スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2014夏アニメの7話の感想♪

アニメ感想
08 /21 2014
(´> ω <`。)ふぇぇ…

ぱそこん壊れちゃったぁ><
起動できなくなっちゃったの~(´;ω;`)ウゥゥ

直るかなぁ。。(。´-ω-`。)しょぼぼーんo0085002011927498190.gif

夏アニメはいろいろ見てて、7話を見ました!

「アルドノア・ゼロ」は戦闘シーンがすごかった!共闘!
歌かっこいい~(*‘∀‘)
ロケットパンチ撃ち落とすのどきどきw
地球にも超兵器が眠っててこれで火星と戦えそう!
そしてスレインはどうなっちゃうの~ (・Θ・;)アセアセ






「SAOII」は私もめがねナースさんに慰めてもらいたい(*'ω'*)
妹ちゃん久しぶり~!
獣耳シリカちゃんが可愛いの~ハートウサギ

   



「アカメが斬る!」はシェーレさんがぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
能登さんなのに~!悲しすぎる~うわーんひよこ

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER) アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)



「月刊少女野崎くん」は若松くんおもしろかったw
勘違いおもしろい~(*´ 艸`*)変なカップルがいっぱいだぁw

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]



「グラスリップ」はダビデが分身してたww
祐くんはいい子だなぁ(*'ω'*)
いろいろ見えちゃうこの力はなんなんだろう。






「魔法科高校の劣等生」は政府とか陰謀とかどんどん話が大きくなってお兄様素敵です(*ノωノ)
東側?敵の目的はいったいなんなのかいまだに世界観がよくわからないw

魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)



「黒執事 Book of Circus」はセバスチャンひどいーwえっちーw
任務とはいえなんかやっぱり騙すのは後味悪くて切ない(ノω;`)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 黒執事Ⅱ オリジナル抱き枕カバー(シエル&セバスチャン)



「アオハライド」は友達と同じ人を好きになっちゃうなんて…
どろどろはやだーw2人のいちゃいちゃをもっとくださいっ><




「東京ESP」は修行回!少年漫画っぽい!
パンダ師匠可愛い♪
背中にチャックがあるけど中身はなんなのw

「ペルソナG」は足立さんが怖かったw

「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」は黒イリヤも家族になってほのぼのw
料理は愛情って食べる方もなんだって!
愛があるから許せたり相手のすべてを受け入れられるんだって。
愛ってすごい力があって、それはどこから生まれるんだろうって思いました。

一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ラストワン賞 オリジナルポスター

「モモキュンソード」は鬼姫ちゃん良い子(*´ω`*)
もう敵やめて仲良くすればいいのにーw


『蟲師特別篇』特別編「棘のみち」も見ました!
魂を失って蟲の器となって生きる。。とても人道に外れたことで、だけど1人を犠牲にして大勢の人を守ってる薬袋家の一族のお話。過酷すぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ただ静かに受け入れて見守ってクマドも淡幽も強いなぁ。
そばにいることしかできなくても1人じゃないって温かい。
なにも感じなくなってもやっぱりクマドは人間なんだって思う。
人はひどいこともいっぱいするけど、美しいものもたくさん持ってて、この不可思議な生き物はなんなんだろうって思う。


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」はゆるきゃらいっぱいで可愛かった♪

「スペースダンディ」は毎回テイストが違って面白い~♪
林原めぐみさんがチョイ役すぎるw
やさぐれスカーレットさん可愛い( *´艸`)

「RAIL WARS!」ははるかちゃんがどんどん脱げていってびっくりしましたw

Pixiva全線 Pixiva全線


「ばらかもん」は、島の人との触れ合いによって、やわらかくなっていく主人公が印象的♪
字も人の形も、内面が表れるのかなぁ。


「残響のテロル」はりさちゃんが仲間になりました!
テロリストなのに爆発を止めようとして、警察は人の命を気にしないっていう逆転現象。
正義ってなんなんだろう(´・ω・`;)


「東京喰種トーキョーグール」は、リョーコさんがぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
子供の目の前で…ひどすぎる~。:゚(。ノω\。)゚・。
無力感がつらすぎるのです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらら・・・
PCはもう直ったの?
私は依存症だから壊れたらパニックだわ~

No title

PC直ったのかな?
暑さでダメになることも多いみたいよ。。。
私も気をつけなきゃ~

まだまだ厚けど、そろそろ秋の番組の話題が出てくるね^^

おひさですー

あららPCが!大変です!
もう治りましたでしょうか?
アニメたくさんすごいです。
アルドノアは男子二人の再びの邂逅が楽しみですねー。スレイン、がんばれ!がんばれ!とみています。

No title

アオハライド,見てないし今やってるの知らなかったんだけど、ルミネかなんかの電車の吊り広告で使われててちょっと気になり始めたところなんだよね、
みてみようかなぁ

花物語はみたぁ?

No title

PC修理に出したんだ~
無いと不便だから、困ったでしょう?
大変だったね!

PC自体も熱を出すから、暑さに弱いよね~~

No title

ありゃま・・PCどないですかぁ~
我が家のPCも熱暴走するから、怖いw

そろそろ買い替え時でしょうか(;^_^A アセアセ・・・

にゃるほど~。

おおっと。記事UPから1週間程経過しておりますが、PCはその後どんなもんでしょうか…?難儀ですよねぇ。さては、※ハーミットパープルで【念写】とかしましたね…?あ、冗談ですってばwやだな~アハッ♪怒った顔も可愛いですね!笑うと、も~っと可愛いよ?(←ヤダ、チャラい…)
※ジョジョ三部のネタです。
こういう時は【お稲荷】とか御供えするといいらしいですよ?……あ、ゴメンナサイ、嘘です。でも、大事に使ってるモノには“神様が宿る”って言います……が、あ、はい、そういう問題ではないですねサーセン(苦笑)
で。ボクは今イチバン御執心なのは『グール』ですね!☆めっちゃ面白い。熱いし泣けるし、月山は喋るだけで笑える!wグールをゴミゴミ言う鳩の連中には腹が立ちましたが、(かーちゃん殺られた時はショックだったわ…)彼らにも彼等のドラマがあって凄く深いです。“主観が変われば物語の見え方が違ってくる”…ってヤツですね。何気に【群像劇】してるんだよなぁ~。アクション描写も毎回凝ってるし、ホント面白いわ~♪
余談だけど、“月山のプライベートを延々とストーキングする【日常系】”スピンオフ…観たいです!☆
『~野崎くん』。バスケ部の子だっけ?ローレライさんとの【ラブコメ】エピソード、とっても美味しゅうございました♪手袋嬉しそうにはめてるローレライさん可愛かったです(笑)あと、演劇部コンビの“高いタカーイ♪”合戦も可愛かった…wそして野崎くんはやっぱり“ズレて”いたのであった…w
『魔法科高校~』は、こないだのがすげー熱かったっスね。ラブコメ・カップリング的な意味で!w【ラッキースケベ】ですよ、空子さん、【ラッキースケベ】!…聞いてますか?空子さん!【ラッキースケベ】です!だ~か~ら~!ラッ(ガツンッ!)
※PCが飛んできました。完全に沈黙。
『東京ESP』は、眼鏡っ子小学生と眼鏡っ子生意気男子…のやり取りが良かったかな。仮に手に入るとしたら、空子さんはどの【ESP】が欲しいっスかね?え?“電気を発する能力で、我が国の電力不足を何とかしたい”…?何てことなのっ!?…慈愛に溢れる精神!【お稲荷さん】御供えしときますね♪
『~テロル』はベタな展開だらけだけど、やっぱ熱いっスね~♪【ツエルブ×リサ】のやり取りは毎回頬が緩みますわ。ハイヴちゃんは、優しく叱りつけてあげたいっスね。関係無いけどハイヴちゃんは、風呂入たら髪の毛どうなるんだろ?気になるな~気になって眠れないな~。コレも調査チーム派遣しときますね。…こないだの調査チームはまだ帰ってこないな~?
『モモキュン~』は、鬼姫がチョイチョイ主役食ってるよね…wこないだのエピソードでは、“あの”【おぱんつじゃありません!アニメ】の模倣しまくってて凄くウケましたよ…(苦笑)大作路線じゃないからって好き放題しやがって…w
さてさて。相変わらずの長文失礼致しました。PC早く復帰するといいですねっ☆ではまたっ!♪ま~るっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
パソコン新しいの買うことにしました~><
私もないと困っちゃいますw


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
暑さのせいだったんですね~!知らなかった!
秋の番組も楽しみですね(*´∀`*)


■いりこんさんへ
おひさです♪
コメントありがとうございます♪嬉しいです(●´ω`●)
PC直らなかったです(´;ω;`)新しいの買うことにしました♪

アルドノア毎回続きが気になりますね♪男子2人の決着気になる!
スレインには報われてほしいです~(*´Д`)


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
アオハライド雰囲気がいいですよね(*´∀`*)
OPとEDが好きです~♪

花物語見ました~!
髪長い神原さん可愛かったです♪


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
買い替え時でしたw
熱暴走心配ですね><


■円はランちゃまを、お姫様抱っこした。ムギナミはランちゃまにジャイアントスウィングした。(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
PCだめでした~><
念写したのがいけなかったんだ!wジョジョちゃらい(*ノωノ)
お稲荷さんお供えする~!
PCの神様は可愛い女の子がいいです(*´ω`*)

グール戦闘シーンすごいですね!
うねうねがうにょーんってなってぐるぐるですごかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです鳩さんたちも家族がいて守るものがあって…可哀想だった(´;ω;`)
ほんとに違う立場だと全然違ってどちらにも感情移入できますね。
どっちも悪くないのにこんな世界残酷すぎる><
日常系いいですね♪いつも予告にちっちゃいキャラ出てくるの可愛いです( *´艸`)

ローレライさん可愛いですね~!
勘違いが面白いです♪
演劇部コンビも可愛いカップルですね(*´ω`*)

ラッキースケベww
主人公だけモテモテじゃないのがいいですね♪
脇役にも物語があってよかったです~✨

わーいヽ(*´∀`)ノお稲荷さんありがとうです♪
発電するぴか~☆

リサを助けようとするツエルブかっこよかったです。
ハイヴちゃんは濡れ髪せくしーそう♪髪の毛ぺったん♪別人子ちゃんw
調査チームどこで寄り道してるんですかwはやく帰ってきて~♪

鬼姫目立ってますね!可愛いです♪
桃子と姉妹でびっくりでした!
モモキュン自由すぎる~( *´艸`)

ありがとうございます~♪わんっ☆

トラックバック

アカメが斬る! 第6話「絶対正義を斬る」

まさかシェーレさんがこんなに早く退場とは。 面が割れてる組はやはり的になりやすいか。 タツミに親切にしてくれたセリューちゃん、ナイトレイドを殺らんと張ってました。 バトルの時別人はお互い様だけど、ほんとキャラ変わりますね。 持ってる帝具が強力な上、本人も相当の手練。 苦戦を強いられるマイン&シェーレコンビ。 とどめを刺さなければ返り討ち。 シェーレさんあと一太刀足りなかった...

蟲師 続章 BS11(8/20)特別編

特別編 棘の道 幼い薬袋クマドは老人に連れられて 庵へ向かう。ここで虫が見えるまで籠って出られない。薬袋の一族は狩房の一族の体内に宿した禁種の蟲を 打ち倒すことを役目としてきた。しかしクマドの祖父も、父も禁種の蟲が見えなかった。一人で暮すうちに幻を見るクマド、いずれ魂が抜ける。其の後に代わりの物を入れてあげるよ。ある日、遂に魂が抜けた状態のクマド。老人が人工の蟲を燭台を利用して体内に送り込む...

ソードアート・オンラインII 第7話 『紅の記憶』 キリトも罪な男だね...でも新川は無いわ。

妹はなんでも知っている。久々に直葉が登場して楽しい朝食風景。と思ったら「このKiritoってお兄ちゃん?」BOBのリストを提示して問い詰め。必死に誤魔化そうとしたけど「アスナさんから裏を取っている」全部バレてました。隠し事を責められるかと思ったんですがしませんでしたね。優しく抱きしめてくれる&hellip;何て出来た妹。&nbsp; いつもの浅田さんと違う。キリト出現で焦ったのか、新川が空気...
