fc2logo 2014年秋アニメの感想♪

もう12月になっちゃったぁ~|д゚)
はやーい!さむーい!
みんな風邪ひかないでね~o0111002011927498241.gif


秋アニメはいろいろ見てます(*´∀`*)

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」と、「繰繰れ!コックリさん」と「天体のメソッド」と「オオカミ少女と黒王子」と「グリザイアの果実」と「神撃のバハムートGENESIS」と「SHIROBAKO」と「デンキ街の本屋さん」と「魔弾の王と戦姫」と「暁のヨナ」と「甘城ブリリアントパーク」と「失われた未来を求めて」と「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE」と「PSYCHO-PASS サイコパス 2」と「四月は君の嘘」と「寄生獣 セイの格率」と「蟲師 続章」…あと「ソードアート・オンラインII」ハートウサギ


「SAOII」はアスナを助けに来たキリトくんがかっこよすぎて泣いちゃったw
「ここから先は通行止めだ!」 って一方通行さんかと思った!w
「ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ」ってすごくいいお話だったうわーんひよこ

俺とアスナの新婚生活が修羅場すぎる!?-完全版- RRR りおし 座敷 ソードアートオンライン 俺とアスナの新婚生活が修羅場すぎる!?-完全版- RRR りおし 座敷 ソードアートオンライン 【 delete 】 さめだ小判 SNOB NERD WORKS ソードアート・オンライン 同人誌 Digital Lover なかじまゆか 【 DL-AW&SAO総集編 】 ソードアート・オンライン 同人誌


Fateは佐々木小次郎さんもかっこよかった(*´∀`*)
セイバーもてもてだぁ♪
【 king’s bride 】 和泉つばす 翡翠亭 Fate 同人誌 【 ウェイバーぺろぺろ! 】 万国あゆや 小林由高 柚木N' AYUEST・アレマテオレマ・Lv.X+ Fate 同人誌 T*MOON COMPLEX APO T*MOON COMPLEX APO MTSP Jin 【 遠坂家ノ家計事情8 】 Fate 同人誌 MTSP Jin 【 遠坂家ノ家計事情6 】 Fate 同人誌



「繰繰れ!コックリさん」はすごくシュールで面白いです(*´∀`*)
こひなちゃんも動物さんたちも可愛いのです♪もふもふ♪狗神さんマスコットころころしてて可愛い~♡
狐さんと狸さんのデート回はきゅんとしたwもう狸さん好きになっちゃうw
かぷめん食べたいのです!
繰繰れ! コックリさん 狸と狐のデート回その後。 信楽×コックリさん 同人誌 R18 繰繰れ! コックリさん 狸と狐のデート回その後。 信楽×コックリさん 同人誌 R18 繰繰れ!コックリさん 市松こひな つままれストラップ


「天体のメソッド」はノエルちゃんが健気でいいこで可愛すぎる~((o(*>ω<*)o))
はやく仲直りできるといいなぁ。。。
『天体のメソッド』 乃々香 と ノエル のお泊り B2タペストリー


「オオカミ少女と黒王子」は彼がドSすぎてかわいそすぎるw
でも好きなんだもんっていうヒロインが可愛い(*'ω'*)


「グリザイアの果実」はヒロイン全員やんでれw
それでも動じない主人公がかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))


「SHIROBAKO」はアニメ業界の裏側がリアルで面白い♪
いいものを作りたいっていう気持ちはみんな一緒で感動する~(*´∀`*)
『SHIROBAKO』 絵麻 & あおい ビーチで仲良し B2タペストリー


「PSYCHO-PASS サイコパス 2」は透明な犯人との一進一退の攻防が面白い~♪
成長した常守朱監視官が頼もしくもあり心配でもあり…
狡噛さんは出ないのかなぁ(。・ω・。)


「四月は君の嘘」は作画も演出もよくて、空気の震えが伝わってきそうな演奏シーンとか感動する♪
君に出会って世界の色が変わって景色がカラフルに見えるの。
そういう出会いがとっても素敵o0020002011882167132.gif
青春すぎて眩しいよぉ(*>ω<*)
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

No title
「Fate/stay night」と、「繰繰れ!コックリさん」と「四月は君の嘘」と「寄生獣 セイの格率」と「蟲師 続章」は同じ~
後は違うわ~
1月、見たかったのの続編が多いから楽しみ♪
No title
ググレコックリサンが気に入ってます
かわいいねぇ♪

暁、SAOII、電気街、甘ブリ、寄生獣、、、
あとフロ事情と旦那が…もなかなか♪

SAOのOPの戸松さんの歌気にいってるんだ~


No title
おひさしぶりでーす。毎年この時期は鼻が乾燥して呼吸がヤバい時もありあり・・・

あと、お仕事モードになりつつあるんで、ブログ更新もままなりませんが 変わらぬご支援を賜りますよう~♪
もう、師走だよ~?はやい~、さむい~(。>д<)そらにゃんいっぱい見てるんだね~?わたし、天体のめそっどだけ(^_^;)あと2話?かな?のえるの願い事はかなうのかな…。みんなの願いは…どうなるんだろね?(ノ_・。)
キリトの“一方通行”は、電撃のゲームでも言ってた
多いっスね~wボクは秋アニメは、いつも通り厳選しまくって観ましたわ。だから裏被りで観れてないの結構あるんだよね~。ノイタとかSAOとか。
“甘ブリ”は、のべっ…とした流れだけど何か好き。OPが元気出るんだよね。クラッピングが良いです。“チャイカ”はこないだ完結した~。アカリのキャラが凄く好きだったかな。クールなようで荒ぶりまくってるトコとかw真顔ボケは、鉄板だねっ♪“ぐぐコク”の狐(白石!)×狸デート回ww信楽は、会話の途中までは渋イケメンなんだけどなぁ…w後半がクズ過ぎて(笑)猫神初登場回が、カオス過ぎて面白かったです、ぬ~ん!最初、“ぐぐコクは、ハートフルファミリーコメディ”とか言ってたけど…なんか終盤に向けて“ギャグ色”強めになってますね…(苦笑)あと、ゆかりんナレーションが無双してて笑えます。
余談ですが、『放課後のプレアデス』の新作来るみたいですよ。懐かしい…wココの記事で知って、ガラケで全話観たんっスよね~。観れたらいいなぁ…。
ではでは、長文失礼致しました☆寒いね!明け方とか冷え込みに注意だよ、空子さん!
企画参加のお誘い
こんばんは
コピペ文章にてすみません。
ご無沙汰しております、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
また今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは存じますがもしよろしかったら参加お願いいたします。
No title
メリークリスマス♪
No title
今年もお世話になりました、
来年もよろしく
良いお年を~~♪
No title
昨日の大納会のように・・・12月はズッコケ更新と遭いなりましたが、本年度も大変ご迷惑さま・・・もとい、お世話様でした。
来年度もどんぞよしなに~

また例のごとく、激務による冬眠は続きそーなw
お返事です♪
■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
デュララララの続編楽しみですね(●´∀`●)


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
こっくりさん面白いですよね!
犬のマスコットがほしいです( *´艸`)

戸松さんの歌、元気が出てくるいい曲ですね♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です~!
体調気を付けてくださいね。


■まなみんさんへ
コメントありがとうございます♪
はやくて寒くてめがまわる~w
天体のメソッド、のえるちゃんが可愛くて癒されます(*´∀`*)


■ジャージ部主催除夜のラン。ランちゃまをジャイアントスウィングで108回まわします(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
多いでしょー(`・∀・´)エッヘン!!ほんとは放送されてるアニメ全部見たいですwアニメ見ると元気になれるから大好きです♪

甘ブリ、女の子が可愛いですね(*´∀`*)
文句言いつつ頑張る主人公も素敵です♪
クラッピングってなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))詳しいですね!

棺すごく大事!チャイカすごく可愛い!アカリ強いかっこいい!
ファンタジーな世界観も好きです♪

ぐぐコク、家族なんだって言われてなるほどって思いました!
狐さんがお母さん、狸さんがお父さん、こひなちゃんが子供、犬は犬…孤独な人たちが集まって家族になれるんだっていう姿がいじらしくて感動しました(。´Д⊂)
ギャグも突き抜けててパワフルで面白いですね( *´艸`)

『放課後のプレアデス』の新作来るんですか∑(゚Д゚)
知らなかったです!楽しみですね♪
ありがとうございます(●´∀`●)
ジャージ部さんも風邪に気を付けてくださいね。


■おちゃつさんへ
誘っていただいてありがとうございます♪
参加させていただきますね(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)