スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゆるキャン△」の最終回を見たよ♪

アニメ感想
03 /23 2018
ソロキャンもいいけど、クリキャンもいい!
みんなでキャンプ飯食べて、お風呂に入って動画を見て、星空を見ながら夜を語り明かす…🌟🌠
素敵すぎる~(´,,>ω<,,`)✨



みんなでりんちゃんのおだんご頭可愛かった(*´∀`*)
山梨銘菓しまりん団子食べたい(*´艸`*)🍡

スモアもトマトすき焼きもチーズパスタも美味しそうだった~♪
お外で食べるとすごく美味しそうに感じるのはなぜだろう!


なでしことりんちゃんがテントで寝っ転がって頭だけだして、星を見ながらお話してるシーンはじーんとしちゃった(*´。pωq。`*)
満天の星空と静寂に包まれて時間が止まったみたいな空間で、ただたわいもないお喋りをして。
また一緒にたくさんキャンプしようねって言って。

一瞬なのに永遠みたいな、きらきらした時間だった。
みんなで見た朝焼けも綺麗で、澄んだ空気が感じられてほんとに雰囲気がいいアニメ♪



最後なでしことりんちゃんがはじめて会った富士山のキャンプ場で偶然会って。
なんにも言ってないのにおんなじこと考えてたんだ~っていうのが、心が繋がってる感じがした!
ツンデレりんちゃんと距離が縮まった感じで、一緒に過ごした時間の重みを感じたよ。

あと、なでしこバイトして、カリブーで見つけたキャンドルガスランプ買ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))
お金ためて買うって言ってたのちゃんと本気だったんだって、キャンプへの想いが伝わってきたよ。
多くを語らないのがまた素敵な演出だった。

 

細かいところまで丁寧に作られてて、背景もBGMもとっても綺麗で癒された~♪
みんながすごく楽しそうで、私まで嬉しくなっちゃう(●´ω`●)
キャンプを追体験できて楽しかったです♪

ゆるキャン△ 【きゃらいど】 リンonスクーター ラバーストラップ
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。