僕のモコモコに手を突っ込んで♪

アニメ感想
09 /18 2016
甘々と稲妻の世界でも秋になってる~((o(。・ω・。)o))

さつまいもクレープおいしそう!食べたい~♪

クレ♪クレ♪クレーププップッ♪



つむぎちゃんのおいしくなる呪文が毎回かわいい(*´∀`*)

自分の髪の毛もふもふしてるつむぎちゃんも可愛い♪


つむぎちゃんは、お遊戯会の役のことで、お友達とケンカしちゃって。。

誰かが悪いことをしたわけじゃなくても、上手くいかないこともあるんだって。
だから、分かってもらうために、もうちょっと頑張ってみようって、おとさんが。いいおとさんだ~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

つむぎちゃんは、大人でもむずかしいことを学んで、頑張って、えらいなぁ(*′•ω•`*)



お遊戯会では、ガリガリさんのモコモコに手を入れて最高の舞台になりました♪

ハナちゃんとも仲直りできてよかった(●´ω`●)
関連記事

コメント

非公開コメント

なんですかあのかわいい着ぐるみは!そりゃ仲直りしますわ!おとさん天才ですか!堂々と着こなすつむぎちゃんモコモコ天使ですか!
お遊戯会は大成功!でも出し物の内容が謎すぎる……。楽しそうだったしいいんですが。
甘さひかえめ さつまいものクレープ美味しそうでしたねー!文化祭の出店レベルじゃないですよねあれ!近所に出すお店あったら通いますね!

いりこんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
着ぐるみすごく可愛かったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクのモコモコ天使!つむぎちゃん似合いすぎでした♪

>出し物の内容が謎すぎる
ほんとですねwwみんなでモコモコに手を入れて終了wwガリガリさん増えてるし(*´艸`*)なんかシュールでしたw

さつまいものクレープ本格的で美味しそうでしたね♪珍しいし食べてみたいです♪
近所で小鳥ちゃんがお店出してくれたらいいのに~((o(。・ω・。)o))