スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響け!ユーフォニアム2の第9話を見たよ♪

アニメ感想
12 /05 2016
あすか先輩の川での演奏が、しみじみとよいシーンだったよ(`;v;* )
表情も仕草も細かくて、すごい作画だった!



あの川原もほんとにあるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))聖地巡礼しなきゃ!

あすか先輩、香織先輩の前では怖い顔してたのに、黄前ちゃんには心を開いてて、すごくいい笑顔だった。
黄前ちゃんのことだけは、最初から気に入ってたけど、ユーフォっぽいからだったの!?
ユーフォっぽいって、どんな人なんだろうw

私はふわふわしてるから、わたあめっぽいかなw

あすか先輩が、お父さんに演奏きかせられるといいなぁ。。
お父さんがどんな人かも気になる。。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

響け!ユーフォニアム2 第9話 『ひびけ!ユーフォニアム』 久美子なら(失言で)何とかしてくれる!?

なんか今回やたら「脚」描写多かったんですね。脚フェチ大喜び。  あすか先輩を連れ戻す大作戦!ユーフォチェンジはあすかも了承済み。本来なら出られて嬉しいはずの夏紀からの意外な提案。 久美子があすかの家に行く時に母親を説得して欲しい。一人に丸投げじゃん。皆でなんとかするんじゃないんかい。あすかママの好物を伝授。菓子折り一つでどうにかなるなら苦労しない。 高坂さんの時も、みぞれの時も。久...

響け!ユーフォニアム2 TokyoMX(11/30)#09

第九回 ひびけ!ユーフォニアム 夏紀が久美子に尋ねる、私では不安?私は不安。母親が来た後にあすかから、直接夏紀に代役の可能性を告げられた。久美子の珍しい表情を尋ねる麗奈。多分、あすか先輩のことが悔しい。姉は関西大会のCDを返却。夏紀の譜面にはあすかの手書きの注意点が書き込まれていた。 香織命名の、あすか先輩を連れ戻すぞ大作戦を告げる夏紀。即座に無理です、来週末に家を尋ねるからでしょう。久美子...

響け!ユーフォニアム2 第九話  『ひびけ!ユーフォニアム』

数日遅れで見ることができました。 この機会を与えてくれた人々に感謝です。 田中あすかのピンチヒッター中川夏紀の苦悩。 周りも心配しているし、中川夏紀自身の不安な模様。 黄前久美子に不安感を知らせる中川夏紀は 今までの中川夏紀と打って変わって 寂し感じがします。 田中あすかは親の事情で北宇治高校吹奏楽部を 辞めてしまったら...

響け!ユーフォニアム2「第九回 ひびけ!ユーフォニアム」

響け!ユーフォニアム2「第九回 ひびけ!ユーフォニアム」に関するアニログです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。