fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 2016春アニメで面白かったのは

2016春アニメで面白かったのは、「田中くんはいつもけだるげ」かなぁ。

すごくけだるげだった!
私も大田にお世話されたい~(*ノωノ)
抱えて移動してほしい~(*ノωノ)

あと、みゃーのがすごく元気で可愛かった♪


ほかには、「ふらいんぐうぃっち」もほのぼの癒される~(*´ω`*)
空飛ぶくじらのお話まで見た~♪
くじらの背中が古代遺跡みたいで素敵!ラピュタみたい!
すごく雰囲気いいの~♪
私もくじら見たい!空飛びたい!

ホットケーキ焼きマシーンほしい!
圭ちゃんのなんとかだべっていう方言いいなぁ(●´ω`●)東北男子いいなぁ♡

魔女の小指クッキーも面白かった♪
縁結びのおまじないなんだって!
魔女の魔法ってそういうの多いんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))意外と身近な感じする!



あとは、カバネリとか少年メイドが面白かったかなぁ(*´ω`*)
ちーちゃん健気でいい子で可愛いの!

 

夏アニメはNEWGAME見るの~(((o(*゚▽゚*)o)))
ラブライブ!サンシャインとももくりとRewriteとReLIFEは見たよ!
ラブライブ!サンシャインはどの子が人気なのかなぁ。
RewriteとReLIFEってまぎらわしいよねww



ほかはなにが面白いのかな~♪
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
