fc2logo おじゃる17



おじゃるが17歳になって、ますます雅に磨きがかかってる!!!!
とても美少年になっててびっくりでおじゃる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「昔ほんのわずかの間暮らしたことのある
この町にやってきてみたくなったのでおじゃる…」

おじゃる10年以上居座ってる気がするけど、そんなわずかの間しかいなかったんだ~Σ(゜Д゜ノ)ノ

しかもみんなのことケロッと忘れているでおじゃる(ノД`)シクシク
婚約者のオカメ姫のことまで分からないなんてw
でもかじゅまとは通じ合ってるww
プリンよりかじゅまが好きなのかぁ(*´ω`*)ww

子鬼トリオまで育っててびっくり~!
髪の毛生えるんだ!!!!???
アオベエがめっちゃシュッとして美少年になってたww

17歳になっても、まだエンマ様にシャク返してないんだおじゃる丸ww
子鬼はいつまで追い続けるんだろうw
いろいろ面白かった(*´艸`*)


関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なつかしいと思ったら
今度は17歳バージョン!?
「おそ松さん」みたいね。

新アニメ色々始まったね~
今期は夢中になれるのあるかな~
オイッス!
気になったから画像検索して見てみたよ~♪
なんか、涼やかな美少年になってるしww
麿眉は健在なのか。…いい…(笑)
声はあのダミ声(ディスってないよ。個性的って意味でよろっ☆)のままなんかいな?
この流れは、やっぱ、おそ松さん効果なんやろうか…。
検索時に、“千と千尋”のあの人の画像が紛れ込んでて笑ってしまったわ。
お返事です♪
■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとだ、おそ松さんみたいですね!
次は六つ子になったでおじゃる~♪みたいなお話があるかも(*´艸`*)

新しいアニメ面白いのいっぱいあるといいですね♪


■メテオスノーが来た!さんへ
コメントありがとうございます♪
美少年いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
声も美形になってました!小野賢章さんです!

“千と千尋”のあの人ww確かに似てるww

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)