fc2logo 甘々と稲妻は今日は猫なのฅ*•ω•*ฅ

甘々と稲妻の10話を見たよ(*′•ω•`*)

ちょっと元気ない、つむぎちゃが心配。。



今日は猫なの。。可愛いw

帽子も可愛い♪

猫だからお魚食べるのฅ*•ω•*ฅ

アジを三枚おろしして、なめろうにして、さんが焼きにして、アラのお味噌汁と、骨せんべい!
生きてるお魚が、こんなにたくさんのお料理に!

つむぎちゃんは、食べることと命のことを自然に学んで、素直に受け止めてるのがすごい!

みんなでお料理して、おいしいご飯食べたら、元気になってよかった(*´。pωq。`*)
食べるのは生きることと直結してて、とっても大事なことだなぁ。

みんなの愛情に囲まれて、つむぎちゃんがすくすくと成長してて、幸せな気持ちになりました(*´∀`*)


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

捌かれていくアジを目をまん丸くして見て真理を得たつむぎちゃんすごい!
小鳥ちゃんはお魚を見るなり「おいしそう!」って食いしんぼ過ぎやしませんか!そんなとこもかわいいですけどね!
骨せんべいをモリモリバリバリ全部食べちゃうつむぎちゃん。わかる!骨せんべいって食べだすと止まらなくなります。
みんなで食べる美味しいごはんは ほんとに元気の元ですね!
いりこんさんへ♪
コメントありがとうございます♪
つむぎちゃん、いろんなことに触れて、どんどん成長してますね!
小鳥ちゃんはいつでも食べるの大好きで可愛いです(*´艸`*)

骨せんべい美味しそうでしたね~!食べたことないので食べてみたいです♪
ほんとに、みんなで食べると楽しくて元気になるの、伝わってきましたね(●´ω`●)
私も感謝して楽しく食べようって思いました♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)