スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2014春アニメの最終回の感想♪

アニメ感想
07 /01 2014
7月になりました(。・ω・。)

もう夏アニメはじまっちゃう~!
なに見ようかなo((*・ω・*))o面白いのあったら教えてください♪
コメントとっても嬉しいですハートウサギ

「一週間フレンズ。」と「ノーゲーム・ノーライフ」と「ご注文はうさぎですか?」を見ました(。>ㅅ<。)
最終回はさみしいなぁ。

「一週間フレンズ。」はいろいろあったけど、やっぱりお友達♪
もっと仲良くなりたくて、もっと一緒にいたくて。
そういう気持ちになれるの素敵だなぁって思います(*・ω・*)

藤宮さんも長谷くんも優しくって、ほんわかした雰囲気がすごく良かったですo0020002011882167132.gif

一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)




「ノーゲーム・ノーライフ」はだんだんお兄ちゃんがかっこよくみえてきたw
言うことおっきくて、全部言う通りになっちゃうんだもんw
ハッタリのきかせかたが面白かったです♪
あとキャラデザがとても可愛い!カラフルな作画も可愛い~o0020002012026099213.gif

ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray] ノーゲーム・ノーライフ しおり



「ご注文はうさぎですか?」はみんな優しくて可愛かった♪
風邪ひいちゃったココアさんのために遠くまで薬を買いに行くチノちゃん!
おたふく風邪になったチノちゃんの可愛さ!ほっぺまっかっかw
うさぎさんも可愛かったなぁ(*´ω`*)






『蟲師 続章』は10話まで見ましたo0020002012088509326.gif
山は山の、動物は動物の、人間は人間の、みんなそれぞれに役割があって、でも繋がっていて。不思議!
なにがあっても季節は巡って、地球も生きているみたい。
圧倒的な自然の力の前に生きる理を考えさせられます(*・ω・*)

冬から春へと変わる作画が丁寧ですごい。全部手描きなんだって~!
だから間に合わなくて次の話落としちゃったんだって~!大変なんだなぁ。
続きは秋放送だそうです。






「ラブライブ!」は11話までしか見てないの~><
μ'sは解散します!
みんなの絆に感動(´;ω;`)夕焼け綺麗。。。
この駅ほんとにある駅なんだって~!行ってみたいにゃ♪

  



「ソウルイーターノット!」は11話まで見ました!
熱い友情に感動~♪
つぐみさんもアーニャさんもお互いの気持ちちゃんと分かってて、想いあってて、信じあってる(*・`ω´・*)✧
まさに魂の共鳴!まさに百合!素敵♪

ソウルイーターノット!  NOT.1 [Blu-ray]


「魔法科高校の劣等生」と「それでも世界は美しい」はまだ見てないので、また後で書きます♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいね

No title

「それでも世界は、、」だけはとりあえず最終回までやっつけました!
一週間・・・は、まだみてないや、なんかあの主人公の男の子がうじうじしてっから自分的に中だるみしちゃったんだよねーでも気になるから最後まで見る予定♪

No title

ジョジョ、やっと追いついて毎週見てますw

テニスのベイビーステップも面白いです。
あと、ハイキューって言う、高校バレーボールを題材にしたアニメも見てますw

ノット!良いですね~。
シリアスな展開でもどこかしらホッとするようなカットがあって、3人を無性に応援したくなるんですよね。
ラストどうなりますやらドキドキです。
夏アニメはとりあえずSAOⅡは視る予定です。いつもながら多すぎる……^^;

No title

ほとんど終わって寂しいね~
あとは蠢師位しか残ってない~

来期は「黒執事」があるから楽しみよん♪

わたしも、まだまだ見てないのがいっぱい~(。>д<)らぶらいぶはSnow halationのとこまで見たよ~。学校みんなの団結力にううって(´;ω;`)

にゃるほど~。

へぇ~。『蟲師』の手描きってのには驚いたな…なんつー職人魂…(笑)
春アニメは…(ボクの地域では、それセカと魔法科はまだ終わってない…ははは。)チャイカと弱虫ペダルが結構ハマったかな。どっちも【二期】決定してるね…。
今期は、今のところ『東京グール』だけ観たよ~♪どうなんだろうね、コレ。とりあえず、花澤さんがケラケラ笑いながら【殺人遊戯@お食事タ~イム!】してたのは面白かったかな。あと、ヒロインっぽい“ゲゲゲのショートボブ”の女の子が『お食事手伝ってやんよ~!』って、死体の臓物を主人公の口に突っ込んだシーンは、【衝撃!】通り越して【笑撃!】だったよ。うん。何言ってんのかさっぱりだろうけど、ボクもよくわからない(苦笑)“あの”『デッドマンワンダーランド』よりはキツくないとは感じたけど、残酷描写があるので“純粋で可憐!蚊も殺せない天使な管理人”であられる空子さんには、ちと厳しいかもです。あ、うん。ちょっと持ち上げてみた☆

ではでは、なんかいい感じなの見つけたら、またコメしますね~☆♪

よい子のみんな(みんな?)!視聴も記事更新も、負担にならない程度にするんだじぇ~♪ボクからのお願いだっ☆
長文失礼致しました!お腹空いたからオニギリ食べて寝るっ!まるっ。

お返事です♪

■お名前さんへ
ありがとうございます♪


■みぃやさんへ
コメントありがとうございます♪
私もはやくやっつけなきゃーw
みんな1人で抱えて悩んじゃって、優しいですね。


■なぎさ☆さんへ
コメントありがとうございます♪
ジョジョ面白いですよね(*´∀`*)ハイキューも♪
スポーツアニメけっこうありますね~!


■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
ノット!の3人、仲良しで良いですよね~(●´ω`●)ほのぼのします♪
SAOⅡ楽しみですね!
たくさんあって見きれない~w


■ROUGEさんへ
コメントありがとうございます♪
ほんとですね寂しいです~(´;ω;`)
黒執事もあるんですね!楽しみです♪


■まなみんさんへ
コメントありがとうございます♪
Snow halation、すごく綺麗だった!
学校のみんなも応援してくれて、感動しました♪


■ジャージ部はパシリじゃありません!でもとりあえずヤキソバパン買ってきます!(仮)さんへ
コメントありがとうございます♪
職人魂すごいですよね♪四国まで音を録りに行ったり、細かいとこまでこだわってるんですって!
チャイカちょっと見ました♪面白かったですね♪二期もあるんですね~!楽しみです(*´ω`*)

>『東京グール』
なんだかすごく怖そうですね(((╹д╹;)))
でも笑撃なんですねw謎すぎますw
わーい持ち上げられた~wありがとうです♪
教えてくれて嬉しいです(*´ω`*)他にも面白いのあったら教えてください♪


正義のヒーローさんだぁ♪.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.お気遣いありがとうございます♪アニメは1日30分~じゃたりないよ~w
オニギリいいですね♪おかか♪おやすみなさいわん☆

トラックバック

一週間フレンズ。 第12話「友達になってください。」(最終回)

香織ちゃんも沙希ちゃんも良かったね(^^) 後味のよい、さわやかな締めくくりでした。 掃除当番が絵に描いたような組み合わせで笑ってしまった。 しかも屋上の掃除って^^; 最終回もナイスフォローの将吾。 沙希ちゃんとのぎくしゃくもすっきりさせました。 基本ストレートでウソつかないからあまりこじれませんよね。 どう見てもカップル誕生でした(^^) 沙希ちゃんらじゃー可愛い♪ ...

ご注文はうさぎですか? 第12話 「君のためなら寝坊する」 感想

伝えよう、素直な気持ちを―

ラブライブ! 最終回「叶え!私たちの夢---」

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]『やり遂げたよ、最後まで』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小...

一週間フレンズ。 TokyoMX(6/22)#12終

最終回 第12話 友達になってください。 公式サイトから香織が記憶を失う原因を知った祐樹は九条と自分を重ね、 自分がそばにいることで、また香織につらい思いをさせて しまうのでは…、と距離を置くようになる。一方、香織も祐樹の変化に気づくのだが…。 将吾を呼び出して長谷君に避けられているようだと話す藤宮さん。自分で尋ねろと素っ気ない返答の将吾。でもはぐらかされそうだから。九条と自分を重ねて記憶が...

ラブライブ! 第2期 第13話 「叶え!みんなの夢―」 感想 最後謎を残して終わったのがすごく残念…

いよいよ最終回。 ラブライブの大会の結果はどうなったのかな?  それとは別に卒業式でもありますね。 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray](2014/08/27)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る

一週間フレンズ。~#12 「友達になってく...

長谷祐樹(はせゆうき)はクラスメートの1人藤宮香織と友達になりたかった。第12話、最終回 藤宮さんは桐生を校舎裏に呼んだ。藤宮さん「私、長谷くんを怒らせるようなこと、何...

ラブライブ! 2nd Season 第13話 叶え!みんなの夢―

ついに訪れる卒業式。 にこは母親の前ではこんなキャラなのですね… ラブライブは順当に優勝したよう。 穂乃果が生徒会の仕事でちょっとやらかすのもお約束。 ...

ソウルイーターノット! 第12話 7/3 あらすじと感想 #souleater #soul_not

 パートナー決定!。  冒頭は、魔女シャウラを発見したつぐみちゃんとアーニャさん。シャウラの傍には、めめちゃんも居るが、操られたまま。町はシャウラが洗脳したノット生徒が暴れ回り、更に洗脳された者を増やしていた。  死武専の女子寮も襲われており、キム先輩とジャクリーン先輩ペアなどが応戦に出ていた。町では、次から次へと増えていく敵に、マカちゃんたちも翻弄されていた。  つぐみち...

ラブライブ! 2nd Season 第1話「もう一度ラブライブ!」~第13話「叶え!みんなの夢――」

絵里、希、にこ、卒業おめでとう! とりあえず、いい最終回でした。 にこママ=三石琴乃さんの 「にっこにっこにー!」 が見られるとは思いませんでしたwww 劇場版も制作されるようでなによりです。 BD第1巻が初動で82,119枚だそうで・・・凄いですねー(棒)。ナントカ商法の真似事らしいのですが、そんなものとは無縁な私にとってはナンジャラホイです。でも花田十輝がまたつけ上がるんやろな。 作画は...

ノーゲーム・ノーライフ 第12話(最終話) 「収束法-ルール・ナンバー・10-」 感想

バグった(笑) 物理限界をも超えるって・・・・・・これが噂の人力チートか(ぇ ついにノーゲーム・ノーライフは最終回です! ストック溜まったら2期やってくれないかなヾ(*・ω・)ノ゜ 公式サイト http://ngnl.jp/ https://twitter.com/ngnl_anime/
