2015年春アニメの感想その2♪

アニメ感想
05 /04 2015
qRcxk_t5J8deRZk1430729702_1430729942.png


カレー作ったよ♪
厚揚げが入ってて、和風なの(●´ω`●)

今見てるアニメは、いろいろあって、

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はファンタジーの雰囲気が好きo0020002012026099213.gif
私もかわいい神様ほしいです(*・ω・*)
ょぅι゛ょの仲間もふえました!
神様は一緒に冒険行かないのかな?
主人公いい人で可愛いけどいろんなお姉さんに好かれすぎ!w



Fateはセイバーがえっちぃ感じで捕まっちゃってる∑(゚Д゚)
アーチャーが裏切っちゃった∑(゚Д゚)
イリヤがああああわああああああん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
悲しすぎる~(´;ω;`)

T*MOON COMPLEX APO  T*MOON COMPLEX APO


あと「放課後のプレアデス」が魔法少女で可愛い!
放課後の黄昏が綺麗できゅんてする。



「長門有希ちゃんの消失」はすごくほのぼのしてるw
ハルヒが登場したらハルヒぽくなりました!
長門有希ちゃんがキョンを好きすぎて応援したくなります(*ノωノ)




「終わりのセラフ」も見てみました((o(。・ω・。)o))
ミカエラが生きててよかったけど、敵になっちゃってどうなるんだろう(*´。pωq。`*)



「俺物語」は意外と早くすれ違いが終わってこれからなにするんだろうw

「響け!ユーフォニアム」は部活楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

「ハロー!!きんいろモザイク」はみんなほのぼの楽しそうo0020002012088509269.gif

きんいろモザイク: コンプリート・コレクション 北米版 / Kinmoza: Complete Collection [Blu-ray][Import]
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私と重なってみてるのは
Fate
終わりのセラフ
俺物語・・・かな?

他にもいろいろ見ていて忙しいわ(^^;

カレー、厚揚げ入れるの美味しそうね~
今度、真似して作ってみるわ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレーだ~!
初めてお料理を拝見しました。上手だね♪

アニメ、色々な物がやってるよね。
うちは暗殺教室が楽しみで。
原作に忠実だから、楽しいよ。

コレが女子力ってヤツか

うむっ!手作りカレー、美味しそうであるなっ!和風にする辺り、“普通のカレーには興味ありません!”アピールでありますかっ?…えーと、涼宮ハルヒの“普通の人間には興味ありません!”って台詞を引っ掻けたですね…。
閑話休題。やっぱり、【有希消】は個人的に今期当り作品だったよ~♪ハルヒ登場でドタバタ率UP!ゲラゲラ笑いながら楽しんで観とりますわ。すっかり忘れていた、元祖の思い出がジワジワ復活してくるのもええ感じやでコレ。あと、今更ながら、ニョロがハルヒに匹敵するレベルの“エキセントリック・ガール”だったと認識してみたり。視聴中、ニョロが登場する度に、『出たww』と歓喜するのがプチマイブームだったりする。あの人、色々オカシイよ!(笑)あ、小泉がほぼほぼ“空気”と化しているのは、御愛敬♪と言ったトコロか。今の所、ただの【ドM君】にしか見えないんですけど!w
元祖の『ハレハレユカイ』程ではないにしても、有希消のOPも結構好きかな。尻をフリフリするパート可愛いくね?耳に残る感じのキャッチーなメロディと歌詞も良いですね。
前記事のコメ欄で、空子君が言ってるように、『パンチライン』は迷走が止まりませんな!(苦笑)昭和オマージュをやりたいみたいだけど…正直、ノイタの明日が心配になっちゃうよ!(笑)そう、絵は可愛らしいんだけどね…w
攻殻は、沢城ロジコマが、いい味出し過ぎてて和みますわ。あの子、なんであんなに天真爛漫なんだろうね(笑)『任されました~♪』なんて言い回し、どこで覚えてきたんだか…w

ところで、カレーの茹で卵ちゃんは、最後に食べましたか?この具材の中でオンリーワン(2切れだけど)な存在として存在感を放つ茹で卵ちゃん。後に残すべきか…はたまた“過程”として処するべきか…苦悶する空子。結論は出ないままに、箸は(勿論、お箸でお食べになったんでしょう?和食ですもの♪お箸の国の!人ですから!)進み…嗚呼なんて事なの。結局、最後まで残ってしまったわ!違うのよ、茹で卵さん!(気を使って“さん付け”になりました)決してあなたが嫌いな訳では無いの!ええ、食べますとも、食べてやりますとも!食べればいいんでしょ食べれば!(この時点で、茹で卵にタイヘン失礼)
そして空子は、勢いよく茹で卵を頬張るのでした。『ぶほっ!』…なんということでしょう!余りにも勢いが良すぎて、空子はむせてしまいました。『シポンッ!』むせると共に勢いよく飛び出す茹で卵。それを見て空子は思うのでした。

…あ、シャンパンの開封みたい♪

※飛び出した茹で卵は、後でスタッフが美味しくいただきました。多分。

……あれ?なんだコレ。え?アタシで遊ぶなって?…あっはっはー。さーせんでした!
長文失礼致しました!まったね~♪ノシ

No title

おいしそーですねー

あ・おひたしぶりです

ちょっとだけ復活してみましたw

No title

カレーなる食卓 を 彷彿 させますな♪

https://www.appannie.com/books/ibooks-store/book/606698026/

No title

カレーおいしそうですね。我が家では冬は不足しがちな野菜を摂るために野菜が多め、夏場はシーフードが多いです。

ダンまちはベル君がいろいろ羨ましいですが8話の戦闘シーンはかっこよかったですね。春アニメでは自分がこうありたいと思う主人公はグリザイアの楽園の雄二ですが羨ましいのは断然ベル君です。

Fateはクライマックスに差し掛かってきましたがアーチャーもかっこいいですし原作でもこのルートが一番好きです。終わりのセラフはOPからミカエラによく似た少年が出ていましたがまさか本人だとは思いもしませんでしたw

きんいろモザイクは一期はまともに見ていませんでしたが艦これの影響でカレン役の東山奈央さんが気になったので途中からニコ動で見るようになりましたがやはりカレンはかわいいですね。あと明らかに綾の陽子に対する気持ちは友情のレベルを超えてますね。

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
たくさん見てるんですね!
なにが一番お気に入りかな(。・ω・。)

わーい(*´∀`*)真似してください♪


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
褒めてくれてありがとうです(*ノωノ)うれしい~♪

暗殺教室見てみます!


■月見月スノーの探偵殺人(1)さんへ
コメントありがとうございます♪
誰も食べたことのないカレーを求めて…!

有希消おもしろいですね(*´∀`*)
ニョロかわいいニョロ♪
小泉ただのドM君ww
OPみんなで歌って踊って楽しいですね♪
おしりふりふり可愛い!

パンチラインは昭和オマージュなんですね!
元ネタ知ってれば楽しいのかな(。・ω・。)
ノイタの明日はどっちだ!><

ロジコマ可愛い♪
きちんとお仕事してて偉いですね(*´ω`*)
任されました~♪

茹で卵ちゃんが波乱万丈なことにww
シャンパンの開封だなんてお洒落ですね(*´艸`*)
面白いお話つくってくれてありがとうです♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
カレーなる食卓おもしろそうですね♪


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
野菜カレーもシーフードカレーもおいしそう~(((o(*゚▽゚*)o)))

ベル君かわいい子にモテモテでうらやましいですね♪
グリザイアの楽園の雄二もアーチャーもかっこいいです(*´∀`*)

ミカエラ吸血鬼になっちゃってびっくりですね∑(*゚ェ゚*)
カレンかわいいで~す♪
綾ちゃんゆりゆり(*ノωノ)ww
しのが金髪好きすぎて面白いですw

トラックバック

えとたま TokyoMX(4/30)#04

第4話 兎目兎耳 公式サイトからウリたんのおかげで命を救われたにゃ~たんは今日もメイド喫茶『干支』に来ていた。 ひょんなことからウサたんによりキャラ設定を指摘されるにゃ~たん。 キャラ立ちしない干支神たちの仁義なきキャラ会議が始まる! ウリたんの居ない部屋、消失に心を痛めるタケル。 ごま油のストックを見てもウリたんを思い出す。 元気のないタケルに忘れ物を届けて元気づけようとするにゃ~たん。ス...