スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母と娘のブルースの最終回を見たよ♪

ドラマ感想
09 /19 2018


相手が笑ったら自分が笑った気になって、
相手が傷つけられたら自分のことみたいに怒って、
自分が欲しかったもの全部あげたいって、、

そういうの、そういうの、

世間では愛って言うんだって~!

感動した~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

好きな人が笑うと嬉しいって、みんなが思うことだよね。。
世界にはなんてたくさんの愛があふれているの…!

素敵~。゚(。ノω\。)゚。


私も別れのブルースは嫌だけど、それでも別れたからこそ巡り会える人もいるって、前に進んでいける強さに感動した・゚・(。>Д<。)・゚・
その強さも優しさも、全部愛する人と過ごした時間があったから、だから培ってこれたんだね。
愛ってすごい(´ノω;`)
私も愛を与えられる人になりたいって思ったよ。



綾瀬はるかコミカルな演技上手くて、変な義母が面白くて可愛かった~♪
麦田店長ふられちゃったけど、おでこにちゅー可愛くてよかったなぁ(●´ω`●)

子役の子も可愛かったし、あと竹野内豊はやっぱりかっこいいなぁ!
あんなパパがほしいなぁ(*ノωノ)


関連記事

コメント

非公開コメント

おお、“狭い場所が大好き”でお馴染み(CMの話だし)の竹野内豊かぁ。
昔っから色気あるよねこの人。そのくせ人懐っこいスマイルすんだよな。
愛の育みに限らず人の“今”って、それまでの道程の上で成り立ってるんよねぇ。(´・ω・`)
楽しい事も辛い事もひっくるめて。
“今”があるって事は、その先“未来”もあるって事でしょ。
歩んで来た道は考え方次第で全て糧になる、明日に繋がる、と。
視線が前に向けば自然と人に優しくなれるもんだと私は思うな。(´・ω・`)

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。