不機嫌なモノノケ庵 第4話「臼舂(うすつく)」 が切なくて泣いちゃった(´;ω;`)

アニメ感想
02 /07 2019
 

ヤヒコと離れたくないって泣くキナコが可哀想で…(´;ω;`)
ヤヒコだってキナコともっと一緒にいたいのに、キナコのことを考えて強がって突き放すような言い方して…(´ノω;`)
芦屋があと1日だけ一緒にいさせてってお願いしてくれて…みんななんて優しいの(*´。pωq。`*)



あと芦屋がヤヒコにちゃんとお別れ言わなきゃダメだって諭すのもよかった。
お別れなんて悲しくて嫌だから逃げたくなるけど、でもちゃんと向き合って気持ちを伝えることが大事なんだって思ったよ。
私もちゃんと大切な人に気持ちを伝えなきゃって思ったよ。

きちんとキナコの気持ちと向き合ったヤヒコが偉かったよ(´;ω;`)
キナコもちゃんと約束守って1人で隠世に行って偉かった(´;ω;`)

ヤヒコはなんで隠世に行けないんだろうね?
またいつかキナコと会えるといいね(`;v;* )

関連記事

コメント

非公開コメント

けものもののけけもののけ

四話にして胸熱回ですか。そういう作風?
ヤヒコさんは【モノノケ】で【ケモノノケ】なのかな?
ケモ耳あるし。
余談だけど、この陰陽師な和装って、正式には何て呼ぶんだろうね。
こう、ぶわっとしてていい感じだよね。
陰陽師といえば、その昔「OTOGI~百鬼討伐絵巻~」っていうアクションゲームがあってだね。ベタだけど主人公は安倍晴明。
アクション面でも面白いんだけど、清明の声優さんは女性が担当してて、中性的ですごい格好いいよ。うん、めっちゃ余談でした、きゃはっw

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます