三者三葉 12巻

アニメ感想
05 /30 2016


今アニメも放送されている、三者三葉 12巻
です。
大食い娘の双葉、元お嬢様の葉子、腹黒い委員長の照の仲良し3人女子高生の日常を描いた、ゆるゆる学園コメディで、4コママンガなので気楽に読めます。
絵も可愛くてギャグも楽しいです。
主人公3人以外にも個性的なキャラクターが揃っていて、私は葉子お嬢様を陰から見守る元使用人が好きです(*´∀`*)
葉子さまの初めてのお使いのお話でも、見守りまくりで面白いです(*´艸`*)
そして、貧乏になってしまった元お嬢様の葉子さまの、世間ずれした言動の数々も面白いです。

三者三葉は、もう12年くらい連載が続いてて、ずっと高校1年生だったのが、なんとこの12巻で2年生に進級してしまうんです!
クラス替えでドキドキしたり、新展開にドキドキの連続です(*ノωノ)
しかも葉子さまの身にすごいことが起きてしまいます!
今後の展開も目が離せないです(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

コメント

非公開コメント

お、四コマソムリエの空子さん、お疲れ様っス!
12年も連載続いてるのにも驚いたけど、これまでずっとエンドレス1年生だったのに驚愕w
世間ズレした御嬢様って、破壊力あるよねぇ~。“三者三葉”とはよく言ったものだね。誰ひとりとして、同じアイデンティティを持つ者はいない。だから面白いし、全ての人に価値があり、その存在に意味がある。
関係無いけど、今やってるドラマで『重版出来』ってのが面白いよ。漫画雑誌の編集部の話。特に視聴してる訳じゃないけど、たまにチラッと観るだけでも面白い。
ほいじゃ、更新お疲れ~☆

No title

空子あさん、ご心配おかけしてます。
ありがとうね

メテオスノーさん♪

コメントありがとうございます♪
エンドレス1年生ww
ループしてる~(*ノдノ)

三者三葉にはそんな意味があるんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな違ってみんないい♪素敵ですね~♪

>重版出来
面白そうですね!漫画編集のお仕事気になります!
DVDが出たらレンタルしてみよう♪

トラックバック

三者三葉感想たくさん釣れたる

猫カフェ(笑) 鯛さん遊びするネコさん(笑) 割引券に釣られ・・・(笑) 何その名前覚えれるの???(泣) ネコわカメラの被写体(笑)

三者三葉

三者三葉に関するアニログです。