ひなこのーとの最終回を見たよ((o(。・ω・。)o))

アニメ感想
07 /17 2017


演劇の街、下北沢に来たよ!
憧れのスズランの舞台に、いつかみんなでたてるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにある劇場なのかなぁ?

ひな子ちゃんが入学してから、もうほぼ1年たって、いろんなイベントやコスプレがいっぱい見れて可愛かった~(●´ω`●)
くーちゃんの着ぐるみも毎回可愛かったし、まゆちゃんがちっちゃ可愛かった♪
千秋先輩の優しさにも癒されたよ~(`・v・* )
また2期も見たいなぁ♪



夏の新しいアニメにも、癒されるアニメがあるといいなぁ(●´∀`●)
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

ひなこのーと BS11(6/23)#12終

最終回 第12話 あこがれのばしょ 深夜に寒くて眠れないひな子が起きて階下へ。良い匂いがするキッチンへ向かうとマユがあきちゃんと 呟きながら調理中。何をしているのかと声を掛けると秘密と言われてしまう。くいなに相談すると、大家さんに薬を盛るのかも?明日はバレンタインデーなのでした。 翌朝は千秋に毎年恒例のチョコのプレゼント。ひな子も貰えるが恨まれてたの?マユはお客さんに毎年チョコをプレゼントし...

ひなこのーと

ひなこのーとに関するアニログです。