スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響け!ユーフォニアム2の第10話で感動して泣いちゃった(*´。pωq。`*)

アニメ感想
12 /09 2016
響け!ユーフォニアム サンフェス チェンジングポスター 京都アニメーション

あすか先輩に気持ちをぶつける黄前ちゃんが青春だった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんなに感情的になるのも、ほんとの気持ちを言う姿もはじめてだから、ぐっときちゃった。
あすか先輩にきついこと言われて、それでも負けなかったのがすごい。
あの、あすか先輩を泣かせちゃうなんてw

傷ついても伝えたかった、心の底からのまっすぐな気持ちだから、あすか先輩に響いてよかった(`;v;* )
あすか先輩も、本音を言ってぶつかってくれる後輩がいてよかった。

後悔しないように、今を精一杯生きるってすごいなぁ。
打ち込めるものがあって、前を向いて進んでいく姿が青春すぎる(*´。pωq。`*)
そのエネルギーがキラキラしててまぶしくて、とても美しい涙でした。

そして次は麗奈に問題がww

 
関連記事

コメント

非公開コメント

あの人前ではいつもテンション低めの黄前ちゃんが 電車で泣き出したのみて泣いてしまいましたよね……
黄前ちゃんがんばった!響いた!
あすか先輩も実はがんばってた!よかった! って思ったら今度は麗奈ちゃんが……やっぱ先生がらみですかね?
黄前ちゃん、もっかいがんばらねば!

いりこんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ほんとですよね!あのテンション低めの黄前ちゃんが!あんなに感情を露わにするなんて!
本気度が伝わってきて感動しました。゚(´つω・`。)゚。
あすか先輩も、お母さんを説得できてがんばりましたね!
本気の気持ちは伝わるんだっていうのが、とても清々しかったです♪

麗奈ちゃん、先生がらみっぽいですよねwどうなるんだろう~(´×ω×`)
黄前ちゃんがんばってほしいです♪

トラックバック

響け!ユーフォニアム2 第十話  『ほうかごオブリガード』

田中あすかは、北宇治高校吹奏楽部に戻ってきそうもない。 そして、高坂麗奈は、滝昇先生の秘密を知ってしまい 玉砕状態に。なんだか、終息感が出てきましたね。 黄前久美子は、田中あすかのことで手がいっぱいで 高坂麗奈や黄前麻美子のことまで、手が回らない。 料理下手の黄前麻美子は、妹の黄前久美子に 料理を作るのを変わって貰う。 これでは、...

響け♪ユーフォニアム2 第10話「ほうかごオブリガート」

響け♪ユーフォニアム2の第10話を見ました。 第10話 ほうかごオブリガート 滝先生が定めたあすか復帰の期限が刻一刻と迫っていた。 誰よりも全国大会に出たいはずなのにそれを決して認めずに諦めようと言い聞かせるあすかに姉・麻美子を重ねた久美子はみんなが望んでいるとあすかを説得する。 「みんな?みんなって誰?」 「それは…」 「大体、そのみんなが本心を言ってる保障がど...

響け!ユーフォニアム2 第10話「ほうかごオブリガート」

久美子ちゃん激涙の説得! あすか先輩復帰! 久美子ちゃんの言葉が起爆剤になったとは思いますが。 決定打は模試で全国30位以内という成績のようで。 「この点数なら文句ないでしょ!!」「全国出るからね!!」 クラスはおろか県下でも1位だったんでしょうね。あのママンも流石に折れたか。 ポニテ夏紀ちゃんぐう聖(^^) この子はホント成長した。1期のイラッとキ...

響け!ユーフォニアム2 TokyoMX(12/07)#10

第10話 ほうかごオブリガード あすかの演奏が耳から離れない久美子。翌日は皆から結果を尋ねられるが、言えることはなかった。香織は春香に相談する、晴香はあすかが特別だと思ってた。それだけに、あすかの現状に失望して怒っていた。特別であって欲しいのだった。 麗奈の進学クラスに帰りを誘いに行くが不在だった。メールを送るが返信はない。気にはなっていたが、あすかや姉の件で頭が一杯で対処できなかった。 両...

アニメ感想 16/12/08(木) #響け!ユーフォニアム2 第10話、#競女!!!!!!!! 第10話

響け!ユーフォニアム2  第10話『ほうかごオブリガート』今回は・・・あすか先輩が帰ってきました。久美子とお姉ちゃんが一緒に料理しています。まぁ、お姉ちゃんは鍋洗ってただけ ...

響け!ユーフォニアム2 第十回「ほうかごオブリガート」

評価 ★★☆ 子供らしく百合らしく        

響け!ユーフォニアム2「第十回 ほうかごオブリガート」

響け!ユーフォニアム2「第十回 ほうかごオブリガート」に関するアニログです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。