WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM
03 /15 2009
弥生さんが~(*ノωノ)


れろんですよ!れろん!


えろ担当の弥生さんなんですが、意外とドジッ子なんです。
間違えて由綺の手紙を捨てちゃって、でも恥ずかしくて間違えましたとか言えないんです。
ツンデレ・・・なんですね?



もう冬弥は、弥生さんとくっついちゃえばいいと思います!ヽ(`Д´)ノ



冬弥は自分のやってることは棚に上げて、今更由綺の気持ちがわからないとかダメージを受けて泣いちゃってます。
それを心身ともに慰めるのが、弥生さん・・・(*/∀\*)

由綺の手紙がちゃんと渡ってれば良かったし、まわりはみんな知ってるんだから教えてあげればいいんだけど、みんな冬弥を狙ってるから言いません。
ずるい、です。

それでも冬弥が由綺を信じられてたら問題ないんです。
つまり、冬弥がダメってことですね!


由綺も、理奈ちゃんも、それぞれの心に不安が広がっていってます。
理奈ちゃんは、なかなか積極的に攻めてきませんが、形勢逆転できるでしょうか。



マナちゃんは、はるかちゃんと仲良くなってますね♪
マナちゃんがはるかちゃんを冬弥の彼女と誤解しつつ、なぜか核心を突いてはるかの気持ちを言い当てます。
お兄ちゃんだと思おうとしてて・・・自分の気持ちを認めるのが、関係が壊れるのが。

「ほんとは、彼だってわかっちゃうのが、怖いんじゃないの?」

はるかちゃんも恋愛に絡んでくるのかなぁ?



弥生さんも最初は由綺と別れさせるためとかいってたけど、冬弥に惹かれてるみたいです。
どこがいいのか、全くわかりませんがw
お互い今は1番素顔をさらせる相手で、それはただ傷を舐めあってるだけかもしれないですが・・・

もう冬弥は、弥生さんとくっついちゃえばいいと思います!ヽ(`Д´)ノ



どうでもいいですが、エコーズのマスター、すごい無口ですよね。。。






TVアニメ「WHITE ALBUM」キャラクターソング2 緒方理奈/緒方理奈(水樹奈々)[CD]



white album緒方理奈入り福袋

にほんブログ村 アニメブログ 恋愛・青春アニメへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが・・・基本的にマナちゃん回は必ず反応する私w

>なぜか核心を突いて
洞察力がある子なんだけど、同時に思いこみも激しいから、それで変なところで勘違いしてて、重要な部分は核心を突くという形になっているんでしょうね。

この回はマナちゃんのロリ分がさらに増量されてて良かったです。
ツーリング中はどうみても小○生にしか見えない体型でしたしね。

それにしても、
マナちゃんの話し相手+理奈と付き合う(デートする)だけで給料が入る冬弥はホント良い仕事してるなぁ。

>エコーズのマスター、すごい無口
喋れない仕様じゃなかったですっけ?

ナナミさんへ

コメントありがとうございます♪
マナちゃんの洞察力、すごいですよね!
思いこみが激しい部分は、かわいいです。
いつホントのことに気付くんでしょうねw

確かに冬弥のバイト、仕事らしいことしてないですよね~
うらやましいですねw

エコーズのマスター、喋れないんですね!
知りませんでした。。

トラックバック

アニメ WHITE ALBUM (ホワイトアルバム) 第11話 感想

第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」の感想

 いくら他の女の人と一緒にいても、由綺と会えないさびしさは募るばかり。そのさびしさを埋めるかのように弥生さんとの関係を断ち切れずに...

WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 感想

正直、見てると辛いです(>_

「WHITEALBUM」第11話

  第11頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」理奈の雑用係を引き受けた冬弥は、毎日のように彼女のコンサートの練習に付き添っていた。理奈の歌う姿を見つつも、思い浮かぶのは久しく会っていない由綺のことばかり。由綺から...

WHITE ALBUM 第11話 「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

動員値によって優劣を競う・・・ 桜団との勝負のルール。 コメントで頂いたとおりでしたw

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決して...

WHITEALBUMの第11話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで英二から桜団の事務所と動員値で競っていることを聞いた理奈や由綺。「それはそうと理奈、今日は青年は必要な...

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 感想。

ぬぅ……冬弥め

WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

桜団・理奈・由綺の歌の決戦まで残り僅か。 今回は弥生さんのターンです。

WHITE ALBUM 第11話

「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 を観ました。 泣いてる冬弥を慰めた弥生さんでした。

WHITE ALBUM 第十一頁

[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第十一頁 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで観客動員値…会場の差はあれど理奈が提案したアリーナのチケ...

WHITE ALBUM第11話感想

#11「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM 第11話「「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 英二が動員値についてどうのこうの説明をしていました。ぱっと聞いて理解できない私...

WHITE ALBUM 第11頁 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼\\るだけで」

冬弥と篠塚弥生が、約束していることを知り唖然とする緒方理奈。これで、彼女は踏ん切りをつけて冬弥のことを諦めるか。

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、由綺自身が手紙を破いたのだと勘違いしているのかと思えば、理奈は弥生の仕業であることに気づいていたようです・・・。しかし、自分の意志で破いたと話した弥生。弱い女と見られたくないからか?なぜそんなウソを・?...

WHITE ALBUM 第十一頁 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

いよいよもってドロドロにw 動員値勝負。小さい会場を満員にするよりも大きな会場を89%動員することで桜団の勝利となってしまう。 ア...

WHITE ALBUM #11 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで

コンサートを目前に控え揺れ動く歌姫たち。 何故か調子を崩す理奈の心中は?

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

求めあう果てには、何が待っているのでしょう。 WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだ...

WHITE ALBAM 第十一頁 『胸につかえていることを時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』

WHITE ALBAM 第十一頁 『胸につかえていることを時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』

WHITE ALBUM 第11話 胸につかえていることを、時は解決してく...

何か終盤に入ってから退屈スクイズと違って狂気がない分、イマイチ盛り上がりに欠ける。でも今回は、冬弥がハッキリと迷いを口にしました。相手が篠塚さんだったということは、お姉さんの魅力に負けたか?w?話をして、キスをした後、座席を倒していたから俺は妄想し...

WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」感想

弥生さんは相変わらずですね(/ω\*)

WHITE ALBUM 第11話

すれ違いまくり(^^; 冬弥は理奈の雑用係を受けたけど。 理奈のコンサートの練習を見ても思うのは由綺のことだけ。 由綺は冬弥に手紙が...

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

 ねじれにねじれる人間関係  作中の登場人物が、それぞれ本音と建前を織り交ぜてくるために、  もはや複雑というレベルでないほどに人...

WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

自爆気味に冬弥と一区切りをつけた美咲さんはとりあえず横に置いておいて、冬弥・由綺・理奈の三すくみ状態の「WHITE ALBUM 第11話。そんな中で弥生さんサイドだけ暴走しかけて来たようだ。 職務に忠実な表側に隠す彼女の裏側が掘り下げられていないので何とも言えないが...

WHITE ALBUM 第11話

第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」 重症だよ(byマナ) いえ、末期です(;^_^A もうドロンドロンで収拾つかなくなってきましたね。 冬弥と弥生はほんと何考えてんだか… 由綺が不憫すぎて泣けてくる… 冬...

WHITEALBUM 第十一頁 感想

「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメWHITEALBUMキャラクターソング2緒方理奈(CD)早速感想。弥生さん参戦でとんでもない方向に進もうとしている?そんな雰囲気をかもし出していた今回。そしてその...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第11話 『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』 伝わらなかっ...

WHITE ALBUM 11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

コンサートと障害と・・

WHITE ALBUM 第11話

第11話『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]今回も・・・ねぇ・・・

WHITE ALBUM 第十一頁

第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

WHITE ALBUM #11「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

今の日常は誰? いつもの時間にうpできなくて申し訳ないです。バイトに間に合わないと判断しましたw ではホワイトアルバム感想です。 WHI...

WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

 続くすれ違い。  WHITE ALBUM キャラクターソング(1)(2009/04/01)森川由綺(平野綾)商品詳細を見る

アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第十一頁

アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第十一頁:『胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで』  (感想・ネタバレあり)

WHITE ALBUM 第11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけ」の感想。

WHITE ALBUM 第11話 「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけ」 評価: ── 嘘だろ・・・ ...

今週のWHITE ALBUM #11 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A. スーパーロリ高生、観月マナちゃん。どういうわけか ツーリングでロリ増量。幼児体型過ぎて最高だよ!! はるかと自転車ツーリング中のマナちゃんはどうみても小○生にしか見えない身体(幼児体型)です。本当にありがとうございました。 すんげーロリ入