甘々と稲妻が最終回だった!

アニメ感想
09 /25 2016
もう終わっちゃった~(*´。pωq。`*)

毎週つむぎちゃんの可愛さと、おいしくなる呪文に癒されたアニメでした♪o0071002012026099285.gif

ダマ♪ダマ♪ダマにな~らないよ♪
この踊り可愛すぎる(*´艸`*)



最終回のメニューはお好み焼き!
みんなで作って食べる楽しさと幸せがいっぱい詰まってて、見てて幸せになる~(●´∀`●)

子育てに試行錯誤して、でも真っ直ぐつむぎちゃんと向き合ってるおとさんと、まわりの人の優しさと、人のつながりが素敵♪


そしてついに、小鳥ちゃんママが出てきて、すごい秘密が明らかに!

美味しさの秘密は、愛情がいっぱい詰まっているからなのです(〃⊃ω⊂〃)


つむぎちゃんは、愛情をいっぱい食べて、すくすく成長しているんだなぁ♪

お料理って、食べることって、とっても素敵だなぁって思いました(*´ω`*)

関連記事

コメント

非公開コメント

週に一度のほっこりタイムが終わってしまいました……。
食事ってみんなで食べるのだけでなくて、みんなで作るのも楽しいんだなあと気づかされる作品でした。
やっぱりお好み焼きはワイワイやりながら自分で焼くのが楽しいですよねー

いりこんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
週に一度の癒しがぁぁぁww
ほんとに、みんなで作って一緒に食べるの、いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しさが何倍にもなる感じ!

お好み焼きも楽しそうでしたね~(*´∀`*)
私も真似して自分で焼いちゃいました!1人でだけどww

いりこんさんともいっぱいお話できて、すごく楽しかったです(●´ω`●)
アニメの感想も、いりこんさんとお話すると、何倍も楽しくなりました♪
素敵な時間をありがとうです~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜