甘々と稲妻とどーなつ♪

アニメ感想
08 /07 2016
甘々と稲妻で、手作りドーナツつくってたの!
つむぎちゃんすごーい♪(作ったのほとんどおとさんだけど)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ドーナツはね、お腹いっぱいになるから、「お菓子かご飯か難しいやつ」なんだって。
つむぎちゃん可愛い(●´ω`●)

それでね、おとさんと一緒に頑張って手づくりして、楽しい思い出ができたから、「おとさんとお休みの日に食べる嬉しいやつ」にランクアップしたの!
いいお話~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こうやっていろんなこと経験して、好きなもの増えてくんだね。素敵だね(*´ω`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

毎度の如くおとさんと同じタイミングで泣きそうになるので困りものです(^^;
私も小さい頃に母とドーナツを作った思い出がありまして(作中の物ほど本格的ではないですが)、今回のお話は一際グッと来るものがありました。

いりこんさんへ♪

コメントありがとうございます♪
わかります~!つむぎちゃんの純粋な言葉に、感動して泣きそうになっちゃいますよね(*´。pωq。‘*)
全国でおとさんが増加中ですねw

わぁ!素敵な思い出ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ♪
自分の体験と重なるところがあると、身近に感じられてより感動できますね♪
素敵なお話教えてくれてありがとうです(*´ω`*)私も心がほっこりしました♪

トラックバック

甘々と稲妻

甘々と稲妻に関するアニログです。