ひなこのーとの第5話を見たよ♪

アニメ感想
05 /06 2017
紙食べるくーちゃんと、メイドのまゆちゃんが可愛い(●´ω`●)

 

ひなこちゃんのかかしポーズとひよこちゃんも可愛い♪🐤🐣🐥

ひなこちゃんは、抜群の歌唱力とプロポーションで、演劇部の劇でヒロインに選ばれたよ((o(。・ω・。)o))
おっぱいがしゅごいの~!先生も9歳なのにしゅごい。。
どんな劇なんだろう~♪
いきなりヒロインだなんて、ガラスの仮面ならいじめられるところだけど、みんな優しいw

 

演劇部の練習って、発声練習とかするのかと思ってたけど、ダンスの練習してるね!
ミュージカルなのかなぁ?

ちびキャラが可愛くてほのぼのしてて癒される♪
場面転換でノートが出てくるのがこじゃれているwいろいろ書いてあって読めないよぉ(*>`ω´<*)

古本屋さんと喫茶店が合体してるのいいなぁ(●´∀`●)
お客さんこなくてのんびりしてて、私も働きたいなぁ♪
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDが可愛い過ぎる

ごめん、ごめん、10日遅れやけど記事読んだよ~♪
ひなこちゃん、おっぱいしゅごしゅごだよね~(笑)え?いきなりソコから引用すんなって?…あっはっはー。細かい事は気にするな宮藤。
つか、ルリ子って9歳なのかっ!?ww嘘やろ、嘘って言ってよマイダーリン!!
どんな発育具合だよ…。牛乳じゃなくて、乳牛を毎日丸飲みしたら9年であそこまでイケるんだろうか…。
ルリ子の年齢は凄い気になってたから、この情報はありがたかったわ。GJよ!エージェント空子!
演劇部メンバーが人格者だらけ(ねぇ~。ガラスの仮面だったらフルボッコだよね、ひなこ)だったり、管理者不在で喫茶店やってたり、食うばっかでとても【古物商】の資格なんて持ってそうにない“こなた”しか居ない古本屋とか、ヤツらは何故頑なにブルマを穿くのか?…色々と不条理…ゲフン。もとい、ファンタジーな作品とは思ってたけど。
やっぱ、ルリ子も【ひなこのーと七不思議】のひとつであったか。
幼女が顧問なのは、“チビッ子先生”とかも過去には存在した(二次元の話だ)から許容出来るとして、
幼女であの爆乳はオカシイ!…って思ってたんだけど。小さい(ホビットレベル)成人女性!って思ってたんだけど。
いやぁ~…世界にはまだまだ我々の常識を越えたミラクルが存在してるんですねぇ…(二次元の話だ)
余談だけど、【黒柳ルリ子】っていう取って付けた様な名前、ジワジワくるんだけど、私だけ?

そういや、動物と意思疏通が出来るスピリチュアルなひなこちゃん。台詞のフォローを鳥にしてもらってたよね(笑)
鳥のプロンプトって初めて見たぞww
※【プロンプト】…舞台の練習中に、役者の傍らで台詞のフォローをしてあげる人。立ち稽古で、役者が台本を持たずに演技に集中出来る。また、役者本人がいちいち台本を確認しないで済む。
幼女とおっぱいの話しかしてないので、専門的な話も置いておきましたマル。

ところで、空子Pは【3Dモデル】には精通しておられるだろうか?
うむ。唐突なようだが、昨今、ゲームや動画、アニメなどでも頻繁に見かける事のある3Dで描画されたキャラクター。初音ミクとか見たことあるでしょ?
アレは3Dで描画されたキャラクターモデル(お人形さんね)を“こう動け!”“こんなエロいポーズしろ!”って、プログラムで動かしてる訳だけど。
その3Dモデルには、【基本ポーズ】(命令を打ち込む前のまっさらな状態)ってのが当然ある訳で。
その【基本ポーズ】がだね…
“ひなこのかかしポーズ”そのまんまなのだよ!
コレは、作者の意図的なユーモアなのか、はたまた偶然なのか。
原作未読の私には判らない(読めよ)
多分、ネット民は早々に気づいてるだろうから、検索したら画像出てくるかもね。
侮りがたし、ひなこのーと。
まぁ、そういう小ネタ以外にも、ゆる~いノリとOP・EDのハイテンションに、毎週癒され三昧な私でした。最近、職場が荒れに荒れてアフターマスな無法地帯でさぁ…ホント、癒されるわ…って失礼、今のは愚痴でありました。忘れてプリーズ、気にしないでください埼玉スタジアム!

…おっと、長くなってしまいましたな。突っ込みどころも満載なこの作品。書きそびれ言いそびれは、また次の機会に…って事で。
長文失礼致しました☆

天空より降り注ぐ光速の真雪さんへ

コメントありがとうございます♪
わーい、読んでくれてありがとう~٩(*´ ꒳ `*)۶
しゅごしゅごだったw9歳なのにw
乳牛丸飲みww人間じゃなかった(*´艸`*)
ひなこのーと七不思議ほかにもいっぱいありそう♪
エージェント空子なんでも調べるよ!w

プロンプトっていう人がいるんだ~!
さすが演劇部((o(。・ω・。)o))

3Dモデルの基本ポーズがかかしポーズだったなんて∑(*゚ェ゚*)びっくり!
ひなこちゃんも基本ポーズからどんどん成長していくよっていう意味かな(((o(*゚▽゚*)o)))
小ネタいっぱいで楽しいですね♪いっぱい教えてくれてありがとうです♪
私もOPとED好きです~♪みんな可愛くて癒される(●´ω`●)
アフターマスってなんだろう?大変ですね><
アニメで癒されてがんばってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ひなこのーと「第5話 やさしくないやさしいこ」

ひなこのーと「第5話 やさしくないやさしいこ」に関するアニログです。

ひなこのーと BS11(5/05)#05

第5話 やさしくないやさしいこ 文化祭に公演する演劇の練習。ひなこはダンスが苦手。どうして下手な子が主役なのと不満なゆあ。私のほうが全てにおいて勝っている、プロポーション以外は。踊れないひな子を気遣って教える千秋、嫉妬するゆあ。でも転んだゆあを気遣ってくれる千秋。超接近にドギマギして気絶する。 全体練習は終わり、各自で自主練。ゆあも誘ってダンスの練習、散々ゆあにぶつかるひな子。 古書店でのバ...