スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うんチョコ

アニメ感想
03 /13 2016
今ね、小学生にうんチョコが大人気なんだって((o(。・ω・。)o))

だがしかしでほたるさんが言ってた!

知らなかった~((o(。・ω・。)o))



可愛い!

グレープ味のチョコなんて食べたことない!

知らない駄菓子がいっぱい出てきて楽しい(*´ω`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もあの回で初めて知ったわ。
可愛いけどシュールよね(^^;

駄菓子文化って根強い人気あるよね(コンビニにもコーナーあるし)

“だがしかし”結構盛り上がっとるみたいやね~。コンビニでコラボ商品も見かけたよ。ブタメン?とかいう駄菓子カテゴリーのカップ麺。コレは、個人的に認知度無い商品やったんやけど…【有野課長】がゲームセンターCXで食べてるの観たのが初認知かな。フォークで食べるんだよね確か。
っと、チョコの話題でありましたな、失礼。【うんチョコ】って聴いて、小学生的な連想したけど、実際に小学生内で流行ってるって話っスか(笑)
なんだ?“フォーチュンクッキー”に対抗でもしとるのか…運チョコって(いやいやいや)?
駄菓子といえば“買い食い”だろうけど、私はあんま経験談無いんだよねぇ。いや、ゼロじゃないけど。なんとかカツとかは子供の頃の想い出にあるかな。うん、想い出の駄菓子。
ゲームセンターCXで、有野課長が、“コレ、よう食べたわ~♪”とかコメントするたびに、“そういうの、あんま無いなぁ~”とか思って…あ、チョコの話題でありましたな、失礼。
バナナ味のチョコか、青リンゴ味のチョコがありましたら、御一報下さいませ。最高のフレーバーじゃなイカ?

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
いろんな駄菓子があるんですね~!
ほんとシュールですよねww


■あ、どーも、メテオでスノーですさんへ
コメントありがとうございます♪
コンビニにも売ってるんですか?今度探してみよう~♪
とても有野課長押しですねww
私も買い食いしたことないから、知らない駄菓子ばっかりで面白いです(*´∀`*)
想い出の駄菓子、素敵ですね♪なんとかカツも探してみよう~♪

お久しぶりです

だがしかしで見ました!(笑)
ほたるさんはいちいち意味深な言い回しをするから面白い誤解が発生しておもしろいですww
だがしかしって駄菓子の豆知識がいろいろ知れて何か良いですよね^^

それはそうと、ブログの名前を変えましたので変更のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
(↓でお願いします。)
とあるアニメの感想目録
http://animedia007.blog112.fc2.com/

因みに前のブログタイトルは、とある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 感想レビューblogでした。

トッシ~さんへ

お久しぶりです~♪
ほたるさん、パワフルで人の話聞かなくて、おもしろいですね♪
駄菓子の知識が増えて、駄菓子博士になれそうです(*´ω`*)

ブログの名前変更しておきました♪
これからもよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ

トラックバック

だがしかし TBS(3/10)#09

第9話 わたパチとうんチョコと・・・      さくら大根とたまごアイスと・・・ ココノツを待つサヤ師、せっかく訪ねてきてやったのに。駄菓子でも食べて待とうかな、でもお菓子は好きじゃない。やっと帰ってきたと思ったらほたるだった、しかも口内炎。原因は始終食べている駄菓子だと思うよ。わたパチは口内炎には痛いと止めるサヤ師。止められると食べたくなるほたるだった。最後に残ったパチパチキャンディを食べ...
