スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2015年夏アニメの感想

アニメ感想
07 /24 2015
2015年夏アニメ、私のお気に入りをランキング形式で発表します(。+・`ω・´)キリッ!

まずは第1位!

ジャジャ━゚+o。((@´∀`艸))。o+゚━ンッッ♪

干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード付 & Amazon.co.jp限定「うまる」描き下ろしミニクリアファイル 付

『干物妹!うまるちゃん』ですヾ(*´∀`*)ノ

うまるちゃんがちっちゃくてころころしてて非常に可愛いです!
美少女でぐーたらでゲーム大好きなところが私にそっくり(*ノωノ)
誰もが共感できる普遍性の高いキャラクター造形です!
たけのこの山脈食べてコーラ飲んでポテイトチップス食べてコーラ飲みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 限定版 (2015年冬発売予定) 予約特典(オリジナルコスチューム“水着サンタ”が手に入るプロダクトコード 付

続いては第2位!

( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )



「がっこうぐらし!」ですヾ(*´∀`*)ノ

キャラが可愛くて心がぴょんぴょんする~♪
と思ったら恐ろしい惨劇が幕を開けてびっくり((( ゚д゚ ;)))
こわいよぉぉぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そして第3位!

(´・ω・`☆)⊃[ ゚+。:.゚ジャン゚.:。+゚ ]⊂(●`・ω・´)



『GANGSTA.』ギャングスタですヾ(*´∀`*)ノ

殺し屋?便利屋?の2人がかっこよすぎるうううううううう(///ω///)
すごくおしゃれな作風でOPの映像がクールでスタイリッシュで素敵すぎる!


他には「乱歩奇譚 Game of Laplace」とか「WORKING!!!」とか「Charlotte(シャーロット)」とか見てます(。・ω・。)
乱歩は変態ばっかり出てくるーw
WORKING!!!は山田かわいいです♪
あと、空戦魔導士候補生の教官のミソラちゃんがひんにゅー扱いなのは納得いきません( *`ω´)


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

空子ちゃん、コメントありがと~
10年、長いよね。
ずっと仲良くしてくれて感謝してます。
これからもボチボチよろしくね。

No title

絵が可愛いですねー。コミックでも売れてるのかな?

No title

空子さん、色々ありがとう~
応援コメント嬉しかったです(*^_^*)

病室ではポータブルDVDプレーヤー持っていって
アニメばかり見ていたわ(^^;
今更ながら「Fate/ZERO」に再はまりしてたりして(^^;
録画アニメも溜まっちゃった~
これから頑張ってみるツモリ~

個人的には、今期は“じつわた”にハマってます

いやぁ~毎日暑いねぇ~。そりゃ家でゴロゴロしたくなりま…
って、空子ちゃんは何を高らかに宣言しちゃってるの~!?w(第一位コメント参照のこと)御ジャンクね?御ジャンク満喫したいのねっ!?
ポテチにコーラは鉄板だよねぇ~♪私も、“今日は受け身(観る、閲覧する)の日!”って気合い入れる時は、ポテチ買って帰るよ。最近はコーラじゃなくて、ノンアルコールビールを一緒に堪能するんだけど。至福である!
おー。空子ちゃんも、乱歩奇譚観てるのね。物凄い原作クラッシャーぶりやけど、結構好きかな。演出がケレンミあるし、攻めてる感じも好印象。
かの名作『世紀末オカルト学院』で、“神代マヤのスカートの中身(履いてるのか履いてないのか)”が、最大のオカルトだったように(ちゃうねん、監督達がそう言っててん)…
“コバヤシの性別”が、最大の謎!なのかもねっ!♪
【影男】のエピソードは、胸が痛くなる切ない話だったんだけど、子安の『いらない少女なんていない!』で吹いてしまったよ…(笑)いや、いい台詞なんだろうけどさぁ~…テヘペロ
…ん?ほほー。なるほどー。あっはっはー。ミソラが、ひんにゅーじゃないなら、
大きくも小さくもない“凡乳”だ!\(^o^)/…いやまて、脱いだら“もっと無い”かもしれないぞ?……って何の議論だよコレ(苦笑)
つー事で、長文失礼致しました~♪

No title

空子さん、こんにちは~
今日は進撃の巨人の実写版見てきたけど
最悪だったわ(-_-;)
やっぱりアニメの実写は当たり外れが大きいね

お返事です♪

■さくらんぼうずさんへ
こちらこそありがとうございます!
これからも仲良くしてください♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
可愛いですよね!
売れているはずですw


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
「Fate/ZERO」面白かったですね!
アニメは癒されていいですよね(●´∀`●)
まんがの実写化はやめた方がいいのにっていうのが多いですねw


■いらないメテオスノーなどいない!え!?いるの?さんへ
コメントありがとうございます♪
ごろごろするの!じゃんくするの!
ポテチとビールだなんて大人ですね~(о゚д゚о)

じつわた、えろみねくんですね!
私も見てますよ(●´∀`●)
みんな秘密があってびっくりしましたw

乱歩は原作と違うんですか?
すごく考えさせられる話が多くて、20面相の方に味方したくなっちゃいますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
舞台っぽい演出も面白いですね♪
オカルト学院の監督面白い方ですねww
履いてない可能性があるということなのですか∑(゚Д゚)
コバヤシくんは仕草とか女の子より女の子っぽくてすごいです(*ノдノ)
影男さんの熱いセリフはロリコンにしか聞こえなくて私も吹きましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

干物妹!うまるちゃん TokyoMX(7/19)#02

第2話 うまると海老名ちゃん 仕事で疲れて帰る兄のタイヘイ。実は帰ってからも疲れると覚悟していた。それが海老名ちゃんが遊びに来ていた。干物妹じゃなくて外用フェイスのうまるだった。しかも部屋の中は綺麗に掃除されていた。こんなことなら、いつでも遊びに来てね。 風呂場に荷物が押し込められていた。 ようやくコーラを飲んで普段の干物妹に戻れたうまる。 兄は優しいなと気になる海老名だった。 朝までネトゲ...
