スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私に天使が舞い降りた!」第5話を見たよ♪

アニメ感想
02 /08 2019


夏音ちゃんが天使だった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小学生なのに大人のみゃー姉を慰めてあげて天使すぎる。。私もぎゅってされたい。。
ちゃんとほんとのこと言って謝るみゃー姉も偉かったけど、これじゃどっちが大人かわからないw
あとみゃー姉ってニートじゃなくて大学生だったんだw



そしてかのんちゃんとこよりちゃんがラブラブで尊かった(〃艸〃)
ずっとニコニコして嬉しそうに縛られてるかのんちゃんが変な雰囲気でしゅごかったw
そんなにこよりちゃんが好きだなんていやん(*/ω\*)♡

頼ってほしがる小依ちゃんも可愛いし、ほんとに天使しかいないアニメだった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

関連記事

コメント

非公開コメント

シュール

これ、最後の縄跳びで手を縛られてるクダリだけ観たんだよなぁ。
そりゃ私も鳩豆顔にもなるさ。
夕暮れ黄昏時の部屋で縛られた少女もとい幼女とそれを優しく見つめる幼女・・・って文学だな!ああ!?文学かこれ!?

閑話休題。
みゃー姉、大学生だったのか・・なんだよニート詐欺じゃねーか・・。
んじゃ強引に「みゃー姉は休学中」っていう設定付けたしとこうぜ。
ニート成立!
みゃー姉は、ダメ具合とそれに相反する謎の女子力(死語)と大人な部分が魅力なんだよ!文学だ!ああ!?文学かこれ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。