スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ! 2期とソウルイーターノット!の最終回の感想

アニメ感想
07 /07 2014
愛してる~ばんじゃ~い∩( ・ω・)∩

ラブライブ! 2期もついに最終回…
3年生は卒業…
ミューズもおしまい…うわーんひよこ

でもでも終わりじゃなかったの!
映画化するんだって~♪((O(*・ω・*)O))♪

どんなお話になるんだろう(*´A`*)✧
楽しみだにゃ~♪

高坂穂乃果矯正計画~μ’sのリーダーがこんなにクズなわけがない~ - 霧雨魔理沙写真付- 【同人誌】 高坂穂乃果矯正計画~μ’sのリーダーがこんなにクズなわけがない~ - 霧雨魔理沙写真付- 【同人誌】



ソウルイーターノット!も最終回!ががんとす!
つぐみちゃんもアーニャさんもメメちゃんもみんな頑張った!
一緒に過ごした大切な時間があるから、お互いを想う気持ちがあるから強くなれたの(*・ω・*)!

大切な人がいるってとっても素敵ハートウサギ
だから3人でパートナー♪3人一緒が一番強い♪
歌うしハーレムエンドだしちょっとマクロスFwぽよぽよしたいですぞ♪

みんな真っ直ぐで可愛くて百合百合でおもしろかった~♪

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶり~
元気そうで何より^^

うっとうしい時期、体をこわさないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そろそろ新アニメも始まってるね~
私は一応一通り見てるけど
まだ「これ!」っていうのが無いわ~

No title

『ラブライブ!』は劇場版は『けいおん!』みたいにみんなで旅行に行ったりするのか、あるいは総集編みたいな感じになるのか気になります。

春アニメは『悪魔のリドル』に『ごちうさ』と百合枠が豊富で、とりわけごちうさは毎週心ぴょんぴょんしたものですがもう出来ないと思うと悲しい限りです。『のんのんびより』と同じく二期があることを期待したいです。春アニメだと他は『シドニアの騎士』や『健全ロボダイミダラー』、『棺姫のチャイカ』、『ブラック・ブレット』が面白かったです。『ブラック・ブレット』はキャラクターはかわいいのですがとことん幼女に厳しいアニメで少々見るのがつらかった面もありますが……

お返事です♪

■さくらんぼうずさんへ
コメントありがとうございます♪
雨が多いですね!
蒸し暑いのがつらいです~><


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
新アニメたくさん始まりましたね~!
いいのあったら教えてくださいね♪


■矢崎竜座さんへ
コメントありがとうございます♪
ロンドンに行くんですねw
みんなで旅行楽しそうです~(*´∀`*)

毎週心ぴょんぴょんww面白い(*´ 艸`*)私もぴょんぴょんしてました~♪
みんな可愛くてほのぼのして癒されましたね~(*´ω`*)二期に期待です!

チャイカはちょっと見てました♪棺すごくだいじ!
可愛くて面白かったです♪
『ブラック・ブレット』は鬱展開もあるんですね…貴重な幼女が~(。>﹏<。)
でも面白そうなので見てみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

ソウルイーターノット! 第12話「魂の共鳴!」(最終回)

やっぱりトリオになりましたか。 まあ、それしかないもんね。 つぐみ、めめ、アーニャ、友情パワーで魔女を破る! スプリングバードアターック!!! 科学忍法火の鳥ならぬ科学忍法春鳥(違 シャウラはまさかノットに負けるとは思ってなかったでしょうね。 これまでの百合設定を活かしためめちゃん救出&戦闘シーン。 サービスカットも満載でした。 テレ東ずいぶん寛大になったなあ^^; ガ...

ソウルイーターノット! テレ東(7/01)#12終

最終回 第12話 魂の共鳴 公式サイトからシャウラを発見できず防戦一方の死武専。茜、クレイ、マカ、ブラック☆スター、オックスたちにも徐々に疲労の色が広がる。一方、再会を果たしたつぐみ、めめ、アーニャ。3人の前に立ちはだかる最大の試練。シャウラの魔法が発動し混迷するデスシティで、つぐみの「守りたい!」という気持ちは奇跡を起こせるのか?そして傷ついたつぐみが出した、三角関係への答えは…? シャウ...

ラブライブ! School idol project(第2期)

ラブライブ! School idol project(第2期)に関するアニログです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。