fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo 2014夏アニメの1話の感想♪

夏です!

夏アニメの季節です!!!

いろいろ1話を見てみました(((o(*゚▽゚*)o)))

新アニメの情報教えてくださった方、ありがとうございました♪o0089002011917997499.gif

見たのは、「ソードアート・オンラインII」「Free!-Eternal Summer-」「グラスリップ」「アオハライド」「アルドノア・ゼロ」「東京喰種トーキョーグール」

まだまだ見てないのがたくさんあるのです!追いつかないw

「ソードアート・オンラインII」は、前作も見てました!
2は1年後で、キリトきゅんとアスナはらぶらぶ~(*/ω\*)きゃーw

再びネトゲの事件に巻き込まれる2人!
ゲームの中で現実の人間を殺せるのか(; ・`ω・´)!?
危険な調査に赴くキリトきゅん!気をつけて~o0034002011930721518.gif
新キャラの女の子も可愛い~♪またキリトきゅんモテるんだろうなぁw

俺とアスナの新婚生活が修羅場すぎる!? 俺とアスナの新婚生活が修羅場すぎる!?



『Free!-Eternal Summer-』は、夏が帰ってきた!
上腕三頭筋がこっち見てる~(*/ω\*)
肌色率が高い~w裸えぷろんw

桜のプールすごい~!背景すごく綺麗
EDのいろんな職業いいなぁ♪楽しそう♪

別冊spoon. Vol.52 2Di 「Free!  -Eternal Summer-」表紙巻頭特集/Wカバー「K」/特別ふろく「Free!  ES」&「K」特大ポスター 62485-45 (ムック)



「グラスリップ」は絵が綺麗~♪花火綺麗~♪
どこが舞台なんだろう?港町でのどか♪
幼なじみで仲良しの5人の関係が、イケメン転校生の登場でかき乱されるw
恋愛どろどろしそう~( >Д<;)w




「アオハライド」は少女漫画。
初恋の人と再会して…いい雰囲気できゅんきゅんする~(*/ω\*)
水彩みたいな背景が綺麗♪
タイトルどういう意味なのかな(*・ω・*)

  



『アルドノア・ゼロ』はSF!壮大な雰囲気!
火星のお姫様がやってきた(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♪
しかし何者かがミサイルを~!全面戦争だぁぁぁ((((;゜Д゜)))
星にみんなの幸せを祈る子供達が泣ける…うわーんひよこ

主人公はなにか特殊能力があるみたい!
ロボで戦うのかな??





「東京喰種トーキョーグール」は怖いよ~(*pωq*)
人を食べちゃうグールさんたち!血がいっぱい~(。>﹏<。)
花澤さんあんな演技もできるんだ~!びっくり~!でももう出ないのかな??

 
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれ?フリー帰ってきたんだ!
みなくちゃー ってか全然追いついてないしー
やばーい たまる一方
No title
「アルドノア・ゼロ」「東京喰種トーキョーグール」は見たわ~
フリーは前期見たけどイマイチだったのよ。
なので今回はパスしちゃった(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年はまだ、アニメ雑誌の中で付録にTシャツはないみたいですね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たくさん始まりましたねえ!
Free!とSAOⅡは二期ということで新キャラ期待ですね。面白くなりそう!
アルドノア・ゼロはしっかり創ってある感じがすごくて引き込まれます。
グールは2話チラッと観たけど、なかなか狂ってた…(笑)
あー、あー、テス、テス、テスト前の野沢菜茶漬け。一夜漬けだっつーのーー(※全文棒読み)…。空子隊長。梅雨、だけど、夏、アニメの…偵察、任務。定時報告、するのよ。『ももきゅんソード』『残響のテロル』『月刊少女野崎くん』『SAO二期』『東京ESP』…わあ。結構、おっぱい観てきた。あ…。間違えたのよ。イッパイ観てきたのよ。オヤジ…ギャグ…クサ・クサ・クサ。(※【www】と書きたかったらしい)
『ももきゅんソード』
●桃から産まれたおっぱいのお話。声の人が豪華なのよ。(※以下、ボクが補足します☆※パチスロ?原作らしいねコレ。特出した点こそないけど、ストレスなく観れたかな。)
『残響のテロル』
●絵が綺麗…。トイレでお弁当は、臭い。クサ・クサ・クサ。(※ノイタの原点回帰!的な印象の作品だった。ドラマや映画を観てるみたい。とにかく気合い入ってたな~。鬱展開ありそうだけど面白かった。お薦め!)
『月刊少女野崎くん』
●少女漫画家の男子高校生に恋した女の子の話…。ポップでユニーク…なのよ。(※ほぼギャグ路線なんだけど、きちんと揺れ動く乙女心の描写も入ってるかと。多分、落ち込んでいても見終わると笑顔になれる…そんな感じ。あ、空子さんの大好き?な中村お兄ちゃん(あと、宮野…w)出てるよ~☆かなり、お薦め!)
『SAO二期』
●イチャラブ…。(※1話は、前期を観た者からしたら感慨深いものがあるね…。相変わらず心惹き付ける魅力があるなぁ~。スナイパー娘の尻描写には思わず吹いたけど…wこれ、ジョジョの裏でやってるから視聴がタイヘン…泣)
『東京ESP』
●超能力者が人類に反旗をひるがえしてさあたいへん。クサ・クサ・クサ。(※なんか既視感が…w今期もあちこちで東京は大変な事になってるね…w)

…以上、なのよ。空子隊長、私も…オニギリ、食べたい。具は【桃】で…。桃太郎に…かけて…みたのよ。鬼、斬り…クサ・クサ・クサ…。ロロノアは…関係な…プツッ。(※回線が切れました)
【長文失礼致しました☆ごめんなさい、もうしません(苦笑)まるっ。】
No title
>でももう出ないのかな

まだまだ出ますよ。
何せ、死ぬまで一緒ですから。

ジンほど放置せず、斬月ほど過保護でなく、茅場ほど出るとこわきまえず出てきます。

でもすべてはきっとカネキのためですが
No title
SOA、二期も相変わらず壁ドンならぬ壁殴りしたくなるキリトさんとアスナのラブラブっぷりが凄まじいですね。私はAOL編の頃から早くGOL編やれよと思っていたクチなので嫌でも期待してしまいます。キリトさんの《あの》アバターは女性の声優さんがやるのかと思いましたが、松岡さん本人がそのままやると聞いて驚きました。

アルドノア・ゼロは虚淵さんが脚本ですしどうなるか楽しみです。一話からいきなり爆破テロ、火星の軍隊が地球に侵攻というスタートになりましたが明らかに科学力で劣勢であろう地球側がどう対向するのか気になります。

東京喰種はまだ見ていませんが、ひと通り一話目を見た中では東京ESP、プリズマ☆イリヤ、アカメが斬る!、ペルソナG、ヤマノススメが面白かったです。
No title
夏は恋の季節!
きゅんきゅん系、見たいなぁ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
パワーアップして帰ってきました~!
私もどんどんたまっちゃいますw


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
「アルドノア・ゼロ」面白そうでしたね!
東京喰種は怖かったw
続きが気になります♪


■ktrさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですね!
Tシャツほしいです~w



■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
たくさん始まりましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
新キャラ期待です♪銃持った女の子可愛かった♪
アルドノア・ゼロ面白そうですね!
ほんとに世界観がしっかり作りこまれてそう♪


■ジャージ部はパシリじゃありません!そうそう、飾りじゃないのよアタシはハッハ~♪ってそれパセリ!(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
偵察任務ご苦労様です(。・ω・)ゞ
わぁ!たくさん偵察してくれてありがとうです~♪

おっぱいのお話wwわかりやすいw

『残響のテロル』面白そうですね!
見てみます~♪

中村お兄ちゃんが出てるの!?宮野さんも?Σ(°̀ ω °́๑)見なきゃ~!
元気になれるアニメいいですよね♪

SAOは相変わらずイチャラブでしたねw
仲良さそうでいいなぁ♪
新キャラがどう絡んでくるか楽しみです(*´ω`*)
がんばって2画面同時視聴です!

>あちこちで東京は大変な事に
ほんとですね(*´ 艸`*)東京大変!狙われすぎw

ロロノア・ゾロだぁ~♪鬼斬り!w桃のオニギリw甘いおにぎり美味しいかなぁ♪
隊員!通信がwwどうしたのーw応答してくださーいw

たくさん教えてくれてありがとうです~♪嬉しいです(*´∀`*)偵察隊ごっこ面白かったです♪わんっ☆


■野良猫さんへ
コメントありがとうございます♪
死ぬまで一緒!運命共同体ですね~!
カネキのため…カネキの行動で彼女の気持ちも変わっていくんでしょうか…?
2人の出会いは意味のあるものなんですね。
彼女はなにを考えて、どんな背景があるのか気になります♪
どういう風に関わっていくのか楽しみです(*´∀`*)


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
壁がたりな~いw
今度はどんなお話なのか楽しみです(*´ω`*)
今度のアバターは女の子なんですか?
どんな声で演じるんだろう(*・ω・*)

アルドノア・ゼロいきなり戦争になっちゃいましたねw虚淵さんが脚本なんですね!
鬱展開いっぱいあるのかなぁ( >Д<;)
ほんとですね、どうやって戦うのか気になります♪

わぁ♪たくさんご覧になってるんですね!全部面白そう♪
私も見てみます~♪教えてくれてありがとうです(●´ω`●)


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
きゅんきゅんしたいですね~(●>ω<●)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
