スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

甘々と稲妻の8話を見たよ♪

アニメ感想
08 /28 2016
今日は、おいしいイカと里芋の煮物!

つむぎちゃんのリクしぶい~゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



おかさんが生きてるときに作ってくれた、思い出の味だったの。゚(´つω・`。)゚。

おとさんが作った煮物は、ちょっと違うけど懐かしい味で、

おかさんが作ってくれた手提げも、おとさんがアップリケをつけて、

思い出を大切にして、前に進んでくのにじーんとしました(*´。pωq。`*)



みきお君、つむぎちゃんをお嫁さんにしたいんだって!おませさんー(*´艸`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

つむぎちゃんの思い出の中からのリクエストメニュー確かにシブイ!
イカをさばいてるのが妙に楽しそうで、どんな感触なのか気になりました。
(里芋とイカの煮物は食べたことがないので興味津々です。今回もおいしそう!)
料理もバッグも、ママとおとさんとの合体技でさらに素敵な思い出にパワーアップ!ちょっとしんみりしつつ、いいお話でしたね。

いりこんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
シブいメニューでびっくりしました(*゚д゚*)
なんか居酒屋とかで出てきそうですよね。私も食べたことないので、どんな味か気になります~♪
イカも自分でさばいて、本格的でしたね~(*´∀`*)どんどん難しいメニューに挑戦しててすごいです♪

>さらに素敵な思い出にパワーアップ!
ほんとですね!素敵な言葉~(●´ω`●)両親の愛情がいっぱいで感動しました。毎回いいお話ですね♪

トラックバック

甘々と稲妻「第8話 明日もおいしいイカと里芋の煮物」

甘々と稲妻「第8話 明日もおいしいイカと里芋の煮物」に関するアニログです。
