て、なんか怖い人がいるようなw


バカパルドは木にひっかかってましたw
パラシュートとかで降りるから(ノ∀`*)
レオパルドって飛べないんだっけ?


地球編スタート!

OP変わらないのかな。


いつき・ほのかも地球に落下してました。
いつきは5歳まで地球で暮らしてたらしいです。

ほのかちゃんの「なして?」かわいいw

秋葉は、すぐさまいつきたちと合流。


☆゚・:,。水着にお着替えです゚・:,。☆

なして?


ほのかちゃんがスク水だったり、イモちゃん用も用意してあったり、いつきちゃんはぬかりがありません。
レオパルド用は・・・?


地球って大切♪
自然を大事に!

なぜ人々は地球を捨ててしまったのか?
木星の未知との対話が原因でしょうか。


いつきに連れられてやってきたのは、いつきの生まれた領事館。
そこで現地人に襲われます。
鏡信者?
レオパルドはすでにつかまってます。


「街も、人も、12年前とはすっかり変わってしまいました」

それでもこの街を好きでいられますか。。。


みんなつかまって、火にかけられちゃいました!
ほのかちゃんを、食べる気ですか!?

そのとき悪魔の兆しが!
空から降る雪はテラアブダクション!


白くて目の赤いほのかちゃんがいっぱい来て、箱を差し出すと・・・かぶるんですか!?
現地の方々も、秋葉までもが、ダンボールかぶってしまいました。


「イグジステンス・・・あたしの・・・姉妹たち・・・」


白いのはほのかちゃんの姉妹。。。
ほのかちゃん、造られた存在なんでしょうか。


「心に迷いがあるから、ネルヴァルにつけこまれる」


迷いがあるからダンボールかぶっちゃうんですね。

ほのかちゃん、秋葉にビンタです!
そこへさくらちゃんも到着。
ごっつぁんですロボも一緒です。
ぬるぬるがにゅーにゅーでごっつんこです。

風音は無事かなぁ?


新キャラも登場です。
博士?裏切り者?
ほのかちゃんと知り合い?

なんかレオパルドっぽい人ですねw






【予約】ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子 メイドロイドVer.



【グッドスマイルカンパニー】宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 完成品フィギュア《予約商品7月発売》
関連記事

コメント

非公開コメント

>☆゚・:,。水着にお着替えです゚・:,。☆
>なして?
きっとサービスシーンですね(*ノノ)

なんかほのかに変なフラグ立ってたっぽいですけど・・・・・・
大丈夫かな(;^_^A

>レオパルドって飛べないんだっけ?
なんかレオパルドだけ外に放置されてるシーンがあって笑ったww
木に引っかかってるところもシュールすぎましたしヽ(´ー`)ノ

>ほのかちゃん、造られた存在なんでしょうか。
『とある魔術の禁書目録』の美琴的に、ほのかがオリジナルで
他のはコピーとかそんなんじゃないかって思いましたけど
分かりませんwww

色々と謎が多い回でしたけど、まだまだ先は長いんで
軽く期待しておきます♪

soniaさんへ

コメントありがとうございます♪

>サービスシーン
それですねきっとw(* ゝ艸<)*゚+。
つつじのは間違ったサービスな気がしますw

>ほのかに変なフラグ
姉妹がいっぱいいましたね!
ほのかもああなっちゃうんでしょうか??
心配ですねi-201

みつーさんへ

コメントありがとうございます♪

>レオパルドだけ外に放置
レオパルドの扱いはいつもヒドイですねw
転がってるのも面白かったです(*´艸`)

>ほのかがオリジナルで 他のはコピー

そうかもしれませんね!
ほのかの能力がすごいからでしょうか・・・
なんか、ほのかは年齢不詳みたいですよね?
謎がいっぱいで、どうなるか楽しみですね♪

トラックバック

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然...

宇宙をかける少女 13話『棄てられた大地』

地球に落ちてしまった秋葉達。人類の大半が宇宙に移住して しまって地球は放置されているんですね。

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』

地球に落っこちた秋葉たち…がまぁ無事なのはいいですが。 大きなコロニー落ちても惨事にならないんですね? 軟着陸かな。 秋葉はレオパル...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

ようこそ地球へ♪

■宇宙をかける少女【#13】棄てられた大地

宇宙をかける少女 #13の視聴感想です。 広がる原生林。 朽ちたビル群。 退化した文明。 白い悪魔の影。 こんなこともあろうかと準備に抜かりなし(笑 ↑さぁポチッとな

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

 地球編    簡易版  なぜに水着回?  今回全体を通して水着になる必要性のあるところはありませんでしたが…。  ほのかが「なして...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

地球編がスタートですよー。

宇宙をかける少女 第13話 感想

 宇宙をかける少女  第13話 棄てられた大地 感想  今日も地球は元気です!  一人だけねw  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO ...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」 感想。

レオパルドって転がるとスターミーに見えね? しかしピカverのカスミのスターミーは異様に強かった。

宇宙をかける少女 第13話『棄てられた大地』

地球に無事に降りてきた秋葉達。 キューティーアームズが動かないのでそれを船かわりに川下へ下る。 川下の途中にあるカークウッド地球領事館に到着。 既に元居た人はもぬけの殻。イツキの生まれたその場所は今では原住民族が暮らしていた。 槍をを目の前にかざされ拘...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

荒れ果ててはいたが、原始的な人類が未だに残る地球。見栄っ張りAI同士の意地の張り合いの巻き添えで、その地球に落下、不時着した秋葉たち。サブタイにもあるように、人類が地球を棄て宇宙のコロニーで暮らす理由が明らかになるのだろうか。 「宇宙をかける少女」第13話...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

メガネのねーちゃん、お堅い真面目な娘だと思ってたら、いやはや何というか・・・・・・重度な電波娘だったとはねw ベンケイもドン引きのその言動、いやほんとうに「なして?」ですよw

「宇宙をかける少女」第13話

   Mission13「棄てられた大地」高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほのか達と合流する...

宇宙をかける少女 13話「棄てられた大地」

秋葉とイモちゃんは無事でした。でも、キューティアームズは動かず。別の場所にはレオパルドがいた(^^; 大声で叫ぶものだから枝が折れて...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

「イグジステンス…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

繰り返される歴史 宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想

■宇宙をかける少女公式HP/宇宙をかける少女トラコミュ 宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)MAKO, 遠藤綾, 牧野由依, 福山潤, 小原正和バンダイビジ...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

宇宙進出を果たした人類にとって地球には既に興味はなく、秋葉たちが落ちたその地球は荒れ果てていました。 原住民はほのかが畏怖の対...

宇宙をかける少女 #13 棄てられた大地

キャッキャウフフな水着回と思いきや… 新情報の洪水に流されそうな地球編スタートです。

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 (アニメ感想)

地球編に突入しましたが・・・。 早速、水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!! ということで、今回は水着回でっす(*≧▽≦)ノ 秋葉...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

地球に落ちた秋葉たち って言うかレオパルドって重力圏じゃただの角ダルマ しかし、前回落ちたと思われた二個のコロニーは地球に落ちたかも不明・・・ ま~~落ちてたらあんな青空じゃないだろうし(まったく違うところに落ちれば別かな?) 転がり落ちてきたレオパ?...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

宇宙をかける少女 第13話一応、この最後に登場した、一見爺さんか婆さんかわからない人物は福山さんがCVみたいですね(笑)。 舞台は宇宙から暫...

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』 感想

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』より感想です。 “地球”という名の未開地へ。

宇宙をかける少女 Mission 13「棄てられた大地」

 つつじがどんどん変な子になっていて見ていて怖いです。彼女は一体どこへ向かっているのでしょうか。今回は何故か水着回でした。

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

3月、終わってみれば4回しか休みがなかった(汗仕事がないとかいわれているが、恐らくそのない人の分も背負わされるからこのザマなんだろう。【24%OFF!】宇宙をかける少女Volume.3【Blu-raydisc専用】【発売日お届け!2009年6月26日発売】早速感想。アニメ本編も徐々に...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

 舞台は地球へと移り、水着姿を鑑賞する回でした。

昨日の宇宙をかける少女 Mission13

「棄てられた大地」前回の死闘の結果、地球に墜落してしまっていたんですね。秋葉とイモちゃんがどうしようか困っているところに、角だるまレオパルドが転がり落ちてきて崖ごと川へダイブ。ほのかやいつきとも合流し、水着祭に!怪奇課の準備の良さこそが怪奇!ほのかにス...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

水着が標準装備で付いてる怪奇課って素敵!!(n‘∀‘)η どう見てもサービス回です。……イモちゃんの水着が(ぇー  *     ...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 高嶺の攻撃により、秋葉達は地球へ不時着していた。仲間とはぐれ途方に暮れていると、突然そこにレオパルドが転げ落ちてきた。イモちゃんを含めた三名はそのまま川へと転落し、流されていく。その先で秋葉はいつきやほ?...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

やってきました水着回。

宇宙をかける少女 第十三話

 地球に落ちた秋葉達。いつきは5歳まで地球にいたとのことで、いつきのターン?と思

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

スク水&下乳キター!! というわけで水着回ですw しかし水着が標準装備の怪奇課って、いったい…?

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」感想

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想です。

宇宙をかける少女 第13話

「その鞄の方が怪奇です!」宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」今回は激しく地球編です。地球へ降り立った一行。地球はカークウッドと違い、空も高いですし鳥もいます。自然もいっぱい。ですが、ビルなどの建物は朽ち果てている様子。あと、現地人っぽいのがいま...

『宇宙をかける少女』第13話

第13話「棄てられた大地」おバカなバカパルトが炸裂!!みんなを見捨てて一人逃走したレオパルドは…ぶぅ、木に引っかかってる(笑)「誰か僕を助けろー」叫んでも誰も来ない。なので自力で何とかしようとしてしたら…木が折れて落下想定外の事態に成す術もなく転げ落ちて...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

パラシュートが木の枝に引っかかっているレオパルド 何か鬼太郎に出てくる妖怪みたい そういやレオパルドって何か 鬼太郎のバックベアード...

宇宙をかける少女第13話感想~。

サービス回かと思いきや。 し、シリアスぅ……。 以下、ネタバレします。ご注意を。

「宇宙をかける少女」13話 棄てられた大地

いつきのあのバックはいったいどうなってるのか…?4次元ポケットじゃあるまいし。秋葉が着てたあの水着は怪奇課の標準装備っていってたけ...

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

半ケツでてるっ!! 今回はサービス回?? 怪奇科の装備品は良いものがあるねぇ~ パッと見は可愛い感じなんだけど 実はかなり大胆な秋葉の水着… 布地部分が少ないです!! いつきも下チチが… 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉ビッグタオルコスパ 2009-04-25...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

地球に不時着した秋葉たち。 イモちゃんかわえ~! 火打ち石。 いつきはいつもそんな物を持ち歩いてるのか。 QTの力は日常生活に使ってはいけない。 なして? 何でもかんでもQTに頼るようになったら人間はすぐそれに頼るようになって堕落する。 なして?便利は...

宇宙をかける少女 第13話感想

・宇宙(そら)をかける少女 第13話「棄てられた大地」 というわけでそらかけ地球編です。結局レオパルドとベンケイのコ ロニーは大気...

宇宙をかける少女第13話『棄てられた大地』

ぬるっぽぐるぐるなのだぁ~♪

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 感想

 今回から話の舞台は地球へ。荒れ果ててしまった地球で秋葉達が何を得るのか気になります。前半を見ている時はサービス回だと思っていましたが、後半にはテラーアブダクションが起きたりと話もまた進んでいきました。

宇宙をかける少女 第13話 『棄てられた大地』(感想)

「水着祭り???」 過大な期待をしていたのでガッカリww(;ω;) 自分に酔いし

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第13話キャプ感想です。 テラーアブダクション

宇宙をかける少女 #13

今回は、いつもにも増して訳のわからない展開でしたね。(^^;レオパルドとベンケイが争ったために地球へと落下してしまった秋葉たち。そこはなぜか、熱帯のジャングルのような世界でし...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

ICPの装備ってすごいんだなぁ・・・、 っていうか水着がエロすぎる! いつきの下チチとか、秋葉の半ケツとか・・・ ってそんなとこしか見て...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」の感想。

宇宙をかける少女 第13話 「棄てられた大地」 評価: ── 誰か僕を助けろーーー!! 脚本 森田繁 絵コンテ ...

宇宙をかける少女 #13「棄てられた大地」

水着回? 「誰か僕を助けろーー!!」 &uarr;にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!

宇宙をかける少女 第13話 棄てられた大地

地球に不時着した秋葉は、ほのか達とはぐれてしまいます。

[アニメ感想] 宇宙をかける少女 第13話

第13話 「棄てられた大地」 以下、アニメの内容に触れています。未見の方はご注意ください。

宇宙をかける少女 #13

いよいよ地球編開幕。木の枝から堕ちるルルパルド、そして次は枯葉と一緒に川に落下、最後には滝つぼに着水した勢いで下山さんが火打石で一...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

地球に落下した獅子堂秋葉たちは、STARSYLFHが故障です。更にレオパルドは自力で動く事が出来ないため、ゴロゴロと山のような所から落下してきて、秋葉諸共川に墜落。レオパルド、自力で動けない状態で脱出って無茶すぎたんでは。秋葉、バカパルドを連発です。一体何回言?...

宇宙をかける少女 第13話 地球編スタート!そして水着回!

■第13話 棄てられた大地 前回は色々あり過ぎて大変な回でしたが(^^;、レオパルドはコロニーを捨てて脱出。 残された秋葉達はそのまま...

宇宙をかける少女 第13話

第13話は地球に落ちてテラアブダクションが起こるお話でした。 何でも揃っているらしい怪奇課のバッグが一番怪奇だというのはまさにそのとおり(笑)。 他にどんなものが入っているのか非常に気になります。 秋葉達は地球に落ちたみたいですが、割と無事でしたね。...

◎宇宙をかける少女第13話「棄てられた大地」

宇宙での激しい戦いの結果、アタシは地球へ不時着。QTアームズの故障はイモちゃんでも直せないし、いつきちゃんやほのかちゃんともはぐれちゃったし……。これというのもアイツよ、あのバカパルドの勝手のせいなのよ! 今度会ったらギタギタのケチョンケチョンにしてやる...