fc2logo だまにならない呪文♪+*

だまにならない呪文!

「甘々と稲妻」の第4話で、つむぎちゃんが歌って踊ってたの~!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

だまっだまっだまにならないよ♪(おしりふりふり)

かわゆすぎりゅ~~~~((o(*>ω<*)o))

呪文がきいて、だまにならずにおいしいグラタンが作れたのでした♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

このアニメはとにかくつむぎちゃんが可愛い!

子供らしい仕草や動きがすごく上手o0020002012226257784.gifo0038002011874086957.gif
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

甘々と稲妻は原作も気になってたんですけど未読なので毎週楽しみです!
つむぎちゃん、声もかわいいですよね~!
いりこんさんへ♪
コメントありがとうございます♪
私も原作気になります~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんわかした絵柄でいいですね♪
「甘々と稲妻」っていうタイトルが印象的で、どういう意味なのか知りたいです♪

つむぎちゃんの声、とっても可愛いですね~(●´ω`●)
子役さんだったんですね!
すごく上手でびっくりしました♪

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)