スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマノススメ サードシーズンを見たら行きたい場所がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメ感想
09 /09 2018


「ヤマノススメ サードシーズン」の9話に出てきた群馬の伊香保温泉!
365段の石段が壮観!
1年と同じ数の石段だなんて素敵~(((o(*゚▽゚*)o)))
1年365日にぎわうようにという繁栄の願いが込められているんだって!すごい!
歴史と風情のある街並みや、石段からの眺めがいいなぁ♪
体にいい鉄分いっぱいの黄金の湯も飲んでみたいなぁ(●´ω`●)
そしてぐんまちゃんに会って、焼まんじゅうを食べたい♪



それから5話に出てきた、群馬県にあるロックハート城も行きたい!
群馬にお城があるなんて知らなかった~((o(*>ω<*)o))
ハートがいっぱいの可愛いお城♡
ドレス着てプリンセス体験したい!
みんな可愛かったなぁ(*´∀`*)

関連記事

コメント

非公開コメント

温泉地って風情あっていいよね。
日帰りなんて勿体無いから、宿に泊まってカランコロン下駄鳴らして浴衣で散策と洒落こみたいトコロ。
温泉宿には絶滅危惧種のレゲー筐体が置いてあったりするし、そっちの方でもウハウハ出来るかも?(´・ω・`)
群馬に城って、西洋式の方なの?
それなんてラブホほホフゲフフン。(´・ω・`)
山登りしろ!(そういうアニメなんでしょ?)とは言わずとも、所謂散策ってヤツは、ショッピング~♪やらデートスポット巡り~☆的なものでは得られない体験があると思うの。(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。