スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご注文はうさぎですか? (4)の感想

アニメ感想
10 /04 2015


ご注文はうさぎですか? 4


秋からTVアニメ第2期がはじまる「ごちうさ」のコミック最新刊です!
喫茶ラビットハウスにやってきたココアちゃんたちのふわふわの日常を描く、大ヒット喫茶店日常4コマ漫画です((o(。・ω・。)o))

私はアニメからファンになったのですが、原作もアニメの雰囲気そのままの可愛らしい絵柄が魅力♪
特にカラーイラストの美麗さはずっと眺めていたくなります(●´ω`●)
心がぴょんぴょんする~♪

4巻ではココアのお姉さんが登場するなど新キャラ登場で物語の幅が広がった印象。
お姉さんはアニメ1期にもちらっと登場していましたが、素敵なお姉さんオーラ全開でほんと可愛い。
ほのぼの癒されるお話とともにギャグの切れもよく、登場人物全員が可愛くて幸せな気持ちになれます♪
関連記事

コメント

非公開コメント

人気はあるみたいだけど未視聴ですわ

ほほう~。空子ちゃん、原作も読んでるのか~。“心がびょんぴょんする”って、どんな比喩やねんっ!…って感じやけど、よく噛み砕いてみたら、“ドキドキ、ワクワク、喜びなどの感情で心が踊る様”を上手いこと表現しとるのな(笑)

※だがしかし、心臓に毛は生えても、心に耳は生えません
※※いや、毛も生えねーし。

No title

これおもしろそ~
最近、電子書籍にはまっちゃってるのだよ・・
探してみようかな。

空子ちゃん、元気そうで何より^^

No title

ごちうさは原作は読んだことありませんが私もアニメは毎回こころぴょんぴょんしながら見てましたよ。関東では今日から二期が始まりますね。私は地方民なので少し遅れますが楽しみです。あぁ~こころがぴょんぴょんするんじゃ~。

No title

おひたしぶりです。最近、稼げてないので 投資 頼みになりましたー

読書の秋・漫画の秋ですね♪

お返事です♪

■メテオスノーさんへ
コメントありがとうございます♪
なるほど~!心がびょんぴょんする、名言ですね(。・д・。)!
心に耳も生やしたいっ!その耳で飛んでみたい(・×・)!
心が白い毛でもふもふになったら可愛いです♪


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
電子書籍にはまってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひ読んでみてください♪
暖かいお言葉うれしいです(*ノωノ)


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
ですよねぴょんぴょんしますよね(*´∀`*)可愛いです♪
二期も楽しみです~♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
漫画の秋いいですね(●´ω`●)

トラックバック

ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??に関するアニログです。
