fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo サメ♪サメ♪サメッサメ~♪

甘々と稲妻の6話の、サメの歌可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

サメ♪サメ♪サメッサメ~♪

サメに気をつけろっ♪

サメ♪サメ♪サメッサメ♪

気をつけろ~♪シャーク!

シャーク♪シャーク♪

サメに~会ったらイヤっイヤ♪イ~ヤ~♪

子供には世界がこんなに広くて、危険がいっぱいに見えるんだね~(*゚д゚*)
海になったりダンジョンになったりの子供目線の演出が楽しかった♪

フィジカルマジカルの真似して、ひつじぶたもふもふするつむぎちゃんも可愛かった~(*´ω`*)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

風邪でダウンしたおとさんを心配して、小鳥ちゃんのおうちに行く、つむぎちゃんの大冒険にはらはらどきどき!
つむぎちゃん泣かないで頑張ってえらかった♪

でも勝手にお外に出たから、心配して叱るおとさんが!
お外は危ないもんね。
どっちの気持ちもわかって、よくできたお話だった~うわーんひよこ

最後はごめんなさいして仲直り♪

五平餅ってはじめて見た!きりたんぽみたいな。郷土料理?
食べたーい♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

大冒険の後はスペシャルな桃缶よりもっと特別な、みんなで作ったごへいもち!おいしそう!小鳥ちゃんグッジョブ!
つぐみちゃんももちろんかわいかったけど、二人の笑顔を取り戻すためにコッソリ作戦を立ててる小鳥ちゃんもかわいかったですね!
いりこんさんへ♪
コメントありがとうございます♪
みんなで作ったごへいもち!おいしそうでしたね~(*´ω`*)
小鳥ちゃんの頑張りがよかったですね♪健気でいい子でした♪
みんな優しくて、見てると笑顔になっちゃいます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
