甘々と稲妻のおうちカレー♪

アニメ感想
09 /04 2016
つむぎちゃんのおかーさんが作ってた、懐かしいおうちカレーを作るお話♪

犬塚家のカレーは、レーズンが入った甘々の魔法カレーなんだって!
お野菜いっぱいで美味しそう~♪
私もね、昨日真似して作ってみちゃった(*´∀`*)甘々でスパイシーだったよ♪



つむぎちゃん包丁使えて偉い~♪猫の手にゃんが可愛い(*´艸`*)

おとさんが懐かしいおうちカレーを上手に作って、なのになんでママはいないのって…切なすぎるよ~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。わーん
それでも食べるっていう、つむぎちゃんは強いなぁ。

切なさと優しさと、いろんな味で泣いちゃうお話でした。゚(´つω・`。)゚。


関連記事

コメント

非公開コメント

おお!作ってみましたか!
犬塚さんちのドライカレーはなかなか本格的ですが、楽しそうに作ってるのを思い出しながらの料理っていうのもいいですね!
わが家で随分昔に作ったドライカレーは辛くなりすぎて大変だった思い出が……。
つむぎちゃん、小さな身体に色んな気持ちがぐるぐるして、少しずつ整理がついて、大きくなっていくんでしょうね。
切ないお話でした。

いりこんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
はい♪作ってみました~(〃⊃ω⊂〃)
つむぎちゃんと一緒に作ってる気分になれて、1人でも楽しかったですw

いりこんさん家の辛いドライカレーもいいですね~!
家庭によっていろんな味がありますね(●´ω`●)

いりこんさんのコメントを読んで、つむぎちゃんが色んな気持ちを感じてるの、切なくても全部成長するのに大切なことなんだなって思いました(。´Д⊂)
人生って色んなことがあって、受け入れていくことも必要なんですね。深いお話ですね(。>﹏<。)