スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2015秋アニメの感想

アニメ感想
11 /09 2015
新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』
2015秋アニメはなにが人気なのかな?
ごちうさかな?ゆるゆりかな?
どっちも可愛くてだいすき((o(。・ω・。)o))

 
終物語も見てるよ♪
あららぎさんの過去をたどる展開がスリリング!演出がぱないの!

Digital Lover なかじまゆか 【 D.L. action79 】 化物語 同人誌


「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」も見てるよ♪
昨今のアニメには珍しくろりろり萌え萌えしてなくて、推理ドラマのような仕上がりでおもしろい。
櫻子さんがお姉さまかっこいいのです((o(*>ω<*)o))

ノラガミも面白い!夜トかっこいい~(´,,>ω<,,`)
兆麻のヴィーナへの献身的な愛がきゅんきゅんするの~(〃⊃ω⊂〃)
見るからに悪そうな悪役が姑息な悪だくみしてて、はらはらどきどきするの~!
あれだけ美形キャラばっかりなのに、1人だけあんな悪い顔なんて絶対おかしいよ!

「すべてがFになる」も見てるよ♪
犀川先生かっこいい~(*ノωノ)頭いい人って色気があって素敵!
ろり真賀田四季のインモラルな色っぽさもすごい~!どきどき(*ノдノ)

あとドラマの「掟上今日子の備忘録」も見てるよ♪
掟上今日子の備忘録 クリアフォルダ 【掟上今日子の備忘録写真付き】
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

空子さん、お久し振り~
櫻子さんもノラガミも掟上今日子も観てるよ~
他に「終わりのセラフ」と「進撃の巨人中学校」かな~。
良かった、更新してくれて。

伊藤静が、いい仕事している

空子さん、ヤッホー、ホーチミンっ♪
地上波限定のショボい視聴環境とはいえ、今期のアニメは結構、毎週楽しみにしてる作品多いよっ☆個人的に。
記事に挙がったのだと、『櫻子さん~』は、毎週楽しみ。いつも、(あ、櫻子さん始まる…観たい…けど明日も早いし…)という葛藤を繰り返してるわ。落ち着いた作風と、特出こそしていないものの、美麗な作画がいいよね。あと、OP・EDがどちらもツボ。前者は疾走感が心地好く、それにシンクロしつつドラマチックな展開を魅せるアニメーションもいいわぁ。後者は、櫻子さんのセクシャルなんだけどエロではない肢体が美しい。曲も神秘的かつダークな側面を感じるのだけれど、不思議と癒されてしまう。
劇伴も、“あの”シーンの曲が非常に印象的で素晴らしい(件のシーン、初めて見た時は苦笑したけどね…wなんだこの、“いきなりスペクタクル感”はっ!?って…)。個人的には、ここの曲があるお陰で、“既存の【スピリチュアル系刑事ドラマ】”と同軸に並んでいる気がするんだよね(まぁ、ドラマじゃ流石に骨の大群は出さないだろうけど)。この曲にだけ固執する訳じゃないけど、作品の“色”を決定付けている位に、その存在は大きい気がするんだ。
肝心の本編の方も、“バディ物”として魅力的な凸凹コンビだし、櫻子さんの過去、ショウタロウと櫻子さんのやり取り、櫻子さんの“変態で偏屈なんだけど、筋の通った行動と言動”が、観ていて心地好い。クールな癖に可愛らしい面を見せるとこもいいよね。…ショウタロウに【大きな子供】扱いされちゃってるのも面白い…(笑)
あと、それとなく(ホントにそれとなく)挿入される、
“ショウタロウが、櫻子のカラダ(性的な、ね)に反応しちゃう(頬を赤らめるって事だぞ!断じて…以下自粛)”
場面がいいね。普通のラブコメだと、“どこ見てんだスケベ!”的な流れになるのに、そうはならずアッサリ流されてるのが、個人的には好印象。まぁ、今後そういうやり取りもあるかもしれんけど…(苦笑)

…うむ。櫻子さんだけに、ちょっと熱が入り過ぎたようだ。他にも観てるのあるので、それはまた後日…。
長文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、せんえつながら…

掟上、部分的にだけど観てみたわ。厄介と今日子さんの伸び縮みする距離感(記憶リセットで)が、もどかしくもあり面白い。こないだのは、ついつい最後まで観ちゃったけど、ラストの“でも、私には信頼できる助手がいるから大丈夫”的な台詞にグッときた。こういう“想いが繋がる瞬間”って凄くドラマティックでいいよね~。まぁ、ドラマだけど。
つか、西尾維新原作だったのか…。

今期アニメでは、ルパンの新作もお気に入り。
古臭いタッチ…と感じる人もいるだろうけど、逆にそこがいい。舞台をイタリア中心にしてる点も、既存シリーズとの差別化が出来ていて好印象。毎回、ゲストキャラが登場するし、エピソードの切り口がバリエーション豊かで飽きないんだよね。(少し大袈裟に言えば、毎回、1本の映画を観てるかのよう)“今度のルパンはハードボイルド”的な作風もいい。いちいち格好いいんだってば。
『ホーンテッドホテルへようこそ』ってエピソードは凄くお薦め。『カリオストロの城』みたいにクソかっけールパンに逢える。
“空色きゃんでぃ”っぽくないアニメ(笑)やけど、不二子のヤツの記事もあったことだし書いてみた。へぇ~そうなんだ位に知ってもらえれば幸いであります!

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございましす♪
わぁ同じの見てて嬉しいです~(*´∀`*)
いつも気にかけてくれてありがとうです♪


■メテオスノーさんへ
コメントありがとうございます♪
『櫻子さん~』面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
人の心の機微を解き明かしていくのが面白いです♪
櫻子さん綺麗でかっこいい!
ショウタロウくんも真っ直ぐでいい子で素敵なコンビですね♪
“あの”シーン、スケール大きいですねw
曲の印象も大事なんですね~!

掟上も面白いです(●´ω`●)
>厄介と今日子さんの伸び縮みする距離感
>想いが繋がる瞬間
そう!そこがきゅんとします!

ルパンも見てみました!
お洒落でかっこいいですね♪
教えてくれてありがとうです(*´∀`*)

No title

あけましておめでとう~
今年もよろしくね!
ボチボチ頑張ろう♪

最近、漫画の実写化が多いよね^^
