賭ケグルイの第8話を見たよ♪

アニメ感想
08 /28 2017


今回は、夢子がアイドルと対決するお話だよ!
アイドルになった夢子可愛い~(*´∀`*)

よく貼られてるあの画像のシーンが出てきたよ!
この漫画のだったんだね∑(゚Д゚)
確かになんで歌聞かないで踊ってるのって思うよねww
しゅごく説得力ありゅ!

アカデミー賞とアイドルは遠い気がするけど、がんばってるアイドルの子を応援したい٩(。•ω•。)و
負けて悲惨な事になるのは可哀想~><


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

賭ケグルイ「第八話 愛踊る女」

賭ケグルイ「第八話 愛踊る女」に関するアニログです。

賭ケグルイ 第8話 『愛踊る女』 アイドル夢子誕生!?

揺れる生徒会。権力機構というものは一枚岩ではあり得ません。互いに追い落とそうと必死です。その中心たる会長が学校を空ければ野心が芽生える連中も居ます。例えばメガネの男豆生田(まにゅうだ)、魔乳田ではありません。 夢子に負けた役員は処分しろと言い出した。いやそんなに負けてなくね?伊月は負けたけど、西塔院は一応勝ったし生志摩は引き分け。→会長のフォローと夢子のお情け、実質負けとバッサリ。...

賭ケグルイ TokyoMX(8/26)#08

第8話 愛踊る女 生志摩妄が蛇喰夢子に負けたので生徒会長が外出。 五十嵐清華にも行き先は告げなかった。 豆入田は夢子に負けた二人の役員の処遇を決めるべきだと鼻息荒い。 妄は夢子に心酔していた、生徒会等気にも掛けていない。 鈴井は学園アイドルの夢見弖ユメミのファンだった。 実は生徒会の役員で広報担当。 何故だか機嫌の良い夢子、下駄箱に手紙が入っていたから? 1年の皇伊月がお菓子持参で接近してき...