「3月のライオン」の第4話がフクフクだった( ´)Д(` )

アニメ感想
11 /03 2016


私もおねえちゃんにフクフクにされたーい(〃⊃ω⊂〃)

おねえちゃん可愛すぎるw

3姉妹のシーンがパステルでほんわかしてて癒される~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

好きな子に、がんばってお弁当つくる、ひなちゃんも可愛かった~!

お弁当お花畑にするか、唐揚げと玉子焼きにするかで、ぷいってなる姉妹かわいい(*´艸`*)ww

おねえさんキャラって、あらあらうふふみたいな画一的なキャラになりがちだけど、あかりさんは子供っぽいとこがあって可愛いなぁ(●´∀`●)ふくふく好きだしww

しゃべる猫ちゃんもいっぱいいて可愛い~♪


関連記事

コメント

非公開コメント

“あらあらうふふ”って表現好きですわ。いい得て妙、的確な表現ですもの。
流石です、空子様!

“さすそら”深雪さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとですか(*´ω`*)また褒められた~♪

トラックバック

3月のライオン Eテレ (10/29)#04

第4話 Chapter 7 ひな その日、ひなは悩んでいた。中学の野球部のエース高橋くんのお弁当を作って応援に行く。そのお弁当で悩んでいた。零は栗の皮むきを手伝っていた。地味な作業が得意だった。華やかで美味しそうなお弁当を作りたい、欲張りなひなだった。姉のあかりは普段から作り慣れたおかずでないと失敗すると アドバイスしていくれるが地味でおばんくさいと毒づく。他人のお弁当の費用が高すぎてコスパ...

3月のライオン「第4話 ひな/ブイエス」

3月のライオン「第4話 ひな/ブイエス」に関するアニログです。