スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ろーるちゃん♪

アニメ感想
02 /06 2016
ろーるちゃん


節分にロールちゃんまるかじりしたよ♪

節分限定パッケージだよ✨o0020002012088509326.gif

ロールちゃんは耳が長いけど、うさぎじゃないんだよo0034002011930721518.gif

 

アニメは、「僕だけがいない街」がおもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))
悟と雛月との心のふれあいが泣ける!
子供の無力さと健気さに切なくなっちゃう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
とても丁寧に描かれていてハラハラドキドキの展開もあって、見入ってしまいます(*・`ω´・*)✧


 

「昭和元禄落語心中」も、落語っていう目新しい題材でおもしろい♪
昭和が舞台でレトロな雰囲気で大人っぽーい(*´ω`*)
ベテラン声優さんがほんとに落語を演じてるのもみどころ。さすがの演技力。
与太郎が主人公なのかと思ったら、ずっと過去編になっちゃったのびっくりしたw
【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
「この素晴らしい世界に祝福を!」は女の子キャラがみんなだめだめww
だめさ加減がテンポよく描かれてておもしろい(*´艸`*)
敵のモンスターもキャベツだったり、紳士的な首なし騎士さんだったりで、ゆるい感じがおもしろかったです♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お久し振り~
節分、スィーツからケーキから和菓子から
色んなのあるよね♪

私も「僕だけがいない街」すごい気になる~
思わずコミックスを見たくなったけど我慢(^^;

いや、耳長過ぎだろ…w

ウサギじゃないなら、何なんだ!
…とりあえず、突っ込んどきました、ハイ。
【ロールちゃん】って、【ロックマン】のあの子かと思ったのは内緒。
つか、恵方巻き食べるの忘れてた…。
落語のヤツ面白そうやね。ベテラン声優の落語が聴けるとか、贅沢な話やなぁ~。
“このすば”のヒロインのポンコツぶりは素晴らしいね。ドジっ子ってレベルじゃねーしw(オツムが、ちいさい子供みたいな女神、脳内真っピンク永久発情機関女戦士、厨二でニッチなフェチ持ち魔法使い…どれも重症、先生、末期デス)
あの3人は、【残念オブジイヤー】にノミネートされるであろう、うむ。
あ、空子御嬢様。スィーツは、袋から出してから御召し上がり下さいませ。ええ、そうでございます。…いかがなさいましたか、空子御嬢様。顔の横にロールケーキを…は?“縦ロール!”?ああ、形態模写でございますか。はぁ、それはよろしゅうございました。ええ、わかっておりますとも。“巻き髪”を模されたのでございましょう?
では、御茶をお持ちいたしますので………ブフッw(←ジワジワきた)

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
いろいろ食べたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

「僕だけがいない街」引き込まれる~!


■メテオスノーロール(賞味期限不明)さんへ
コメントありがとうございます♪
つっこまれた!w
ロックマンにもロールちゃんいるんですか?
知らなかった!

“このすば”のヒロイン、みんな変ですねw
でも可愛い♪不思議ですw
主人公のつっこみも面白い~♪

縦ロールwほんとだww
