トライアングル 第7話 「その男上海に死す」

トライアングル
02 /17 2009
「サチさんは私の、たった1人の、血のつながった妹です」

そう言って上海へ行ってしまった志摩野(堺雅人)

上海来いってことですか!?誘ってますか!?



サチ(広末涼子)郷田亮二(江口洋介)は志摩野の真意を確かめるため、上海へ。

なぜか秋本(佐々木蔵之介)も一緒です!
なんでww


志摩野とサチの母親は、2人を捨てたんだそうです・・・
それで志摩野は不動産王?に拾われて。

でも、志摩野の会社、破産したんですね。
しかも、志摩野は相当あくどいこともやってて、詐欺の容疑が・・・


そんな志摩野、何者かに襲われます。
まぁ、恨みとかもかってるでしょうね。

そんな志摩野を心配し、亮二は志摩野をホテルの自分の部屋に泊まらせます。

これが全ての間違いだった!

志摩野が死んでるー!

まだラスト5分なってないのに!
翌朝、部屋で志摩野の遺体が発見されます。

自殺・・・?

サチ、せっかくお兄さんに会えたのに。。。

「上海に、会いに来てくれて、ありがとう・・・」

それが、志摩野の別れの言葉?



「志摩野さんは、自殺じゃない」

自殺するとしても、妹の前で死ぬわけない。
丸山(小日向文世)さんも同意見です。

丸さん「けどいい男だったよな
オレと顔が似てたし」


吹いたww
あ、でもその微笑みちょっと似てる!?

亮二はインターポールのコネでいろいろ調べます。
やっとインターポール設定が役に立ちましたw

そして明らかになった毒の出所。
それは日本でしか手に入らないもの。
日本から来た誰かが、日本から持ってきた毒を盛った。

て、あの人しかいないじゃないですかー!

しかも、亮二の部屋に泊まったから、身代わりに殺されてしまったらしいです・・・;


そしてサチへ届いた志摩野からの手紙。

「キミを包んでいた黄色いタオルケットに
サチと書いたのは、ボクです

キミの名前は、ボクがつけたんだよ」



・゚・(ノД`)・゚・

これは・・・可哀想ですね・・・


秋本、今になって25年前の事件で思い出したことがあると言い出しました!
葛城佐智絵ちゃん殺害現場から走って逃げる亮二を見た、と。


そう、亮二が25年前の事件の第1発見者だったんですね。
でもそれは1話で知ってます。
あの時、お兄さんが時効の話をしてました・・・


「オレがなぜ、この事件の時効が過ぎるのを待っていたのか
なぜ、今までなにも言わずに黙っていたのか
キミに、全て話すよ
あの時、あの時オレは・・・」


って、そこで引っ張るんですか!

犯人を見たんでしょうか?






  やさぐれぱんだ 金盤 / 堺雅人



女性アイドル写真集 相武紗季フォトエッセイ 幸せの雨が降りますように

【CD】関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「トライアングル」オリジナル・サウンドトラック/T...
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしか、結構イケメンさんが出ているドラマでしたね。メンテ後のアナウンスがないんで、いつもどおり終わったのか終わってないのか…意味不明です。コメント・トラックバックが正常値に戻ったのが変更点?


ビデオにとったので後で見ます

そこで引っ張られました

イケメンみてると
いい気分ですもん

応援~!!!

カミングアウト&旅立ち、
なんだか死亡フラグ・・・と思ったら、
ああ・・・!!(涙)

あやうく読んでしまうところだったww
ビデオで見てからにします(´m`)クスクス

動2☆10

ええ!蔵之介ちゃん?
いや~ん。ちょっぴり好みなのに(爆)
でもホストでこけたから(関係ないしw)

ああ、来週、ちゃんとみよう!

応援全☆

うちの①号が堺雅人さん、好きだったらしく、今朝がっかりしてました。
私は途中で寝ちゃってました(;´д` )


これ最後の方見ましたよ。
間違って殺されちゃうなんて衝撃ですよね~

25年前の事件との関係はなに?

応援凸3

来週もドキドキですね。題名の意味ってなんなんだろう?って考えてしまいます。

こんばんわ♪

いつもトラバお付き合いありがとうございますm(__)m
実は7話にいただいたトラバを誤って消してしまったみたいなんです~
本当~に申し訳ありませんが、お時間がありましたら、
またいらしていただけると幸いです。ほんと、スイマセン~(+_+)

志摩野の手紙、黄色いタオルケットに名前を書いた下りは
切なかったですね。
身代わりで死んじゃうなんて、何だか納得行かないです(; ;)

予想外の展開ですな~
ますますおもしろくなってきたわ。
真犯人は誰なのかしら?

こんばんは^^
連続ドラマは、次が気になるっていうところで続く・・になりますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ところで、未だにアナログTVなんで
アナログ って表示が出るようになりましたwww

いまさらここにコメントでごめーん。
でも昨夜やっと見たの♪
ねー、タオルの幸の件は泣いたねー
そしてそこでひっぱるのかよ!ってわたしもダーも
空子ちゃん同様、いきりたっちゃいましたWWW

あちぽち&動2

トラックバック

トライアングル 第7回 感想

『その男上海に死す』

ドラマ「トライアングル」第7話

簡単なあらすじ サチの心情を察し血の繋がった兄・志摩野のいる上海にいってらっしゃいと葛城のお母さん その頃、郷田も上海に行く 秋本に会う郷田 上海では秋本・志摩野・サチ・郷田が顔をあわせ食事 そのときにサチと志摩野の生い立ちが語られます。 幼き頃 ...

トライアングル 第7話「その男上海に死す」

 第7話「その男上海に死す」

『トライアングル』第7話「上海の夜 引き裂かれた絆」

サチと志摩野が兄妹だったとの事実が判明。富岡も殺人罪で捕まり、「悔しい」と唯衣。郷田は志摩野に会いに、もう一人の同級生、秋本もいるという上海へ。そして舜は、パパ側に寝返った…?サチの上海行きを薦める佐智絵ママ。「あなたの過去は私も一緒に受け止める」そし...

トライアングル 第7話 感想

寸止め(゜∀゜ ) あんなところで止めなくても・・・・!!! 続きが気になってしょうがないじゃないかwwwww 黒ちゃん父でもいたのかな? 見るからに怪しいですし…。 でも予告では丸ちゃんに犯人ですと言っていた郷田。 何が何だかわからないけどようやく?...

ドラマ「トライアングル」第7話

サチは志摩野の血の繋がった妹-----------。25年前、もし佐智絵が殺されなかったら・・・・人生は変わっていたかもしれない。サチも、富岡も・・・。上海に戻るという志摩野を追って行く亮二。富岡の言っていた秋本にも逢うため・・・。過去を切り離して、人は生きてい...

ドラマ『トライアングル』第7話

 前回から物語に動きが出てきたドラマ『トライアングル』jは、今日の第7話で舞台が上海へ移動。第1話がパリだったし、関西テレビ50周年記...

【トライアングル】第7話

過去を切り離して人は生きていけない。貴女はそう言って私を受け止めてくれた。今度は、母さんの番よ。上海に行って来なさい。貴女の過去は、私が受け止める。母にそう背中を押されて、サチは郷田と共に上海へ旅立った。私の母親は2人の子どもを捨てた最低の人間なんです...

トライアングル 第7話 その男上海に死す

志摩野と秋本に会う為に、上海へ行く郷田。

トライアングル 第7話 感想

ドラマ トライアングル 第7話 2009.02.17 On Air の感想 前半...

トライアングル #07 感想 2009.02.17放送

ドラマ トライアングル #07  2009.02.17放送 の感想 サチの母はやっと正気に戻り、母親らしい心配りで上海に娘を送り出します。 失われた...

トライアングル 第7話

亮二は秋本へのコンタクト、サチは志摩野に会うため、それぞれが上海へ… 4人が揃った食事の席で、志摩野の悲しい生い立ちが明らかになりま...

トライアングル 第7話~その男上海に死す

俺がなぜ、この事件の時効を過ぎるのを待っていたのか? 何故?そのことを誰にも言わずに黙っていたのか? 君にすべてを話すよ。 あの時、あの時俺は。。。。またいいところでつづくだよ(苦笑)

トライアングル7 堺雅人は江口の身代わりに殺されたのなら許せん!?

なにぃぃ! 志摩野(堺雅人)死んだのか? だからぁ、中国産はやめとけってあれほど云ってたのにぃ! それともアレか? 風邪薬と酒! 飲み過ぎて「あのぅ~ふぅ~」とニヤニヤして毒水飲んだとか しかしアレって腑に落ちない点もあるのだ。 周りに役人とかいろ...

トライアングル #07 その男上海に死す

テレビで 『トライアングル』 というドラマを見ました。(以下 「上海の夜 引き裂かれた絆」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)真相を暴く...

「トライアングル」第7話

し…志摩野さまーーーっ!!! なぜにお亡くなりにぃーっ! しかもそんなにあっさりとぉーっ! ……すいません。今回ずっとこんな感じだと思いマス。 キネマ旬報 2008年 11/15号 [雑誌] JUGEMテーマ:エンターテイメント

トライアングル 第7話 「その男上海に死す」

2人を置いて、先に帰ってしまう唯衣(相武紗季)たち。生き別れて、ずっと離れて暮らしていたことを話して聞かせる亮二(江口洋介)。 唯衣「悔しいね。誰が葛城佐智絵さんを殺したのか分かんないけど、そんな奴にいろんな人の人生、変えられて。悔しいよ。」

・・・だって異国よ!?(トライアングル#7)

『トライアングル』「上海に、会いに来てくれてありがとう」Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)昨日と違って偶然だけどwそういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション?...

・・・だって異国よ!?(トライアングル#7)

『トライアングル』「上海に、会いに来てくれてありがとう」Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』に出てきた夜景やら路地裏やら運河やらがたくさん出てきた(笑)昨日と違って偶然だけどwそういう話じゃなくて、志摩野コーポレーション?...

「トライアングル」第7話【上海の夜 引き裂かれた絆】

{{{: サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の何かを知っているらしいという秋本(佐々木蔵之介)。2人に話を聞くため、亮二(江口洋介)は上海に向かう。一方、サチも突然現れた兄に戸惑いながらも、志摩野に会おうと上海へ発つ。 ...

「トライアングル」第7話

トライアングル7 「上海の夜 引き裂かれた絆」亮二は、志摩野と秋本に話を聞くために上海へ。サチも兄とわかった志摩野に会おうと上海へ向かう。上海で志摩野は初めて自分の過去を明かした。父の仕事の関係で移り住んだ上海で精神不安定な状態に陥った母は、父の死後、...

トライアングル

あ゛~!志摩野さん死んじゃいました。 志摩野さんというか、堺雅人さんて派手さは無いけど、いい味出してるんですよね。 小日向文世さんみたいに? お二人とも似てますからね...... 今日のトライアングルですが、どうも郷田の身代わりに殺されたらし...

《トライアングル》★07

口惜しいね、そんな奴に人生替えられて。-唯衣までも、そう感じていた。志摩野の衝撃的な告白を聞き、亮二と、帰宅の途中で口をついて出た言葉だ。 ここで対比できる兄妹の二組。それぞれ、ずっと一緒にいた時間が短いけれど、唯衣は、亮二を信じて、事件を自分のことと...

トライアングル 第7話

トライアングル 第7話 2009/2/17(火) 22:00 フジテレビ 「上海の夜 引き裂かれた絆」 サチの名は、”幸”って、兄・志摩野がつけたも...

「トライアングル」#07

「犯人が誰なのか知っているんですか!?」 「ビストロSMAP」にゲストで出ていた江口洋介さんに中居くんがつっこんでましたね。 隣でいた広末涼子さんも「えっ、犯人知ってるんですか!!?」って江口さんにまじ聞きしてたっけ^^; 出演者も犯人を知らされて...

「トライアングル」 第7回 上海の夜 引き裂かれた絆

 「あなたが志摩野さんを殺害したっ!!」予告で亮二(江口洋介)が叫んでおりましたが・・・ あの相手って・・・髪型は丸すけ(小日向文世)っぽかったですが・・ 舜(稲垣吾郎)の場合は寝返ったと見せて潜入だと思うけど、 本当に寝返っていたのは丸すけだったか・...

トライアングル 第7話「その男上海に死す」あらすじ

トライアングル  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! サチ(広末涼子)の兄であることを告白した志摩野(堺雅人)、25年前の事件の...

「トライアングル」第7話

妹の存在を自らの希望と支えにして生きた男。 第7話『その男上海に死す』

「トライアングル」第7話 真実の向こう側は残酷なものだということを知っていますか?

俺がなぜこの事件の時効が過ぎるのを待っていたのか なぜそのことを誰にも言わずに黙っていたのか君にすべてを話すよ あの時あの時俺は

トライアングル第7話(2.17)

サチ@広末涼子の兄であることを明かした志摩野@堺雅人。 葛城佐智絵殺人事件の真相を突きとめたい郷田亮二@江口洋介は、 サチと共に、上海へ旅立つ。 上海で一緒に過ごすことで、兄妹の情を感じるサチだったが、 その翌日、志摩野は、ホテルの一室で死体として発見...

トライアングル (堺雅人さん)

◆堺雅人さん(のつもり) 堺雅人さんは、毎週火曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『トライアングル』に志摩野鷹也 役で出演しています。 先週は第7話が放送されました。 ●あらすじと感想