2014夏アニメの3話の感想♪

アニメ感想
07 /22 2014
梅雨あけたのかな~(*・ω・*)?
雨すごかったり雷こわかったり暑かったり暑かったり。。

夏なの。o0111002011927498241.gif

夏アニメは3話が放送されています((o(。・ω・。)o))

見たのは、
「Free!-Eternal Summer-」「グラスリップ」「アオハライド」「アルドノア・ゼロ」「東京喰種トーキョーグール」
「ソードアート・オンラインII」「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」「月刊少女野崎くん」「残響のテロル」「モモキュンソード」「東京ESP」「黒執事」「ペルソナG」「アカメが斬る!」「プリズマ☆イリヤ」などなど。

『Free!-Eternal Summer-』はめがねくんが泳げるようになりました!
すごーいヾ(*´∀`*)ノがんばったぁヾ(*´∀`*)ノ
みんなが怜ちゃん大好きなんだなぁっていうのが伝わっていいお話でした♪

別冊spoon. Vol.52 2Di 「Free!  -Eternal Summer-」表紙巻頭特集/Wカバー「K」/特別ふろく「Free!  ES」&「K」特大ポスター 62485-45 (ムック)




「アルドノア・ゼロ」は姫さま魔法少女だったw変身~♪
主人公の冷静さと状況判断能力すごい!有能すぎw何者w
敵のロボのバリアの弱点がなるほど~o0106002011927498235.gifだった!
そして姫さまを暗殺しようとしたのは火星内部の犯行!火星内も陰謀うずまいてる~((((;゜Д゜)))
姫さまがんばって><





「グラスリップ」は私、未来がみたいの!
ちょっとSFだったΣ(´・ω・`)
三角関係どろどろで仲違いしちゃうのかと心配したよ~( >Д<;)
でもみんないい子で爽やかだった♪ずっとお友達でいられるといいな♪
めがねちゃんは百合みたいだけど、あの男の子とうまくいくといいなぁw可愛いカップルほほえましいw






「東京喰種トーキョーグール」は、過酷な状況であっても人との繋がりがあるから立ち直れるんだなぁ(*・ω・*)
支えてくれる仲間がいるのがとっても心強くてあったかい♪
でもひと時の安らぎ感がして心配w幼女無事でいてーw
赤い変な人は誰~w
EDがおしゃれな感じ~♪

 



「SAOII」は2話まで見ました!
新キャラが主人公みたいwEDまで!
この子はどんな背景を持っているのかな(´。•ㅅ•。`)クールに見えて優しい子♪
なんか劇伴がカッコイイ~♪

   


「月刊少女野崎くん」は新キャラいっぱい♪
野崎くんが一番変なのかと思ったらどのキャラも変w野崎くんにツッコミ役させるなんてw
みんな個性的で面白い(*´ 艸`*)

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]


「アカメが斬る!」はもう殺し屋集団に馴染んでるーw
女の子がいっぱいでハーレムアニメっぽくなってきたw

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER) アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)



魔法科高校の劣等生は16話まで見ました!
お兄様不死身すぎて素敵です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
自己修復反則すぎるw
太極拳やってるお兄様も素敵です!

魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)


黒執事 Book of Circusは2話まで見ました。
サーカスにやってきました!楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
個性豊かなサーカスの人たち面白い♪
ここで事件が起こるのかな??

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 黒執事Ⅱ オリジナル抱き枕カバー(シエル&セバスチャン)


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」は2話まで見ました♪
水着で歌ったり、害虫駆除したり食レポしたり…ろこどるって大変!w
ヒロインがとっても素直で可愛いなぁo0038002012026099304.gif





「アオハライド」は本音を言えるようになって強くなりました!
きっかけは彼と再会できたから。。
人は出会って繋がって影響しあって成長していくのかなぁ(*・ω・*)

  



「残響のテロル」はリアルでドラマみたい。
有能なおひげのおじさんカッコイイo0038002011874086957.gif
戻って来い(*・`ω´・*)きりっ!

 



「モモキュンソード」は鬼子ちゃん可愛かった(*´ω`*)
ももまん食べたーい

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】


「東京ESP」はヒロイン可愛い♪
明るい子でお話の雰囲気変わったー♪

喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ



「ペルソナG」
ナンパとかしてるーw
予定がこみこみで鳴上くんぴんちwそうなのゲームでイベントこなすの大変なの(*´ 艸`*)
サイドストーリー的な話だった♪

  


『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』は黒イリヤわるいこ!w
えっちぃちゅーびっくりした(*/ω\*)ww
一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ラストワン賞 オリジナルポスター
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅雨明けしたら、めっちゃ暑い・・・
夏はクーラーの中でテレビが最高だわ♪

No title

夏アニメ、随分絞れて来ましたよ。
でもやっぱり黒執事v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今期の【トップランナー】はどれになるのかな~?

毎日暑うございますね。ネウロイの巣のようなラピュタの隠し雲のような、入道雲を見上げると“あー夏だなー”と実感致します。夏空イェーイ♪と開放的な気分になるんだけど、ちょっと外歩くだけで日焼けしちゃうんだよね~。

『魔法科高校~』は安定した面白さ。ミキヒコが“僕だって…!”と奮闘したシーンはなかなか熱くなったかな。あと、レオが予想以上に【脳筋】だったのはウケたw君はアレか。「バカヤロー!そこは【頭】使うんだよ!」「おー!なるほど。ふんっ!(ゴッツンッ!)」※頭突き …とかしちゃう人なのかな?ベタだけど(苦笑)そして、達也“御兄様”は【鼓膜】が破れてもケロッとしてるという…(笑)ホント動じないよね。朝起きて、自分の隣に全裸の深雪君がスヤスヤ寝息をたてていても動じないんだろうな。朝起きて、自分の身体が【女体化】してて(苦笑)、あまつさえ【爆乳】の持ち主と化していても…(ヘソが見えないな…)位の薄~いリアクションなんだろうな。妹泣くだろうけど…(笑)
『~野崎くん』は変なヤツばっかだよね…野崎くん自体がかなりズレてるのにどんどん脇に追いやられてる気がするよ…wあ、みこりんは【癒し系】だと思う。こないだの回で出てきた【演劇部コンビ】は色んな意味で“必見!”だよ~☆めっちゃウケる…(笑)女の子のお尻全力で(助走付き)蹴りあげちゃダメだろ…w
『モモキュン~』2話は、【お色気】要素がいきなりテコ入れされててビビったぜ(苦笑)にしても、中の人に【アイマス声優】さんが多いのは何でだろ?とりま、肩の力抜いて観れるから好きだよコレ。
『東京グール(漢字で書くの面倒臭いんですけど~)』は結構好きになってきた。グール、変なヤツばっかなんだもん(笑)月山(CV・宮野w)くっそウケるww 【グルメ】イコール【変態】なんですね勉強になりました!(笑)
『東京ESP』なかなか面白かった。全裸!おっぱい!尻!…に気をとられて(…コホン。)スルーしてしまったけども。そもそも何故に【全裸】だったのか?服もすり抜けた…それだけの事…なのか?ほっといたら“ブラジル”まですり抜けて行くのか?そもそも髪の毛が白いなら【うぶ毛】も【鼻毛】も白いのか(ボクは大人なのでこれ以上は言わない)?すぐに【調査チーム】を派遣したいと思います。
『~テロル』も安定した面白さ。“ぱんつが見える…”だけが【深夜アニメ】じゃないんです!

BLだけど、『love☆stage』ってのが面白かったからお薦めしようかと思ってたけど、流石に視聴がタイトになってきたから切っちゃった(苦笑)有名な監督さんで、演出がポップで気に入ってたんだけどね~。
あ、SAOも観てるよ。2話見逃したけど(苦笑)早く【女体キリト】観たいです。
ではでは、長文失礼致しました☆ま~るっ♪

No title

おお黒執事~やってるんですか!
いつやってるか、ググってみまぁ~す(*゚▽゚)ノ

お返事です♪

■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
暑いしお天気悪いし、お部屋の中がいちばんですねw


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
黒執事、絵も綺麗だし面白いですね(●´ω`●)
OPの絵本みたいなとことか好きです♪


■ムギナミが謀反を起こしブルマ部を設立!円のゲンコツで即和解!(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
ラピュタは本当にあったんだぁ!w
青い空と白い入道雲と君♪
夏らしくて爽やかで素敵です(●´ω`●)

『魔法科高校~』はお兄様だけじゃなくてみんなに見せ場があって良かったですね♪
頭突きかわいいww脳筋和んでいいですね( *´艸`)
女体化wwお兄様冷静すぎる~w
深雪「私よりお兄様の方がお胸が大きいなんて…っ!」(´;ω;`)ブワッ

『~野崎くん』ほんとに変なキャラばっかりw
野崎くんのキャラが薄くなっちゃう(; ・`д・´)
演劇部コンビいいですね♪
仲がいいんだか悪いんだかっていうのが面白いですw
でも部長が鹿島さんを一番理解してて大好きなのが萌えます(*ノωノ)

『モモキュン~』水着回がえっちだったーw
敵同士なのに仲いいのが面白いですw
グルメは変態w気を付けなきゃ!w
宮野さんの変態演技いいですね♪

ブラジルまですり抜けてwwどこまでいっちゃうの~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
私はうぶ毛も白いのではないかと思います!
調査チームの報告が待たれますw

『love☆stage』教えてくれてありがとうございます♪
見てみました~(●´∀`●)テンポ良くて面白かったです♪
有名な監督さんなんですね!
2人の距離が近づいていくのがドキドキしましたw
男の子でも好きなら関係ないって強い想いが素敵でした(*ノωノ)

キリ子ちゃん可愛いですよね!
あまり違和感がなくてびっくりしましたw
たくさんコメントありがとうございました♪嬉しいです♪まるっ☆


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
黒執事面白いですよね♪
セバスチャンかっこいいです(*´ω`*)

トラックバック

アルドノア・ゼロ TokyoMX(7/19)#03

EP03 戦場の初年たち 暫くすると揚陸城が蝕に入る、トリルラン卿に ネズミ退治の成果を尋ねるクルーテオ伯爵。ネズミを取り逃がしたが、居場所は分かる。それなら隕石爆弾を準備する。 本部は基地を放棄する決定をしたと鞠戸に 報告するマグバレッジ大佐。市民の避難は終わっていない、俺の生徒達も 名簿に載っていない。司令部には揚陸艇を一隻残すように連絡しておく。 アセイラム姫が殺害された場所を眺めるス...

月刊少女野崎くん 第3話 『バイオレンスVSプリンス』 御子柴以上のイケメン王子(♀)登場。

ライバルから友人へ。野崎の漫画のキャラに向いてそうな奴として御子柴が紹介した人物。女子が色めき立つほどのイケメン。本当に王子というあだ名。御子柴が照れるキザなセリフも素で吐く。ついでにスカートも履く!?タカラヅカ的長身(176cm)の女子・鹿島遊でした。さすがに女子を男子扱いは…と思ったら本人も女の子を可愛がるのが大好き。誰も困ってないからまあ良いか。 イケメンにグラグラ。こん...

ソードアート・オンラインⅡ 第3話 「鮮血の記憶」 感想

全てはトラウマを絶ち切るために―