fc2logo 助けを求めてる女の子の涙を止めようとしないヤツは男としては最低だ

「助けを求めてる女の子の涙を止めようとしないヤツは男としては最低だ」

って『デュラララ!!』の幽くんが!
かっこよすぎるよ~∑>―♡(((´д`Ο)→ずきゅーん☆°**。
めんどくさがらないで向き合ってくれるのが、見捨てないのが素敵すぎる…o0060002012026099338.gif

  

「アルドノア・ゼロ」はスレインにお父さんができたと思ったらあっさり殺しちゃったwひどいw
ザーツバルム卿ううううううう・゚・(。>Д<。)・゚・
スレインも悲しそうだったのが切なかった(´;ω;`)
あとイナホくんは有能すぎるw





「ユリ熊嵐」はショタ王子が可愛すぎて悶絶ww
キスして~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♡
クマさんかわゆすぎる!
ほんものの好きってなんなのか私気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]


「アイドルマスターシンデレラガールズ」は頑張ってる女の子みんな可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
双葉 杏ちゃんがお気に入り♪

 


「神様はじめました」は美形の神様がいっぱい(〃艸〃)
ツンデレ巴衛かわいい(〃艸〃)

「暁のヨナ」は四龍かっこいい(*'д`*)グンテ将軍かっこいい(*'д`*)
スウォン様も仇なのに!かっこいいなんて!困る!

「美男高校地球防衛部LOVE!」は美少年が魔法少女に変身しちゃったw

「夜のヤッターマン」はヤッターマンが悪者!びっくり!
神様はじめました コンプリート シリーズ 北米版 / Kamisama Kiss: Complete Series [Blu-ray+DVD][Import]
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

No title
デュラララ!いいよねぇ~~♪
私は幽君より、やっぱり静ちゃんだけど(笑)

ユリ熊は踊るピングドラムを思わせるね~
最近レンタルで一気に見たので余計。

夜のヤッターマンは物凄いインパクトというか
こういうリメイクって今まで無かったので楽しみ~

今期は見応えあるアニメが多いわ~
「暗殺教室」も大好きだし
「神様はじめました」の続きも嬉しいし♪
No title
デュラララ 先日やっとまとめてみました
ヨナは引き続き見てます
神様もみたいなー 近々頑張って見ます♪
No title
ほ~
こんな言葉うれしいなぁ
見てみようかな。

今クールは暗殺教室見てます^^
双葉杏ちゃん?えと、…あ、この子ねー?ごめん、子供かと思ってた…(^_^;)どんなすてーじになるんだろうね~?続きがた楽しみだね~(*´ 艸`*)
No title
お仕事が激モードになってきました・・・
更新もままなりませんが、どうか末永く~w

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)