スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ことりさん

アニメ感想
06 /13 2015
ことりさん

ことりさん食べたよ♪
かわいいぴよぴよo0067002011917998048.gif


アニメは「Fate/stay night [UBW]」第22話まで見ました!
アーチャーが士郎だったなんて~~~Σ(OωO )
びっくり!!!!!

士郎これからあんなに浅黒くなっちゃうの!?
これからどんな人生を歩んで世界はどうなっちゃうのか気になります(; ・`д・´)…ゴクリ

それから
士郎の走り高跳びはなんだったんだろう(`・ω・*)
凛ちゃんのひとめぼれだったの???

凛ちゃんは士郎が好きで、士郎は凛ちゃんが好きなの?
士郎はセイバーなのかと思ってた!
あと桜ちゃんはどこいったの??

あとあと
言峰綺礼さんがあっさり退場してしまった(*´。pωq。`*)
間桐慎二が増えちゃったああああ・゚・(。>Д<。)・゚・

T*MOON COMPLEX APO  T*MOON COMPLEX APO


ダンまちはベルくんが「リリを助けるのに理由なんていらない」っていうのがカッコよすぎて感動しましたo0060002012026099338.gif
ベルくん素敵すぎる~(´,,•ω•,,`)♡
あのね何話か見逃してるうちに赤毛の仲間がふえてたw

 


ニセコイは魔法少女がおもしろかった♪

  

「長門有希ちゃんの消失」は温泉旅行楽しそうだった♪o0040002011895130337.gif
て思ってたら有希ちゃん消失してしまったΣ( ´д`lll)



「終わりのセラフ」はあんな再会いやだー(。´Д⊂)

あとダウントンアビー見てたんだけど、主人公だと思ってたマシューがあああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かわいい~
食べるの勿体無いね(*^_^*)

そろそろ今期アニメも終わりだね~
来期をチェックしなきゃ~

No title

かわいいよ~~
食べるのモッタイナイ!

空子ちゃん、元気元気元気??
たまにもらうコメがとってもうれしいわ。

なるほど、右のちょっと大きい方の小鳥さんをたいらげてしまったのですね。空子さん豪快♪!
え?左の子は【観賞用】なんでしょう~?
つーか、可愛いなコレ…wまん丸やんwバッティングセンターで、コレが跳んできたらビビるね。に、握ったら“プピー♪”とか鳴いたりするのかな…しゃ、しゃかしゃかシェイクしたら“ゲプー。”ってゲップしたりし…
あ、はいすいません、自分のザ・ワールドに入ってました。この小鳥さん見て、るーみっくの古典作品、『めぞん一刻』を連想したのは内緒だぞ?

フェイト、凄い事になってんのね(笑)

有希消は、朝倉涼子のポテンシャル開眼!って感じで最高です。空子さんには、“ニョロはヤクザの娘!”とか言っちゃったけど、ただの地主の娘かもねっ!あはっ♪ゴメンニョロ♪つーか、ニョロが温泉入る時の髪アップの仕方…(笑)三国志の武将さんですか?的な。
温泉回は愉快で御馳走様☆だったけど、キョン…というか杉田の熱唱のせいで他のシーン霞んどるわ(笑)
個人的には、朝倉が遊具に尻をハマらせたクダリが良かったです、はい(ヤダ、HENTAIよ…)。
なんかシリアス展開になりそうやけど、最後まで楽しもうと思いま~す♪
ではでは、長文失礼致しました。

No title

隣にいるのはキイロイトリですがこのお菓子自体は別にリラックマとは関係ないんですよね? リラックマをコラボするのはいつもローソンですし。

まさかアーチャーの正体が士郎だったとは驚愕の展開でしたねw ああなったのは回想でも中東の紛争地を転戦してたようですしきっと日焼けしたからなんでしょう。ワカメはふえるワカメになったりランサーに殴られたりいろいろ自業自得な目に遭ってましたが、原作でも生存するのはこのルートだけなので儲けものなのです。

ダウントン・アビーは子供も順調に生まれたと思いきややはりそう簡単には終わりませんでしたね……あの家は誰かが生まれたら誰かが死ぬ呪いでもかけられているんでしょうか……

No title

これは、カワイイですねー

あー、おひさしぶりっす!

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
ですよね食べるときちょっと心が痛みましたw
新しいアニメもおもしろいのあるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
えっとえっとだいぶ元気です(〃⊃ω⊂〃)
さくらんぼうずさん優しくて嬉しいです(*´ω`*)


■博多豚骨スノーラーメンズ(1)さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです大きい鳥さんの頭からまるかじり!しないもんw
まん丸で可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ぶたさんのケーキもあるんですよ~♪
ひよこバッティングセンターw鳴き声かわいいです♪
ザ・ワールド強力すぎます(*´艸`*)
めぞん一刻にも小鳥さんでてくるんですか?

フェイトはなんかすごかったです!

ニョロは何者にょろ!?
温泉回おもしろかったですね♪
私はHENTAIじゃないので星に手を伸ばすシーンが好きでした♪
シリアス展開も印象的なシーンがいっぱいあって感動しました(´ノω;`)

たくさんコメントありがとうです(*´∀`*)



■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
キイロイトリさんと関係ないんですけど似てますよね(*´艸`*)

アーチャーの正体にびっくりしましたw
あの肌の色は日焼けだったんですね~!
ふえるワカメおもしろいです(*´艸`*)
生存するのはこのルートだけなんですね!知りませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))ルートいくつあるんだろう??
あんな目にあったのにワカメを助けに行く凛ちゃんが偉いです。

誰かが生まれたら誰かが死ぬ呪いww怖すぎです(。´Д⊂)
2人とも好きだったのにいなくなってこれからどうなっちゃうのか心配です。


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~!
可愛いですよね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
