fc2logo 甘々と稲妻の8話を見たよ♪

今日は、おいしいイカと里芋の煮物!

つむぎちゃんのリクしぶい~゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



おかさんが生きてるときに作ってくれた、思い出の味だったの。゚(´つω・`。)゚。

おとさんが作った煮物は、ちょっと違うけど懐かしい味で、

おかさんが作ってくれた手提げも、おとさんがアップリケをつけて、

思い出を大切にして、前に進んでくのにじーんとしました(*´。pωq。`*)



みきお君、つむぎちゃんをお嫁さんにしたいんだって!おませさんー(*´艸`*)
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


甘々と稲妻「第8話 明日もおいしいイカと里芋の煮物」
甘々と稲妻「第8話 明日もおいしいイカと里芋の煮物」に関するアニログです。

この記事へのコメント

つむぎちゃんの思い出の中からのリクエストメニュー確かにシブイ!
イカをさばいてるのが妙に楽しそうで、どんな感触なのか気になりました。
(里芋とイカの煮物は食べたことがないので興味津々です。今回もおいしそう!)
料理もバッグも、ママとおとさんとの合体技でさらに素敵な思い出にパワーアップ!ちょっとしんみりしつつ、いいお話でしたね。
いりこんさんへ♪
コメントありがとうございます♪
シブいメニューでびっくりしました(*゚д゚*)
なんか居酒屋とかで出てきそうですよね。私も食べたことないので、どんな味か気になります~♪
イカも自分でさばいて、本格的でしたね~(*´∀`*)どんどん難しいメニューに挑戦しててすごいです♪

>さらに素敵な思い出にパワーアップ!
ほんとですね!素敵な言葉~(●´ω`●)両親の愛情がいっぱいで感動しました。毎回いいお話ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)