2014夏アニメの1話の感想その2♪

アニメ感想
07 /17 2014
夏アニメがいっぱいはじまりました((o(。・ω・。)o))

1話をいろいろ見てるのです♪

おすすめしてもらった、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」「月刊少女野崎くん」「残響のテロル」「モモキュンソード」「東京ESP」「プリズマ☆イリヤ」「アカメが斬る!」「ペルソナG」「ヤマノススメ」「黒執事」「RAIL WARS!」
を見てみました♪

教えてくれてとっても嬉しいです♪o0071002012026099285.gif

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
ろこどるってなんだろう~(((o(*゚▽゚*)o)))ローカルアイドルかぁ!

2人は流川市をPRするアイドルで、みんなの血税からギャラが出ているのです!
そうだったんだ~w

女の子可愛くてほのぼのしたお話でした(*´ω`*)
これから仲間が増えそうな予感♪





「月刊少女野崎くん」
人気少女漫画家の野崎くんのキャラがおもしろいww

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]



「残響のテロル」
ちゃんとテーマがあって真面目な話!
鬱屈した気持ちで結びついた3人は、なにかを壊すんじゃなくて生み出すことはできるんだろうか?

 



「モモキュンソード」は、とっても大きな桃でした(*/ω\*)w
天女さんたちが可愛い~♪
緑の髪のドSなお姉さんがいいな♪きゅんきゅん♪

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】



「東京ESP」
喰霊のキャラが出てる~!
黄泉おねえちゃぁぁん。゚(´っωc`)゚。
つながったお話??
超能力バトルおもしろそう♪

喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ



「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!」は2期!
イリヤちゃんも美遊ちゃんも可愛いよぉ~(((o(*>ω<*)o)))
魔法少女かわいい!
黒イリヤちゃんが出たwwこの子も可愛い~♪

 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 限定版 (デフォルメフィギュア&オリジナルボイスCD&描き下ろし特製クラスカード 同梱) 一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ラストワン賞 オリジナルポスター


「アカメが斬る!」は明るい少年マンガかと思ったから、サド侯爵一家にびっくり((((;゜Д゜)))
ひどすぎるよ~(。>﹏<。)
主人公ほんとに殺し屋になっちゃうのかな。
ダークなお話なのかな。

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER) アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)


「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
ペルソナ4またアニメやってる~!またゲームでるの?
また町にやってきたところから♪新キャラがいる!
えびでーやんらいじゅ・ね・す♪菜々子ちゃん可愛い~(●>ω<●)

ペルソナ4 (9) (電撃コミックス) ペルソナ4 (7) (電撃コミックス)   



「ヤマノススメ セカンドシーズン」
お庭でキャンプ楽しそう~(*´∀`*)
富士山に登っちゃうのか~!本格的!

 



「黒執事Book of Circus」
新シリーズ!何作目??
セバスチャン有能すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかの使用人だめすぎる~w

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 黒執事Ⅱ オリジナル抱き枕カバー(シエル&セバスチャン)


「RAIL WARS!」は鉄道警察の学校のお話?
目新しい話だぁ♪
可愛い女の子がいっぱいでラノベっぽい!

Pixiva全線 Pixiva全線



「スペースダンディ」は14話を見ました!
ダンディのリーゼントの中に入って、たくさんのダンディと出会うお話w
すごくシュールで面白かったです♪
私もあんな風にのんびり宇宙を旅したいなぁ(●>ω<●)

スペース☆ダンディ (1) (ヤングガンガンコミックス) 



魔法科高校の劣等生は15話まで見ました♪
先生を脅迫するお兄様素敵です(*・`ω´・*)!
エリカちゃんまでブラコンだったーw
この世界は一体どうなってるのw

魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)



「それでも世界は美しい」は最終回を見ました(*・ω・*)
ばばさま歌声ぜんぜんちがうww
白馬の王子様ww
ニケはみんなに愛されてるなぁハートウサギ

2人になれたら今度は別のさみしさがあって。
でもだからこそ何度も恋に落ちて。2人一緒に成長していけるのかな。

 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

「残響のテロル」と「アカメが斬る!」と「東京ESP」と「黒執事Book of Circus」は見てる~
ペルソナとかは前シリーズ見てたけど
あまり面白くなかったのでパス(^^;

黒執事は最高!
今度で3期目かな?
でも初めての人でも分かり易い第一話だったでしょ♪

No title

【ガソリン給油もお買い物回数】

楽天と提携している ENEOS なら ポイント2倍 なんで

楽天カード請求分 とは 別に ランクアップでもポイントGETできます ★

No title

新しいアニメ、おもしろそう!
見たいなぁ
↓のわさビーフもおいしそうだね^^

No title

『東京ESP』はいきなり黄泉お姉ちゃんと神楽ちゃんが出てきたり、アニメ一話で死んだ防衛省の特殊部隊の人が超能力者と戦ってたりと喰霊ファン向けのサービスが満載でしたね。超能力者テログループのうち何人かは黄泉お姉ちゃんたちが倒しているのかもしれません。

『黒執事』のアニメは今回で三作目ですよ。劇場版もやるようですが、今回のサーカス編は好きなので楽しみです。小野Dのセバスチャンの盤石ぶりは安定ですね。

『アカメが斬る!』はアニメ化を期待していましたが、『一週間フレンズ。』の藤宮さんが殺し屋をやっていると思うと凄いキャスティングだなと思います。殺人大好き一家のお嬢様の顔芸はおっかなかったです。『ペルソナG』は相変わらず菜々子ちゃんが天使すぎますね。えびでぃ・やんらい・じゅねすw

菜々子デストロイヤー(#文頭に【菜々子】とつけると可愛くなる魔法)

早いもので七月も後半、本格的な夏の到来も近いですね。やんわりと聴こえる蝉時雨も、まだまだ心地好いレベルですが…そのうち『うっせーバカヤロー!他所で鳴け!』『他所ってドコみん♪そんな邪険にしないで欲しいみん♪ジジジジ…♪』『ぎゃあああ!暑苦しいいい!』『オシッコブシャアー!』『フナッシーみたく、お粗相すなあああ!』…あ、はい、ごめんなさい、下ネタでした(テヘペロ☆)
さて。『魔法科高校~』は相変わらず面白いね~♪司波兄妹の全裸OP&EDには仰天しちゃうけど…(苦笑)深雪の「ブラザーコンプレックスなのね♪」には笑い転げてしまったよwバカなのか君は(笑)
『それセカ』最終回は最後の5分くらい見逃したけど、総合的にいい作品だったかと。少しずつ縮まってゆく二人の距離感が微笑ましかったかな。ただ孤独であるのではなく、“誰かを恋しい”と思っての孤独である…って凄く価値のある時間だとボクは思うんだな。【人の誉れ】でござるよコレは。
『~野崎くん』は、毎回入る【漫画原稿】のカットも結構楽しみだったり。妄想を即具現化しちゃう野崎くんマジすげーっス(笑)あと、『反対の反対の反対の~♪』って歌う(どっちやねん)ED可愛くて好きかも☆
『モモキュン~』は、台詞の配置が絶妙だと個人的には思うんだよね。しょーもない事しかやってないんだけど(ディスってないし!)ストレスを感じない。天女隊個性豊かで面白いよね~(笑)緑の子は油断してると“ババ臭く”なっちゃいそうだから気を付けるのよ?
『~テロル』は、なかなか挑戦的な内容で好感が持てまする。【人と人の出逢い】って【運命】を変えるものだとボクは思う。【意思】と【意思】って少なからずとも影響しあうでしょ?【不定形で常に変動する】から完全な予測や操作は不可能だと思うんだよね。彼らの【想定外】がどんな結末を辿るのか?やっぱただ“壊したい”だけじゃなく、何か深いものがあるんですかね?凡人には判らんよw

『イリヤ』は、友人が「今期はイリヤ以外イマイチだよ…。まったく銀髪ロリはサイコーだな!」とか言ってたけど(一部誇張表現あり)、ボクは1期観てないから未視聴だなぁ…。そんなにロリがいいのか!もうロリと結婚しちゃえよ!(※法的に無理です。あと、時事的に自重推奨)

あ。まだお奨めしてみようと思ってた作品あったんだけど…文字数がトンデモナイコトになってるみたいなのでまた今度にします(苦笑)ではでは、長文失礼致しました。まるっ。

No title

やっとわたしもあれこれ見始めました!
ソードアート、バサラ、ガンダムさん、ばらかもん(←これおもしろい!とても気に入った)、
フリー、黒執事、テロル、、は、今期 続けてみたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
同じの見てて嬉しいです~♫
ペルソナは今度のはサイドストーリーみたいな感じですね(*・ω・*)

黒執事、キャラ紹介わかりやすくて面白かったです♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですね~!
情報ありがとうございます(*´ω`*)


■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
面白そうなのいっぱいはじまりました(*´∀`*)
わさビーフおいしかったです~♫


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
黄泉お姉ちゃんと神楽ちゃんが出てきてわくわくしました(*´∀`*)
そういう裏設定を想像すると面白いですね♪


『黒執事』劇場版もあるんですね~!
実写のはもうあったのかな?
セバスチャン強くて頼りになってかっこいいです♪

>『一週間フレンズ。』の藤宮さんが殺し屋
藤宮さんと同じ声優さんなんですね!
全然声の感じが違いますね~!すごい♫
お嬢様怖かったですwとらうまになるw

菜々子ちゃんほんとに天使ですね+.(♥´ω`♥)゜+.
癒されます♫


■お台場にジャージ部が出現!暴れています!(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
蝉時雨ステキですね♪風流~♪
せみさん傍若無人wwお話してみたい♪おもしろいです(*´ 艸`*)

全裸OP&EDww
お兄様に全てさらけ出します♪
深雪ちゃん可愛いw自分のことどう思ってるのか疑問ですw

『それセカ』最後の5分は幸せなキスをして終了ですw
恋人つなぎもしてました!らぶらぶ(*/ω\*)w
孤独にも種類があるのびっくりです。
自分の心の中に相手がいて、それほど思いあっているんですね。

>『~野崎くん』
漫画原稿、全部読んでみたいですね~♪絵かわいい♪
ED私も好きです(●´ω`●)耳に残りますね♪乙女で可愛い♪

天女隊いいですよね♪
ババ臭く?wなぜですかww

>『~テロル』
なるほどです~♪出逢いってすごい!ステキです♪
3人が出会ってなにが変わっていくのか楽しみです♪

>銀髪ロリはサイコー
そのとおりですw素晴らしいご友人さん♪
すごく可愛いです(●´ω`●)

わぁ!ほかにもお奨めあるんですね♪楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんコメントありがとうございました♪わんっ☆


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
たくさんご覧になってますね!
ばらかもん面白そう!見てみます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第1話「【ろこどる】はじめてみた。」

今期単独感想第1弾! 絵は可愛いし、ほわほわっとした作風も気に入りました。 30分ものにしなくても良かったかも。 公式のトップページはおにゃのこ4人いるので、あと2人メンバー追加か。 ”ろこどる”って、ローカルアイドルのことだったのね^^; そしてこの作品もママンが可愛い。 新しい水着がほしい奈々子ちゃん、おじさんの口車に乗ってろこどるに! おじさん策士じゃのう^^; マ...

東京ESP TokyoMX(7/11)#01新

SCENE 01 白い少女 ごめん神楽と待ち合わせに遅れた諌山黄泉。 土宮神楽にお詫びのポッキーを差し出す。メリークリスマス。 誰かが言った、人が生きるには2とうりしかない。奇跡など全く起きないように生きるか、全てが奇跡のように生きるか。 突如、国会議事堂が浮遊する。武装した超能力者に奪われてしまった。この世界は我々、超能力者が支配する。人間に選択肢は服従しかない。これは決定事項だと教授。議...