fc2logo やまもりパンケーキ♪

Aチャンネル久しぶりに見たー!
2期あるのかな?

ぶかぶか白衣かわいい~(●´ω`●)
やまもりパンケーキ食べた~い♪
お泊り会楽しそうo0020002011882167132.gif

明日は今日よりも もっと大切な時間になる♪
今より好きになる♪
笑顔になれる♪

夏アニメはもう最終回の時期ですΣ(=ω= ;)

『アルドノア・ゼロ』まだ最終回見てない~!
どうなるんだろう…どきどき…あと1回で終わると思えないw
分割2クールですよね(; ・`ω・´)?

「東京喰種」も分割2クールなの??
愉快な人がリゼを訪ねてきたとこまで見ました♪
それで連れ去らわれちゃったw

「SAOII」はずっといちゃいちゃしてたw
膝枕いいなぁ♪

   



「アカメが斬る!」はSです将軍に誘惑されちゃった(*ノωノ)

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER) アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)


「月刊少女野崎くん」は11話の男子会のとこまで見ました♪
いちいちドッキリしてる千代ちゃん可愛い( *´艸`)
予告のあれはなにーw


「モモキュンソード」はついに最終決戦!
お約束な展開が潔くB級で面白かった~♪
鬼の大王とどめ刺さないいい人wこの人がお父さんだと思うんだけどww


「東京ESP」はエスパー収容施設に入れられちゃった!
ペンギンさんがいなくなったの。
誰かエスパーたちの悲しみを受け止めてあげて(´;ω;`)

「魔法科高校の劣等生」は片手で弾丸を受け止めるお兄様素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

「黒執事 Book of Circus」はサーカス団が悲しい結末でした(´;ω;`)

「LOVE STAGE!!」は、すごくちゃんと結ばれましたww
ぎゃるげ萌えアニメはここまでしないのにー(*ノωノ)
龍馬が泉水のためにすごく一生懸命で、気持ちが通じて感動しました♪
純愛ってすてき~(*´ω`*)


「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」は続編があるんだって~♪

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

No title
PC直った~?
続々と最終回だねぇ。
東京喰種は納得出来ない終わり方だったよ~
アルドノアゼロは次があるからいいとして・・・
黒執事は原作で結末知ってはいたけど
やっぱり後味悪く悲しい結末だったね~
No title
PCの調子はどうかな~?
でも、空子ちゃんが元気で何よりです^^

最終回に入ってきたね~
楽しみだ!
No title
月刊少女野崎くん トモダチに進められてみたら
面白いのねーw マンガもDLしてみたら、あれ4コマなんだねーWW
No title
お久しぶりです、あれからPCの調子はいかがですか? 夏アニメもだいぶ最終回になりましたが『アカメが斬る!』や『ヤマノススメ』など2クールのものもわりとありますね。『アルドノア・ゼロ』は分割2クールで来年の頭からありますが続きが気になります。

どもども今晩は~♪“遅れて来たコメント”ことボクで~す☆←【いっこく堂】の“声が遅れてやってくる”的な解釈でよろ!☆いやぁ~すっかり秋ですな。夜は肌寒いっス。ちなみにウチではまだ秋アニメ始まってないですぞ♪(一部の夕方アニメは除く)
実はまだ夏アニメも全消化してませんが…だいたい観たので来ちゃいました♪テヘペロ♪
『魔法科高校~』→最後の横浜騒乱編は凄かったね~♪バトルばりばりだった。結構各キャラの魅力、それぞれ出てたんじゃないかな。達也の秘密も判明したし(全部じゃないけど)、ボク的には満足かな。最終話でレオの“ぱんつぁ~!”聴けたし。アレ好きなんだよね…wぴーえすビータで出るゲームだと、深雪に“ぱんつぁ~!”させたり出きるらしいよ?あと、予約で
【ブルマコスチューム】
が手に入るらしいよ?達也とかレオも履くんですかね?どう思います空子さん。え?“履くんじゃなくて被るかも?”…わわ。空子さんも言いますね~♪…え?言ってない?あっはっはー。どんまい♪
ちなみに、ぴーえす3とビータで出る対戦格闘ゲーム『電撃文庫ファイティングクライマックス』には魔法科組も参加するみたいですよ♪コレなんですけど、最初【参戦タイトル】見たとき…“コレ…空子さんなら、全タイトル熟知してるんじゃなかろーか…羨ましい…”って思ったんですよね。思い出せるだけ書いときましょうか?
とらどら!、魔法科、レールガン、デュラララ、小学生は最高だぜ、黒雪姫、ソードアート、シャナ、俺妹…etc.
プレイアブルじゃないけど、サポートキャラとして他にも色々参戦するみたい。ん?一部が作品名じゃない?えへへ…(*´∀`)♪…と誤魔化す。
『野崎くん』→9話まで観たよ~♪毎回お腹捩れちゃうw好きやわ~♪“タヌキが見切れ過ぎてる漫画”がめっちゃツボだった…w読みたいよアレ…wあのタヌキのキーホルダーとか欲しいな欲しいよねそうだよね~♪
『グール』→ぶつ切りな終わりかただったけど、存分に楽しめたかな。“愉快な訪問者”のガスマスク部下が可愛かったな。時間あったら、繰返し観たい作品でした☆
『モモキュン』→最終話直前まで観た。なんか“神作画”なシーンがあったけど…まぁ、ボクの気のせいでしょ(オイ)
『ESP』→最終話観た?ペリカン(CV茅原)がザマス、ザマス言って【愛】を力説してて吹いた…wしかも、ラスボス(咬ませ)倒すキーパーソン…wいやまぁ、面白かったですね。

まぁ、こんな感じっス☆ではでは、長文失礼致しました☆また、来ますね~♪まぁるっ☆
お返事です♪
■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
最終回さみしいですね(´;ω;`)
東京喰種こわかったですw
黒執事も可哀想だった~><


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
わぁ、心配してくれて嬉しいです!
ありがとうございます(●´∀`●)
新しいアニメも始まりましたね♪


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
野崎くんキャラがみんな変で面白いですね( *´艸`)
原作4コマなんですねー!
読んでみたいです♪


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
PC新しいの買うことになりましたw
『アルドノア・ゼロ』楽しみですね!
主人公とお姫様どうなっちゃったんだろう…心配ですw


■ジャージ部オンステージ!マドカが熱唱、ムギナミがポールダンス、ランちゃまが阿波おどり←オチ担当不可避さんへ
コメントありがとうございます♪
コメントが!遅れて聞こえる!w
寒くなりましたね><風邪ひかないでくださいね。

『魔法科高校~』はまた続きもありそうですねw
ブルマコスチュームwwぜひ手に入れたいwブルマかぶったお兄様も素敵です(*ノωノ)!

ほんとだーw私、全タイトル熟知してますwすごい!全部電撃文庫なんですね~♪
とらどらのキャラも戦うのかな( *´艸`)想像できないw

『野崎くん』面白いですね!
担当さん!タヌキ出すぎ漫画wキーホルダーほしいです…w

『グール』はあの後どうなるのか気になりますね♪
ガスマスク部下、私もお気に入りです(*´ω`*)

『モモキュン』はノリが良くて面白かったですね♪
神作画ありました~!最後天女バージョンに変身したところちょっと感動しました♪

『ESP』俺たちの戦いはこれからだENDでしたねw
ペリカン強かったww何者なのか謎すぎますw

秋アニメも楽しみですね♪
おすすめあったら教えてくださいね(*´∀`*)まる~☆
ちょっと雑談
どもども、今晩は~記事とは関係ないけど…『電撃文庫ファイティングクライマックス』買っちゃった…!w凄い面白いよ~♪原作知らなくても充分に楽しめてます

“とらどら”は、大河が使えるよ~♪めちゃくちゃ可愛いwこうして見ると、この子って凄い魅力的なキャラクターなんだねぇ~。このゲーム、やたらキャラが賑やかにしゃべるんだけど、大河はホント可愛い台詞ばっかやわwめっちゃ凶暴なのに、チンマくて子供の駄々みたいに喋るからニヤニヤしてしまうよw技は、原作のシーンを再現したものが多いと思われるので、知ってると更にニヤニヤするんだろうなぁ~。ちなみに、大河は木刀で戦いますwあと、ソリ(雪道滑る子供のアレ)で突撃する技もあるね。個人的には、超必殺技で“ボコスカ演出”で相手をボコボコにするヤツの〆に…竜児に『やめろ』って羽交い締めされて、『ぬおおぅっ!…竜児ぃぃ!はなしぇ~!』ってトコが凄い好きですなんか、二人の関係性が垣間見れて頬が緩むんだよねw
空子さんは、レールガンも好き…なんだよね?美琴さんが使えるよ♪この人なんで“トランクス”履いてるんですかぁ~wめっちゃパンチラしてるんですけど…w対戦中呼び出して援護攻撃してくれるサポートキャラがいるんだけど…一方通行さん?が選べます☆この人面白いねw口が悪過ぎw対戦で1本取ると、サポートキャラがコメントするんだけど…この人、(相手に対して)『みじめだなぁ、お前ぇ』とか言っちゃうんだよね…w人と対戦してたらケンカになるんじゃないだろうかコレ…w“黒子”さんがいないけど、この人もレールガンのキャラじゃなかったっけ…?あれ?インデックスの方…?
空子さんが好きだった『俺妹』のきりりん(笑)も使えるよ♪この子は、凄く純粋にはしゃげるトコが魅力なんだなぁ…って改めて思ったよ。ちなみに、黒猫がサポートキャラで選べます☆中二全開過ぎて笑える…w
『SAO』からは、キリトとアスナが参戦。二人ともめちゃくちゃ強いよw特にキリトがカッコいい。二刀流にもなるんだけど、台詞が熱いんだよね…。アニメ思い出してジンワリくるんだわwアスナの勝利ポーズでは、ユイちゃん抱っこするパターンもあって、これまた胸熱です。
このゲーム、ストーリーモードもあって、そこに込められたメッセージにむちゃくちゃ感動しました。ラノベ(ちなみに、キャラデザは、アニメではなく原作がベース)もゲームも“夢に溢れた世界”。誰もがそこで、夢を見られる素敵な世界。特別で、だけど誰もが楽しめて、愛おしい世界。キャラ達は“ソコ”を護りたい…って戦うんだよね。創作物への愛に溢れていて、泣きそうになったよw最終決戦の会話パート中、キャラ自信がプレイヤーに語りかけてくる。『私達の世界を愛してくれてありがとう。どうか、貴方の力を貸して欲しい…!』って。これさ、“二次元好き(オタク)でもいいんだよ。だってそれは凄く素晴らしいこと”って認められてる気がして、たまらなく嬉しくなったんだ。
自分の大好きな世界をこんなにも愛してくれて、ボクはホントにこのゲームに出逢えて良かったとさえ思った。ちょっと大袈裟かもだけど(苦笑)

あはは…やっぱり長くなっちゃったっスねwなんか自己満足なコメでゴメンナサイ(苦笑)
ちなみにボクが、これらの作品を“少しでも”知っているのは、全て空子さんと、このblogのお陰です。ありがとう☆
フェイトの記事はまた後日改めて読ませて貰いますね♪アニメ観てないけどw
ではでは、長文失礼致しました!
ジャージ部もクリスマス準備。ムギナミはビキニサンタ!マドカはミニスカサンタ!ランちゃまはトナカイ※ゆるキャラ仕様!(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
電撃文庫ファイティングクライマックス!
いいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))私もゲームしたいです♪大河のセリフ聞きたい!
大河の声すごく可愛いですよね♪そう、ほんとに「はなしぇ~」っていう喋り方する!場面が思い浮かびそう♪
大河はアニメでも木刀で戦ってたww

レールガンも好きです~(*´∀`*)
一方通行さんかっこいいですよね!口悪すぎるww
黒子がいないなんて∑(゚Д゚)レールガンのキャラです~wお気に入りなのにw

きりりんも可愛いですね♪
黒猫の中二病なセリフ気になる~((o(*>ω<*)o))

キリトとアスナも出てるんですね!
あの世界はみんな強そう~♪
バトルの時のキリトは頼りになってほんとにかっこいいですよね~(●´∀`●)
細かいところまで再現されててすごいですね♪

>『私達の世界を愛してくれてありがとう。どうか、貴方の力を貸して欲しい…!』
このセリフもすごく素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も泣きそうになっちゃったw
愛がいっぱいのゲームなんですね。
原作もアニメもファンがいっぱいいてみんなに愛されてて、その気持ちが詰まってるみたいで感動しました♪
教えてくれてありがとうございました(●´ω`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)