2015年春アニメをちょこっと見たよ♪

アニメ感想
04 /12 2015
ちょこ

ちょこ大好き~(〃⊃ω⊂〃)

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を見ました!
神様がかわいいo0038002011874086957.gif
黒髪ツインテ!ろりきょぬー!
おっぱいの下の紐はなんなんだろうかw動きにくそうなんですがw



そしてそして、きんいろモザイク!はっろ~?
アリスちゃんがしのちゃんを大好きすぎて、萌え萌えで可愛かったです(*ノωノ)o0020002011882168068.gif


きんいろモザイク: コンプリート・コレクション 北米版 / Kinmoza: Complete Collection [Blu-ray][Import]



あと「長門有希ちゃんの消失」も見ました。
長門のキャラはあんなんだっけ(*・ω・*)??




アルスラーン戦記とか攻殻機動隊とかも面白そうかな?
ほかにも面白いのあったら教えてください♪o0020002011874086776.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いね

可愛いね。
チョコ美味しそう!
そう言えば、baby metalにもギミチョコっていう曲があるよ。
ご存じですか?

No title

空子さん、御心配かけてごめんね~
今期私が見てるのはね

「セーラームーン」
「レーカン!」
「食戟のソーマ 」
「電波教師」
「終わりのセラフ」(お勧め)
「Fate/stay night 」(前作続)
「アルスラーン戦記」(鋼の錬金術師の作者)
「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」
「 血界戦線」
「銀魂°」
「俺物語!!」かなぁ?
一応全部一話目見て残したのがこれ。
凄い数だね(^^;

ごきげんよう、miss空子&エヴリワン~♪

ワオ!ゴージャスなチョコっスな。デコチョコってトコロっスかね。食べるの勿体ない…っていう月並みなインプレッションは放り投げて、
“いっそ、ハンマーで粉々に叩き砕いて、すり鉢でゴリゴリ磨り潰して、チョコパウダーと成り果てたコヤツをイッキに吸引(鼻からでも口からでもお好きな方をどうぞ)して、豪快にむせかえり、咳をした弾みで喉につっかえてたピアスが飛び出し空子大感激♪”
…的な感じでいきましょう、はい。というか、何でも飲み込んじゃダメですよ空子にょん。

閑話休題。
今期アニメも、個人的には楽しめそうっスわ。『アルスラーン戦記』とりあえず観てるけど面白いね。しきりに謳ってる“味方は5人!”ってフレーズに惹かれるな。
『攻殻』も、拘り派には脚本がどうだとかキャストが~!とか言われてるシリーズ(SACとかより前の話なんだっけ)ですが…個人的には、まぁ、アリっスね。タチコマのプロトタイプのCVが、沢城さんだったのには驚きつつ笑ったけどw
ノイタミナで『パンチライン』とかいうキ●ガイアニメ始まってたね。いったい、どこへ行こうというのかノイタミナ(笑)嫌いじゃないけどw
つー事で今宵はこんな感じで。また、何か思うとこあったらコメしま~す♪長文失礼致しました!
お疲れサンサ~ン♪

追記させて頂く!さーせん(笑)

『長門有希ちゃんの消失』の事に触れてなかった!
結構好きだよコレ。こっ恥ずかしいラブコメメインみたいやけど、何と言ってもハルヒ作品!
当時世間と同じくメチャクソハマった身としては(ちょうど深夜アニメや同人誌、アニメ音楽、ラノベにはまり出したのはこの頃。というか、ハルヒがキッカケだったかも)、感慨深いものがある…というか、なんか愛しいモノを見つめる感じだね。
スキャンダルでタイヘンナ事になってしまった彼女も含め、オリジナルキャストで続投っていうのも普通に嬉しい。
古参オタの懐古主義…とか言われたら身も蓋も無いけど、いいよね?こういう楽しみ方も…?(苦笑)
いや、肝心の内容も、朝倉がキャラとしてのポテンシャル高くていい感じだな。眉毛至上主義ですよ、姐さん。あと、ニョロも口開くだけで笑えるから楽しい。え?ニョロだよニョロ。
のいぢキャラも可愛かったんだけど、こちらのキャラデザも実は気に入ってるかな。朝比奈さんがスゲー可愛いっス。主役の長門も、ああ、長門から【トンデモ能力】差し引いたらこんな感じになるよな…(笑)とか。『君の名前は【雪】とは漢字が違うよね?フフフ…♪』とか嫌らしい優越感感じてるのは内緒。
まぁ、この作品は“ハルヒという作品への愛とオマージュに溢れた公式二次創作”ってトコっスかね。いい意味で。
ちょっと熱入ってしまいましたが、以上です(苦笑)
ではでは、長文失礼致しました☆

No title

チョコおいしそうですね。見た目もかわいらしくて素敵です。

ヘスティア様の例の紐は今季の一大ブームですがTwitterでも再現している人は結構いましたが絶対アレは腕が動かないですよね。まあ神様ですから謎の物質で出来ているのかもしれませんけど。私は紐やロリ巨乳よりむしろ神という上位の存在が人間の少年であるベルに無償の愛を注いでいるということが尊いなと思います。

他に見たアニメだとFateシドニアの騎士は安定枠ですが、なのはVivid、アルスラーン戦記、響け!ユーフォニアムが面白いです。まだ1、2話の段階なのでこれからどうなるかわかりませんけど。

No title

おひさ~♪
元気そうで何よりだよ。
毎日忙しいのかな?
ぼちぼち頑張ろうね。

No title

おはよー
今期の私のお気に入りは
俺物語とソーマかな、もちろん
アルスラーンもみてるよーベイビーステップも攻殻機動隊も、今期はアタリかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

■masaさんへ
コメントありがとうございます♪
わぁ知らなかったです((o(。・ω・。)o))
可愛い曲ですね♪


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
おすすめ教えてくれてありがとうです((o(。・ω・。)o))
面白そうなのいっぱいで嬉しいです♪


■嘘つきみーくんと壊れたスノーちゃん(1)さんへ
コメントありがとうございます♪
チョコパウダーwwひどすぎるww
なんかの儀式みたいで面白いです(*´艸`*)
私なんでも飲み込まないにょん!

>味方は5人
どんな仲間が増えるのか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ナルサス様かっこいいです♪どんな絵を描くのか気になりますw

>攻殻
田中敦子様じゃないなんて!みんな若くて違うキャラみたいですね(*・ω・*)
タチコマ可愛いです♪

>パンチライン
見てみました~((o(。・ω・。)o))絵が可愛い!
お話はどこに向かってるのかよく分からない感じですねw

>長門有希ちゃんの消失
ハルヒ詳しいんですね~!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
朝比奈さんいつもふぇぇ~(*´>ω<`*)ってなってて可愛いです♪
朝倉さんはお母さんみたい♪
にょろーん大好きにょろ♪
長門が普通の女の子だったらこんな感じだったんですね!新鮮ですね♪
ほんとだ雪つながり!
希望が有るゆきちゃんもいい名前♪

たくさん教えてくれてありがとうです(*´∀`*)


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
ありがとうです(〃⊃ω⊂〃)

例の紐一大ブームだったんですねww
私もやってみたい~♪
謎の物質説、説得力あります♪

>神という上位の存在が人間の少年であるベルに無償の愛を
はわぁ(`ノω<*)ほんとですね!
おっぱいとかばっかり注目してしまって恥ずかしいですw
神様の慈愛が素晴らしいですね♪
矢崎竜座さんの着眼点がとっても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁ!たくさんおすすめしてくれてありがとうです♪
全部見てみます~(●´ω`●)


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
優しい言葉が沁みます~(´;ω;`)


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
俺物語おもしろいですね!
主人公が暑苦しくて好きですw
当たりで嬉しい~♪

トラックバック

放課後のプレアデス TokyoMX(4/09)#01新

第1話 流星予報:雨時々流れ星 一人で流星を眺めるすばる。眩しいほどに一段と輝く星を観る。 学教で流星を見るために望遠鏡を取りに戻ったすばる。展望室の鍵を開けると何かのスイッチが入る。中は異世界だった。思わず出てしまうが、中は変わらない。少年が一人、苦しんでいた。望遠鏡のプロテクターフィルターが割れてしまった。此処は誰もが入れる場所じゃない。君は星を見なかった? 再度訪れると展望室だが外は大...